日常・非日常






ねえねえ

これ、いくらだったと思います?(オバちゃん風に^^)


110709_0810~01




なんと

100円ですよ@@

新品が!!

こんな立派なのに(*_*)


なんか、処分市みたいなのをやっていて

グリの立派なベッドも500円で買えました。

こりゃ大満足(●^o^●)






110712_0744~01
まだ~?









朝、

家に誰もいない時は
それぞれのケージINの3ワンですが


誰かがいる時は
自転車出勤の私を、こうやって





無言で送り出してくれます・・・;;;
110708_0826~01
グリはあんまりわかっていない・・?












そんな、日常の中

会社の近くの駐車場で







えっ?

え~~(@_@;)


















































ウルトラ警備隊・・・の車 発見!@@!








110712_1706~01




110712_1706~03





ウルトラマンもいた~(@_@;)110712_1706~02









写メ撮ろうとしたら
日陰でよく写らない感じ・・・

モタモタしてたら
向こうからご婦人が・・・
これは怪しいと思われたらイカン。。と退散・・・で

振り返ってみたら


なんと、そのご婦人の車?


(*_*)はれま~。。てっきり若いお兄ちゃんか
ずっとウルトラマンが好きなオジサマの持ち物と思いきや・・・




もう 声かけました!

「写メ、撮らせていただいていいですか?」
「・・・私のブログに載せてもいいですか・・・?」 と。


OK◎



聞けば、エンジン?だったかな;;は、ベンツ
車自体はフランス車だそう・・・
三菱の車によく間違えられるが、日本の販売取扱店は三菱だったそうで・・・

「色味が似ているから、ウルトラマンつけたのよ」
・・・OH!奥様ったら・・お茶目~§^。^§ とは、言えませんでしたが‥(~_~;)


わかりにくいかもしれませんが
これ、正面から見ても
メーターなどが大きくて
それっぽく見えるんですよ(^-^)




いや~

いろんなことがあるなぁ・・・

なんだか得した気分♪

私って単純だな☆



























おまけ


久々にピースくん登場★

DVC00215.jpg

ロコに目が似てる^_^;

親子だねぇ❤













