超大物

  • Day:2013.01.10 11:37
  • Cat:グリ








2Lには勝てなかったグリですが




043_copy.jpg








1.5Lはこの通り(*゚▽゚*)





044_copy.jpg






どんだけだ?(-.-;)別にどーでもいい















皆さんに可愛がっていただいた?財宝温泉も
痛みがひどく(-.-;)グリの食物になっていたりして
とうとう今日
さよならすることに決めました。。

008_copy_20130110111529.jpg


(o・・o)/~アリガトウ



009_copy_20130110111530.jpg



















年末にいただいたもの(の、一部..かな(^_^;)


028_copy.jpg  011_copy_20130110111820.jpg

045_copy_20130110111822.jpg  046_copy_20130110111823.jpg

054_copy.jpg  006_copy_20130110111819.jpg

千疋屋ってお菓子も美味しいんだな~( ゚v^ )























大物

  • Day:2012.11.22 09:08
  • Cat:グリ



2Lのペットボトルのお茶がほぼなかったので
ラッパ飲みをし、(ハイ;はしたないですm(__)m)
捨てようとしたら

グリが
「それ下さい」 と、云いました。。










(~_~;)そんな大物しとめられる?










014_copy_20121122004909.jpg

013_copy_20121122004909.jpg



アハハ。。結構頑張ってます(^_^;)


012_copy_20121122004907.jpg

011_copy_20121122004701.jpg














。。。(*_*)あれ?






なぜミニに奪われた?

016_copy_20121122004912.jpg











・・・ミニに取られたのが早いか
500mlのペットボトルを見つけたのが早いのか。。

015_copy_20121122004911.jpg









500ならお手のモノ✾

017_copy_20121122091306.jpg













で、お疲れ (。・w・。 ) ププッ

004_copy_20121122004700.jpg























トップを伸ばし中のため、じゃりんこミニ✾

002_copy_20121122004659.jpg






また来週~Ξ(*゚▽゚)ノ
003_copy.jpg



来週ちゃんと更新できるのか?オイ!(-_-;)










年頃

  • Day:2012.06.09 10:25
  • Cat:グリ


この前TVで
20年前の1992年はこんな感じだった! と、いうのを観て

(・・;)

…92年ってもう20年も前なの?(*_*;

私の中では90年代は少し前というイメージ;;;
よく考えれば、91年生まれの息子は今年21(-_-;)


電車の中でも
若い(多分)女子二人の会話。。。

「え~!!もしかして、もしかして
○○さんて昭和ですか~?!うそー!!!」で大盛り上がり。。

先輩と思われる女子
「そうなのー昭和なんだよ、ギリ…ごめんね~(笑)」



( ,,-` 。´-)ホォー。。。

ごめんね~(´゚艸゚)と私も心で答えときました。。。


         















さて

このシリーズも (いつからシリーズになった?) 3回め。。。


そろそろグリとペットボトルにあきてきたと思われますが・・




いえいえ
暇さえあれば?せっせ、せっせと。。

120601_2306~01_copy



120601_2306~02_copy

注:ご存知の通りペットボトルで遊ばれるの作業は大変うるさいので、観たいTVがある時などは絶対に触らせません;;;









やはりいいい仕事しています★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

120601_2307~01_copy










1歳4ヶ月のグリ
まだまだやんちゃでイタズラ盛り



ひと仕事のあとは
結構疲れているみたいです(^_^;)


120521_2248~01_copy


120521_2247~01_copy


v プッ













(ー。ー)・・・






ロコはまたトイレでひとりゲロゲーロ


120603_0723~01_copy





・・ロコは一度吐くと
そのあと少しだけ呼吸困難みたいになります(._.);

結構それが長い時間なので、最初は心配していましたが
そのあと元気なので放っておいています;;

この日は少しグッタリして伏せていまいしたが
お腹すきすぎのせいだろうし…平気ですよ ね・・・ですかね???(・。・;


120601_2312~01_copy
グリが潰したヤツGet!♪♫♬♩♪




















不適任

  • Day:2012.06.02 23:45
  • Cat:グリ





グーリっ!(#`皿´)<


120601_0732~01 (1)_copy







仕事ほっぽらかして何やってんの?!o(`Д´*)o


120601_0731~02_copy


ペットボトルつぶしてたんでしょうー



120601_0731~01_copy

20120602235245ab8s_copy.jpg




…まったく(-_-;)














叱られて、急いでケージに入ったグリ・・・

















120601_1011~01_copy



は?

なんでミニもそこに入ってんの?



ははん…(-_-;)いつも悪いコトしてるから
自分が怒られたと思った?・・・バカだねー(~_~;)



ハッΣ(Д゚;/)/!それとも共犯?









・・・どっちも反省せいっ#`-_ゝ-)

















この日
息子もバズも遅いというので


「ひとりもんじゃ」してみました。。。

120531_1920~01_copy






何か?(-_-;)









適任

  • Day:2012.05.30 09:54
  • Cat:グリ


みなさんのお宅
ゴミは誰が出しますか?


実家でも父がゴミ出し担当だったので
結婚しても当然オットがゴミ出し。。

ご近所もほぼご主人。
友人の話でも基本ご主人。。

ですから
そんなに上ではない奥様の先輩から
「主人にゴミ出しをさせるなんて考えられない!
そんなことは一家の主にして欲しくない!!」…と言われた時

心底驚いたものです。。。(-_-;)イマドキソンナ・・



と、これは単に今回思い出した20年も前の話です ^^;




そんなもので、私はゴミの分別に詳しくありません^_^;
しかも私の住んでいる街は分別のスタートが遅く
ずっと何でも一緒に捨ててよかったので
未だにクセがなおらず、バズに注意されています(-_-;)









さて
ペットボトルが好きなワンコは多いですが(ホントか?_?)
我が家もご多分にもれず。。。基本どのコも大好きです☆





バズが最近言いました。

「グリをウチのペットボトルつぶし係に任命した」と。








ほほう。。。




120525_0945~02_copy
お仕事は財宝温泉で(笑)


120525_0945~01_copy
うわっ∑( ̄[] ̄;)!





























120525_0945~03_copy



案外いい仕事 しまっせ (o ̄∀ ̄)y

ラベルもはがします☆





















-----おまけ-----


15年ぶりくらいかしら~

120524_1353~01_copy


深大寺に行ってきました(*^_^*)


120524_1236~01_copy  120524_1237~01_copy
へへへ^_^;




この近くに友人が住んでいます✾


シェットランドシープドッグのゴンちゃんが旅立ってしばらく経って
トイプードルを飼ったとの事。。。そのコに会うことも今回の目的のひとつ❤










トイ・プードルの『サスケ』くん♪
120524_1923~02_copy

まだ6か月(*゚ー゚)パピー☆☆




飼い主こだわりのモッサモッサで


まるでムック・・・

imageCAXHC2CX.jpg





このムックサスケくん
とってもパワフル☆

なんと
2Lのペットボトルもつぶすそう!w(゚o゚)wワオ!!!










。。。(・・;)あれ?












グリより       

・・適任じゃない?  (-_-;)









