抱擁


みなさま こんにちは☆




11月に入ってすぐ
具合が悪くなりました(-_-)

咽頭喉頭炎-いんとうこうとうえん-ですって..?_?
咽喉頭炎とか咽頭炎とか言うそうですけど

まあーこれが、喉が痛いのなんのって(>_<)
未だに尾をひいております。。

私はあまり知らなかったのですが
まわりには知っている方や
慢性でよくなるよー!と、いう人までいました(-_-;)

私も、急性だのアレルギーだの言われましたが
どうでもいいです(-_-;)治ればいい;


・・・結局

トシのせいだということに落ち着かせました・・またか(*_*)


普段は問題なく元気な私。。
でも一度調子を崩すと、ドーンときますよ(-_-;)


みなさまもお気をつけあそばせ ^_^;









と、


ブログ遅延の言い訳はこれくらいにして・・・














遅ればせながら

この度、ブロ友さんとお会いする機会がありました~♪





104_copy_20121119091712.jpg

桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ちゃんと桃ママさん❤

会いしたかったんです☆
私がブログを始めたきっかけとなった方です(*^_^*)
当時、神戸に住んでいた桃ちゃん一家..
仕事で関西に行った時には すでに九州に引っ越していました(-_-;)タハハ;;



そして
九州ブログチーム?^^;ではおなじみの
Wanずなやつらのちぃ君とちぃ君ママこと うるろねさん☆

103_copy.jpg

あらやだ~川* ̄д ̄*川 超美男子♡♡♡ ...(@ ̄¬ ̄@)!!!オイッ ヨダレ、ヨダレ;;;









106_copy_20121119091713.jpg   

抱擁1
113_copy.jpg

120_copy.jpg   121_copy.jpg



抱擁2
109_copy.jpg   107_copy_20121119091715.jpg
117_copy.jpg
118_copy.jpg
カメラ嫌いのちぃ君・・最初の不意打ちしか良い表情は撮れませんでした(-_-;)













そして
もうおひと方、会いたかった方(ワン)♫(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))


ちぇりーとうららのちぇりーちゃんうららちゃん親子とちぇりんこさん☆
仲良し?^^;のブロ友さんです♥




°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



147_copy.jpg

146_copy.jpg


149_copy.jpg

151_copy.jpg  183_copy.jpg


こちらも、たっくさん抱擁したのですが
私の写真にはその姿がありませんでした(T_T)









いろんな事件出来事があったのですが(^_^;)
この写真だけのブログUPとし、
あとは私の大切な思い出としてプライベートに楽しみたいと思います(なんじゃそれ?!;)




お世話になった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



行ってよかった =^-^=うふっ♪





















おまけ。。は、もちろん・・・・お土産*沢山いただいちゃいました^_^;
140_copy.jpg 201_copy.jpg 200_copy.jpg 
桃ママさんがブログで紹介されていた「ゆずすこ」..気になっていました(^_^;)今、我が家で鍋に大活躍!


ちぇりんこさんからも・・・
195_copy.jpg 
ちぇパパくまもんがいっぱいヽ(▽⌒)!
ちぇパパ、気を使っていただきましてありがとうございました<(_ _)> 
206_copy.jpg
どれもおいしかったんだけど、この「あか巻き」激ウマでした!
バズに大半を食べられてケンカになりました!まじ( ̄へ  ̄ 凸




そして我が家の3プーにも。。
196_copy.jpg




ちぇママ ありがとう♪
205_copy.jpg
今、ちびちび もらってるよ~^^;













成人




息子1との久々の再開に狂気の舞が終わったロコ。

03koh2_copy.jpg
いつも通り息子1にベッタリ\(´ε`\)
こんな時はとっても積極的なロコ。












あら?






Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

snap_kym728_20121294158.jpg









... Σ(゚ω゚);

03kohlococopy_20120110095409.jpg







snap_kym728_20121294312.jpg
(-_-;)


自分も抱っこして欲しいミニ …(= ̄ω ̄)┏



いじけたように
息子の上着に陣取り



あちらの方から

ガン見!!!





snap_kym728_20121295052.jpg



そのあと
ロコのスキを見て
すかさず 抱っこしてもらいまいしたとさ☆…(-c_,-。)ヨカッタネエ














昨日成人式だった息子1。

育てている時は長くても
振り返ってみると短いのが子育てですね。。


来月3歳になるミニ。
人間では20歳越えですね(超えかな?)




