節分

  • Day:2011.02.04 10:45
  • Cat:一緒
以前、ミニの髪型をこんなのにしたら

110131_0949~01

バズに鬼みたいだと言われた…。



昨日は節分。

我が家の鬼はロコです。

実は
ロコはかぶりもの?が大好き!
ケガした時などに巻かれるエリザベスカラーとかすごい好き!
食事の時など外すものなら
「なぜ??」「なぜ取っちゃうの??」とスゴイ勢い **
洋服着るのも大好き♪

…単にかまって欲しいだけなのかな。



さて、そんなロコですもの…
鬼のお面つけて

豆まきはすごいテンション

110203_1918~01

110203_1919~01

ブレてうまく撮れません;;;


2ワンとも落花生にがっつき
怒られましたとさ…。



…そうそう
ミニの頭は

110204_0722~01

110204_0723~01

こんな風に変えました。あまりわかりませんね… _ _





ますますお腹パンパンです。

110203_2300~01

毛深いので、おっぱいのまわりだけ
先日、検診の時バリカンかけてもらいました。
そうしないとべビちゃんも毛で飲みにくいしすべる
ミニも毛が引っ張られ痛い…となるからです。
初産の時、学びました。

でも、結局毛は摩擦で抜けちゃって
一時期ツルツルになっちゃうんですけどね~。

どのわんちゃんもそうなのかなぁ…?




