不可解

  • Day:2012.10.19 13:40
  • Cat:ミニ



...最近、ミニが少し変です;;;








ご飯を食べない。。

いえね、食べるんですよ。最後には。。






なぜか?_?

よし!と言っても手をつけようとしない・・・





010_copy_20121019095953.jpg

食べなさい と言っても
じーっと、私の顔を見るだけ (*_*)









で、器の前で




ひたすら ふせ。。。

009_copy.jpg









なんだ!食べないのか!?と

グリが近づいて来ようものなら


するどく威嚇して

紙相撲のように取っ組み合いに


絵ひどいなこりゃ!







で、



もったいぶりながら・・完食!



(*_*; なんじゃ、それ?






女心と秋の空。。。?






少々ダルそうにしていた時もあり
バズは、ミニ具合悪いんじゃないか?と言っていましたが










う~ん。。










011_copy_20121019095953.jpg

012_copy_20121019095952.jpg



013_copy_20121019095951.jpg





...元気だよなぁ;;;






気まぐれ?















マックス母からもらったハイビスカス『ミセス ユミ』
なかなか咲かなかったのですが、この秋空に咲きました☆
002_copy.jpg





妹からもらった
ザ・ペニンシュラ東京 マンゴープリン
004_copy.jpg


おほほほ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 激ウマ(* ̄σー ̄)


005_copy.jpg
ちょっと甘いかな;






白黒

  • Day:2012.06.13 11:30
  • Cat:ミニ





120425_2140~01_copy   120425_2141~01_copy














120601_1349~03_copy   120601_1349~01_copy


120509_2137~01_copy  120214_2101~02_copy














120601_1349~02_copy
 












くだらない映像にお付き合いいただき

111201_2201~02_copy


ありがとうございました (o_ _)o))






幼少

  • Day:2012.02.15 15:38
  • Cat:ミニ


※2/17(1枚写真を載せるの忘れていました。ミニの写真は数が少ないので載せときます!)




ミニ・グリの誕生日のお祝いコメント✿
虎太郎やピースまで☆
たくさんありがとうございました<(_ _*)>



グリは産まれた時からこのブログで紹介してきましたが
ミニは、もともと真っ黒で 写真も一番少ない気がします。

やっぱり真っ黒 真ん中のコって感じなのかな・・?_?




ミニ3歳を祝して?
ちょっと小さい頃の写真を探してみましたので
今回載せておこうかと思います。






mini2009.jpg
ちっちゃいな




2009mini.jpg




090621_1402~02_mini





・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

今とあまり変わらない気が。。。




090511_2051~03mini


うっすら茶色いのも写ってますねσ(^_^;)
今回もおまけだ













昨夜のミニ。

120214_2101~01



。。。(● ̄  ̄●)。。。

やっぱり真っ黒でわからんちん...































おまけ


今朝、たまたま(偶然)携帯のデータフォルダーを開けたら
見覚えのない写真がありましたo(@.@)o ナンジャコリャ!!


昨日のバレンタイン・・バズにだけチョコあげました。一応。
しかも先日銀座で買ってきた一品☆

昨夜、写真に撮っていましたが
私の携帯で撮った? ナゼニ( ̄ー ̄?).....??




ああー∈( ̄o ̄)∋ ・・ブログに載せろってコトね






はい、ブ●ジャー❤

120214_2238~01_copy
シャレよ。シャレ。








召致

  • Day:2012.02.06 16:14
  • Cat:ミニ
2月に入ってしまいましたねぇ…
もう1か月経ってしまいました。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



3日の節分。
今年は鬼役なしで、厄病神と貧乏神をさっくりと追い払い
人間は恵方巻きを黙々と食べ、豆はワン達も食べました。










別に、ミニの為だけに買ったわけじゃなかったマシュマロクッション。。

未だに黒い姿ばかり。

mini2.jpg
ありゃりゃ、別の生き物になっとるで!


一番筋肉質で元気なミニですが
ぐったりしたようにいつも寝ているので(たぶん低反発でイイ感じに体が沈んでいる・・)
上からマット?をかけてあげたら

目書いてみました。

チラッと横目で見て
また病人のように眠りました。。






こんなにマシュマロらぶ❤なミニさんですが
本来はメンズ2ワンも顏負けの男まさりです。


走るのも早いし
威嚇するのも一番です(-_-;)


裸族で散歩していて
この中に男のコがいると言うと
皆さま、黒いコ?とおっしゃいます(-_-;)








さて
以前、ミニは私を手下だと思っているという記事をUPしました。 ★その記事はコチラ

でも、一番好きなのも私と言われました。。

しかし、他の2ワンがいる時は来ないこともあるのに
別に今いいだろう(-"-)という、どうしても手が離せない時に
要求吠えがひどかったりします;;


実はとってもわからんちんです。










そんなミニ。

家のどこかにいて、「みに~」と呼んでも
「ご飯」か「おやつ」以外ではほぼ来ない!





なのに・・・





「ロコ~」とか「グリ~」と呼ぶと、 一番に来る!

一目散に飛んで来て
「ねえねえ?ロコに何の用?グリ呼んだ?!何?何??」と
飛びつくわ(は?)、吠えるわ、舐めるわ、で大騒ぎ!!!

mini3.jpg


ロコとグリ いいことある?ねえ、ねえ、ねえ!
120206_2013~01






ただ呼ばれるのは、自分は叱られると思うのか。。
でも
ロコ達が呼ばれたら、何か自分よりいいことがあると思うのか。。

120207_0741~01
                       宇宙犬ミニ










ますますわからんちんのミニです(-_-;ウーン


mini_20120207101434.jpg






誤解

  • Day:2011.12.02 09:36
  • Cat:ミニ







おや?








111201_2201~01_copy



111202_0747~01_copy   111201_2211~01_copy   111201_2201~02_copy








あらま!





あなたも好き?

財宝温泉。。  (回し者ではありません)




















注意:写真はすべて前向きです。











