御守

  • Day:2011.04.13 11:11
  • Cat:一緒

意外に日本のしきたりなんかを大事にするバズ。。

お寺や神社が好きです。


なんだかんだで年に何回か行く江ノ島 ・w・


今回の目的は
割れたお茶碗を購入することと
ピースくんに素敵な家族ができますようにとの祈願。

結果論としてはご利益ありました^^

江ノ島神社は女の神様ですから
バズが行くのがいいのかもしれません・・・。



そこで見つけたペット用のお守り。


こんな時ですから迷わずロコ・ミニに購入。

チビたちは首輪もしていないので
また今度。


110411_1820~01

110410_2326~01

110411_1821~01




さて



いよいよカウントダウン。。。

もうすぐ、虎太郎とピースは旅立ちます。

昨日あたりから
こども達を怒ったように吠えて威嚇するミニ。


親離れさせているのでしょうか。


わかっているのでしょうか・・・。



110411_1040~02  110411_1819~01




110408_2032~01




