親子Ⅱ

  • Day:2011.07.05 15:13
  • Cat:一緒







ミニとグリ
同じ格好で寝てる。。。


110701_2329~02



ははは
伸びきってるね~君たち

110701_2329~03







なんと今度は
親子勢ぞろいですか(*_*)


110703_2108~02
   


へへへ *^^*



110703_2108~01   
・・・ロコが一番小さくなってる(*_*)






でも
これじゃあ
人間が座れないよ・・・(=_=)












そういえば
ロコが来たばかりの頃

よく息子2と同じ格好して
寝てたな~*^^*



080519_2143~01
古い画像です。昔のケイタイ

080819_2224~01
この時もホントは同じカッコだったのに写メの反応が遅くて息子2は立て膝にしてしまった



※注:部活で日焼けしています






親子でなくとも
そばにいる人とおんなじ格好で寝るのかな❤
ま、もともと犬はこんなカッコで寝るものという声もありますが。。。^_^;

























おまけ



ミニ、抜糸に行きました


110702_1934~02


ほ~ら
ビニールのトコ赤くなってかぶれてる(ーー゛)
センセ、これで良いのかね?

でも、やっぱり痕はキレイ☆ 皆さんと一緒^^!


バズは、電気メスだよね?と言っていましたが
・・そんなこと私にわかりません(=_=)









おまけのおまけ


親子といえば
こんな写真見つけましたが

2011061511390001.jpg

これ2ワン似てると思うんだけど
私だからこう見えるだけかな(^_^;)?


















