日課

  • Day:2011.09.20 15:14
  • Cat:一緒





我が家は朝も夜も「8時」にご飯。







特に朝は忙しいので
器を並べておいて
お弁当(人間用)を作っている間に
冷凍していたササミとか、チンした野菜とか、剥いた果物とか
入れて、最後にカリカリフードを混ぜて
時間まで置いておきます。




・・・良くないとは思いますが
自慢できるほど見事にジャンプする我が家の3ワン。

グリも食い意地も手伝って
ジャンプはプロ級(??)に上達!

流し台のすぐ隣にあったロコの器をひっくりかえし
ご飯の雨に打たれたことがあります(T_T)


ええい!<`~´>この忙しい時間に!
私の無言の迫力に、食べることはできないグリでした。。。。







あ、これは余談です(@^^)>>






さて

いつもの オスワリ! オテ! オカワリ! フセ!




マテ!!!

110920_0757~01

ロコミニは、私を凝視。視線をそらしません。








110920_0758~01

グリは、食事から視線をそらしません。。









そんな3ワン
食事が終ると・・・































ロコは
朝なら洗面所にいる私の近くに来て
落ち着きます。

110920_0820~01

ヒト?ものアサッたり、取ったりなんて しません。


















あとの2ワンは






















一通り、全部の器を確認したあと
それでもまだ何か残っていないか
他に何か落ちていないか






台所を毎回、日課のパトロール。

110920_0801~01










熱心すぎて
時々 大ゲンカに(泣)

















