距離

  • Day:2011.03.22 16:08
  • Cat:一緒


さてさて
我が家のベビたち

随分大きくなりました。



前回の一人っ子では考えられない
兄弟げんかが勃発しています。

ガウガウと、かわいいながらも
恐ろしい声をあげて
お互いを食べあっています(笑)




離乳食も少し前から
始まりました。


そうなると

こんな光景が・・

110310_2227~02
byグリ


110310_2227~01

・・・踏ん張っています。


今ではそれぞれ
立派なものをお出しになります・・・。






そして食事。


短い間だからと^^;
小さめのお皿に一緒にあげていたら
110316_2148~01

たいへん窮屈になりました。
頭がデカいグリが優勢です。


これではいかんと
仕方ないので
100均で器を3個買って来ました!

110320_1811~01

これで一件落着♪・・・となるはずが

これくらいの距離では
隣のを食べに行ってしまうんです;;;


で、


今はこんなに離れて食べています。


110321_2244~01


・・そうなると
今度は親犬がお残しを狙います;;;











おまけ
110312_1445~01

いつでも三枚目のグリ。
こんなところから顔を出して寝ています。

このコだけが、いつも違う事をします。
自分はこの家に残ると
わかっているのかな・・・。










