決定

やっと

決まりました。



黒の新しい家族。。

110403_1739~01


お話だけで終わることが続いて
心配していました。

バズは
なんだか行くところがなくて
かわいそうだと不憫に思い
ウチで飼おう!3匹も4匹も同じだ!!と
言いました。

私は最悪 実家か、バズの言う通りでもいいとは
思っていましたが
今回の震災で
万が一、4匹連れて逃げるより
どこかの家庭にいた方が
助かる確率が上がるかも・・・なんて
考えていました。


先週・・・
友人から黒を見たい方がいると連絡がありました。
期待し過ぎてはいけないと思っていたのですが
まー、ドキドキ ドキドキ::良いことも悪いことも
頭を駆け巡りました。

最初、土曜日に見に来るとおっしゃっていたのに
あちらの都合で日曜に・・・この時点で少し不安・・;;

で、昨日の夕方 ご家族でお見えになりました。


!(^Д^)!
不安は一気に吹っ飛びました~。

犬大好き!な、とってもいいご家族でした^^

高校生と中学生のお姉ちゃん
小学生のお兄ちゃん
外犬で10歳を過ぎている
黒ラブのくーちゃんもいるそうです。

110403_1744~02
くーちゃんのストレスにならないいい弟になって欲しいなぁ。



お父さんもお母さんも
小さい頃からいつも犬がいる生活で
プードルやヨーキーも飼っていたとの事。


・・ウチの黒を見る
優しい皆さんの目を見ていたら
とっても嬉しくなりました。

2番目のお姉ちゃんは
将来ペットにかかわる職業に
就きたいのだそうです。

欲しいと思っていて時期がちょうど良くなった今
このお話が来た とおっしゃっていて

縁ですよね~とお話しました。

不動産と同じ?で
タイミングが合わないとうまく行かないですもんね・・
あ、結婚も同じかな(笑)



帰ってからご相談されると思いきや
「いただいていいですか?」と
即決でした。

新しいお家は車で15分くらい。
近くです。


待って良かった(泣)

この出逢いに感謝です*^^*




もう少ししたら
それぞれ
新しいお家に行きます。


もう3匹で重なって
眠ることもないんだと思うと


やっぱり少し
寂しいです。



110403_0852~01


110403_1846~01




