話題

  • Day:2011.11.30 17:02
  • Cat:一緒




さあ、江の島行ってきましたよ!

キタ━(゚∀゚)━!

ロコ実家のクリームと一緒に!!






いやはや

少し歩くとこうなります・・・。


kakomare.jpg

わかりますか?

人々に囲まれてしまいます;;;


まあ、いつでもどこでもそうですけど(=_=)


ここ江の島に来る前に
鎌倉の小町通りに行ったそうで・・・

よくあんな毎日人がごった返しているところに
行ってきましたなあ…→ロコ実家参照



クリームったら
お店が好き☆
店、店で立ち止まるし、中に入ろうとする。。

いいニオイがすると動かないし(゜.゜)

サザエのいい匂いがしたねぇ、クリーム。

※写真なくてスミマセン;;;






こんなに階段のぼったことはなかったそう。
ウチは結構平気だし、知らなかったから
「岩屋」(江ノ島の裏の方)行こう!と誘っていましたが
どんなところか知っていたなら、断わられたはず。。

気になった方は見てくださいまし→江の島観光 http://www.s-n-p.jp/enosima_roman.htm





バズも内心ムリかも・・と思っていたらしい。
クリーム26kgだって。何かあってもずっと抱っこ出来ないぞ(・・;)



















しかーし





















「岩屋」到着~( ^∀^)!



クリーム、よく歩いてくれました♪



kuri-mu1.jpg

kuri-mu_copy.jpg

minikake.jpg

そうそう。
ウチの3ワンもいたんですよ(;´∀`)一応


大きさの違いわかりますよね?
デカプーのロコだって小さく見えます('∀`)
通りすがりの人に「親子ですか?」と聞かれた。。
ロコ達 成長してもクリームになりませんって!(^。^;)
ロコの方がお兄さんだし。








これで全員集合!ミニは空中です。(ウルサイため(ー_ー)!!
zenin.jpg

クリーム家のトイプーちゃん達は今日はお留守番☆













来た道を
またまた人に囲まれ、お店で止まり
時間をかけて戻り・・・

















今回のもうひとつの約束




















マックスと会いました!

キタ━(゚∀゚)━!



1maxkuri-mu2.jpg





maxkuri-mu_20111130154120.jpg
立ったらやっぱりデカイのよ・・

じゃれる姿はトイプーと同じなんだけど、迫力が違いましたわ Y(>_<、)Y










振り返ってみて

江の島は、展望台とか洞窟とかあるんですが
抱っこして とか バッグINでしか入れませんでした。
グリのお宮参りしかワン連れで来たことがなかった私。
今回いろいろなことがわかりました。
界隈の「食堂」といった響きがピッタリな飲食店は
意外や意外、ワンコが入れる店多し!テラス席から海が見えます。




そして
26日当日はなんと「王様のブランチ」にクリーム一家が出演していました!!!

私、知らなかったんです;;;取材も結構急だったとか。

観た方いらっしゃいます?(全国に放送してるのかな?)
聞いてなかったので録画もしてないんです゚(゚´Д`゚)゚


江の島でも
何人かの人に「今日TVに出ていませんでした?」と聞かれました。
その方達「ラッキー」と言ってましたよ('∀`)










そんなこんなで
とっても有名人になった気分の一日。









ウチの3ワン
駐車場から出る前に爆睡でした(^Д^)







クリームくん、パパさん、ママさん ありがとう。
とても楽しかったです。
3ワンのお世話係だったバズですが
非常に満足したようで喜んでいました!
また来てね。こちらもまた行かせてもらいたいです♥
















おまけ

guris-kaze.jpg
おいら寒かった


guris-hako1.jpg
こっちの方がいい
guris-hako2_copy.jpg


1guris-hako.jpg
どんなに荷物があってもここがいい(関連記事は前回)

guris-bag.jpg
どんだけ~???(もう古い?)

UPする私もしつこい?(;´∀`)失礼しました~













