余裕

  • Day:2011.10.20 19:51
  • Cat:一緒







あららん(*´д`*)








今日は2ワン乗ってきちゃった(;^ω^)


111020_0730~02_copy
わかりにくいなぁ(´ε`;)





今日は余裕なワタクシ(^^♪


テストでお弁当がなかったんです(-^〇^-)ラッキー♫




いつもはグリが
しつこく飛び乗ってくるけど
朝は忙しいので
そんなにまどろんではいられません(-_-;)


今朝はミニも来たってことは
余裕ぶっこいてな感じは、やはり伝わるのでしょうか。。。
























あれ?

















ウチにはもう1匹いたハズ・・・
























securedownload_copy.jpg







あ、

伝わらないモノもおりました・・・(*´д`*)



















会社でUPしようと思っていた私。。(オイオイ;;v;^ω^)

なんと
ケイタイを家に忘れて行きました《゚Д゚》


「珍しいでしょう?(n‘∀‘)η
こんなに日をあけないで更新しているのはなぜか?(n‘∀‘)ηイヒヒ」…と
余裕をもって書き出す予定でした(-_-;)



ま、まだ今日ですけどぉ…。






またまた 残念なワタシ




・・・はーっつ(=_=);;