犬育ては
もっともっと短い時間なんだな・・と思った一日でした。














愚痴



4日のひ、具合が悪くなりました。 






体が硬直したようになり
吐き気、めまい、気を失うかも・・と初めての経験。
丸一日、一口の水も口にすることができませんでした。

('A`)



今月に入ってから少し無理をしました。
緊張もしていたようです・・・。



私は
明らかにオーバーワーク;;;


夏の出張のあとも調子崩しました。゚(゚´Д`゚)゚。

あれは、本当にハードスケジュール。
会社はよく平気でいられるな。。。そりゃ「会社」ですもんね。

平気でいられないのは私だけ。





寄るトシには勝てません(´・ω・`)

私の課題とエネルギーが合っていないのです;;;

どこがどう悪いのではなく
「疲れ」て、あちこちおかしくなって
ドーンときちゃうんですねぇ。。。






と、愚痴りました(´;ω;`)  ゴメンナサイ







ブログは
できれば笑えるようにしたいとの個人的な希望があります。
真面目な時はあってよくても あとは楽しいこと。

他の人は愚痴ってもらって大歓迎!ですが
自分が愚痴るなんて(=_=)




でも、UPしちゃいました。。


その時の気持ちを綴るのが日記だし・・ナーンテ/^o^\ハハハ







だいぶ回復してきたので笑える私がいます^^



111105_1848~01_copy

食欲が戻った日、バズに作ってもらいました☆

なぜにエビチリとお好み焼き??

(-_-;)それが食べたかったのです;;;

「そんなの作れない(ーー゛)」と言っていましたが
作ってくれましたー(^ω^)たまにはイイヤツだ。



で、そんなに具合が悪くても
いつも通り、痩せもしませんでした・・
その後の食欲で、お腹まわりがUPしたように思います (´Д`;) 




しかし
キモチワルイと言ってもツワリ?と聞く人は
ほぼいなくなりましたね(゜.゜)冗談だけ(-_-;)ハハ
飲み過ぎ?食べ過ぎじゃないのー?!は、いつもの私を物語っているのでしょう…;
で、風邪じゃん!?に落ち着きます。








これだけでは、つまらないので

最近お家に来てくれたワンちゃん。


111103_1308+01_copy_convert_20111108135928.jpg
シュナのボンタくん❤


111103_1417+01_copy_convert_20111108140001.jpg
チワワのモカくん❤




また遊びに来てね~^^W








そうそう!
前回いただいたコメで気がついたこと。

急にテンプレートなどを変えると
1.皆さんがとてもビックリ∑(゚Д゚)してしまう
2.違う人のところへ来てしまったのかと不安になる


大変失礼いたしました m(__)m


あと
夜 更新するとコメの来るのが早い、早い!
夜PC見てる人って多いんですね~**
そりゃそーだ!会社はお仕事をするところ
ブログ更新したり、プライベートなことを
する場所ではないですよねー^^;…ちぇりんこさん聞いてるー?私だけ?(*´∀`*)アハハー











減点



今朝
ハバネロをちょっとだけみじん切りにした私。


なぜか
その手で左目をこすってしまった・・・(>_<)

ぎゃ~(≧m≦)熱い!!痛いー!!!



思いっきり水で目を洗いましたが
手がハバネロだったので余計範囲を広げることに・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(◎x◎)/!(>_<);;;

手をキレイに洗ってから顔を洗っても
しばらくは熱~くヒリヒリして、保冷剤をあてながら台所仕事の私でした(大泣)



そんなトホホな私・・年々ヒドくなっています。




いつかのコメ返でも書きましたが
夏の出張では
空港で、JALカードとみずほ銀行のカードを間違えて
タッチ&ゴーに かざしてみたり
スプレーが入っていると言われ必死に探して「入ってない」と言い切ったら
フタ側のポケットに入っていたりとか
いつでも珍道中。。


