成育

あれ?



気がつくと


グリがやたらデカい・・・



!@@!


巨大化してる。確実に。




あれ?あれ?

うまれた時から
ずっと黒が大きくて、食欲も一番で

あれ~?いつ追い越した、ぐり。。。


110326_2322~02
またまた仕事行くバッグつぶしてぇ・・




でも、ま 元気だし・・・いいですかね。
ただこのまま行くと、超デカプー;;;

見るからに一番膨張色なのに_ _;

・・・憧れのスタンプーに近づける。。。?

それで良しとするか。。


110328_2355~01
上手に水も飲めるようになりました!


バッグや洗濯物の上にのるといいましたが
足にもアゴのせてきますよね? 

ロコの時もミニの時もかん太の時も
結構蹴って「キャイ~ン;;」と鳴かせてしまいました;;;

今回もやってます・・・。
でも不思議とグリが多いんですよ。
私の足ったらわかっているのかしらん + +

110328_2244~01
バズの足


110328_2303~01
私の足




最近はハイテンション!!

飛び跳ねてこちらに来ます*^^*



先日遊びに(チビ達を見に)きてくれた知人に
べったりな虎太郎←この字に決定だそうです
110327_1531~01
女子好きだな☆






相変わらずな グリ

110327_1552~02

110327_1552~01

110327_1938~01

110327_1804~01









おまけ

110328_2153~03

今日の頭、キマッてるでしょ★










