催物

  • Day:2011.10.17 11:54
  • Cat:一緒



行って来ました!スーパードッグカーニバル。



いいお天気でした☆





先に言っておきますが・・予告をしたわりには
沢山写真を撮ったわけでもなく
しかも、そんなにいい写真もありません (-_-;)&m(__)m







まずは、入場前ミニだけうるさく、しばらく隔離。

入って、少しまわりを見て撮影会に並ぶ。。

その間に、今回目的のひとつだったマイクロチップの申し込み。。。





DSK 2011.10.9 002
こんなん着てみました~♡(正月撮影用☆)





DSK 2011.10.9 006
ここはどこかいな?(byグリ)







全体を通して、3ワン思ったよりは おとなしめでした(^_^;)









会えるかどうかわからなかったけど・・・

ロコの実家に遭遇!

111009_1128~01
スタンプー・クリームくん




ロコの実家は埼玉です。
トイプー5頭、スタンプー1頭の大所帯。
しかも、こんなで超目立ちます(*_*;
こういう場所でなくても、すぐに取り囲まれちゃいます;;
前に、大宮駅に迎えに来てもらった時も
着いたら、すでに人だかりができていました。

TVや雑誌にもわりと出ていたり
こういったイベントでは、ステージに上がることも多いので
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません。


ウチは全然ちがいますけどねぇ…^^;




DSK 2011.10.9 008_copy
チェルシー♀とロコ。同胎の兄弟です。妹か姉か?ロコたちは三つ子で男2女1でした*^^*


DSK 2011.10.9 009_copy
抱いているのは埼玉の母(笑)
そして、埼玉の母の胸?にすっぽりおさまっているのが
このコ達(チェルシー&ロコ)のママ・キャンディです(~_~;)顔、見えません('A`)

















外の会場にも行ってみました。














DSK 2011.10.9 010_copy



外では
ミニドッグランやゲーム、障害物体験コーナーなどがありました。


フリスビーの講習会に参加して
障害物も体験し、少しドッグランで遊びました。
いずれもミニ、大活躍!!






そして、ゲームにひとつ参加しました。
「ドッグフード3粒早食い競争」(´,_ゝ`)プッ・ 3粒って(~_~;)

これは丸飲みのグリが優勢。賞品getしました^Д^!






111009_1246~01
あぢ~。・゚・(ノД`)・゚・。





・・・あまりの暑さに、私はビールを飲みましたとさ (*゚∀゚*)エヘヘ


自販機の水やお茶は見事に売り切れ!
バズはあまり好きじゃないコカコーラゼロを飲みました。




DSK 2011.10.9 011_copy
君たちは犬用のお水ね(∩´∀`)∩ワーイ







朝が早めだったたため
午後は早々に引き揚げようと思っていたのに
結局は夕方までいました;;(^_^;)
並ぶ時間が長いです;;;




最後に冬用ベッド(座布団?)と
ロコ用のハーネス(500円@@!)を購入。


カートもどんなものかと購入目標のひとつにして来ましたが
意外にチョロチョロしなかったので
今回はいっか!と なりました。


111011_0722~01




感想。。子供(人間)が小さい頃を思い出しました。
ああやってベビーカー並べて乗物に乗ったなあ と。
また子育てができるのはやっぱり嬉しいかな。
沢山の可愛い洋服を着たワンちゃん達。
ウチのコ達は、裸族全開でしたが なんとカワイイこと!それも良し^^


















おまけ


こんなセクシーなギャルを発見@@

111009_1515~01
多分パグの・・・ココナッツちゃんだったかな・・・^^;?
どなたかわかる方いらっしゃいます?;;;