先日も会社の飲み会があり
一度飲んでみたかったミントが入っているラムベースのカクテル「モヒート」。
私はわかっていたつもりだったのに
「モスキートひとつ!」と、注文。

「そりゃ 蚊だよ。うははは」と会社の人に笑われました((+_+)) mosquito:蚊




その前も
まだ子供の小さい友人の家で
ディズニーの最新?のDVDがあるというので
私も「観たい、観たい!崖の上のプレッツェル」と。

本当の名は「塔の上のラプンツェル」。

・・・どっちも合ってない(+o+)
「崖」ポニョだし、プレッツェルって・・ポッキーじゃないんだから(;一_一)と
笑わずにツッコまれました;;;


こんなのは日常茶飯事。
もうドジでおっちょこちょいがカワイイなんてトシではないですから;;
減点もいいとこ。



ホント、どうしましょ (*_*;







マイナスといえば・・・



あら(@_@)!このコおメメおっきいわね~とか
おメメまんまるね~ と言われるミニ。


性格がキツイから^^;
それでかわいいと言われるならいいかな~と思っていた私。

090416_2202~01パピーの頃のミニ
090615_1848~01





ミニとロコの子供達。
最初の一粒種「かん太」もおメメは丸いほうでしたが
今年産まれた三つ子は、目はミニによく似ていてクリクリしています。







レッドの虎太郎。大きくなりました!
110913_1456~01


110912_1534~01
「可愛くっていつも女の子に間違えられるの~♬」と
親ばか街道まっしぐらの虎太郎家(-_-)



黒いコ、ピースもおメメおっきいです。

ウチのグリが一番めめは小さいかも・・;;




ま、それはいいとして


昨日、スタンプーのMAXと遊んでいた?時に
プロの人から、
目がまんまるで大きいのは可愛いけど
スタンダードの目は「アーモンド型」だから
ショーなどではマイナスポイント。。というようなことを言われました。(@_@;)アレマ!!


ほう・・・。

プードルはアーモンドなんだ。。。


だとすると
まだロコの方がアーモンドだぞ!(だから何だ?_?)



カット次第で目を大きく見せることも
たれ目にすることもできますしね~。


ティーカップちゃんとか、チワワン♡くらいおメメの大きいコいますよね~。
めちゃくちゃ可愛い❤






しかし考えようによっては

あらあら・・・マイナスポイントの多いミニさん。

これはやっぱりアジリティ頑張ってみますか?(^_^;)










簡単に記すつもりが
長~くなってしましました。
お付き合いありがとうございます*^^*












銀天使




小さい頃からある森永のチョコボール。


キャラクターのキョロちゃんが大好きで
大人になってもグッズを買っていましたし
アニメになった時も息子と一緒にたまに見ていました。


今でも好き❤


image.jpg









さて
チョコボールといえば「おもちゃのカンヅメ」

子供の頃は欲しかったな~。。。


夢がありますよね。








結構大きくなった息子2


先日もチョコボールを買ってきました。





すぐに無言で力まかせのガッツポーズ `;:゙;`;・(゚ε゚ )???

















なんと























































銀のエンゼル 5枚目 が出ました!!!



















はい。「おもちゃのカンヅメ」がもらえます♪



多分、10年越し・・・くらい?



まとめて買ったことも
続けて買ったこともありません。




おそらく
息子は運がいい方だと思います。。

























そして、届いたおもちゃのカンヅメ「宇宙缶」。






110924_2312~01



110924_2312~02



110924_2313~01












・・・息子2、








こんなのいらない と (=_=)









何をどんなに期待しておったのじゃ!






気持はわかるけど
幼稚園か小学校低学年から
かれこれ10年…今のアナタにピッタリななにかがくるわけないでしょう(-_-)





きっと、チョコボール1年分の方が良かったんだなぁ。。。


でも、母親からするとそれは う~ん;;だな。






誰かにあげるかな・・ネットで売れんのかな・・とか
ぶつぶついっておりましたが・・・まだ家にあります。多分・・あれ?・・・;;
















犬ブログじゃないじゃんかー。 
110924_2314~01
食えるもの当てろ~((+_+))















