空似

  • Day:2011.11.15 10:26
  • Cat:一緒



海の方に散歩に行くようになって

時々『ゴエモンちゃん?!』 と 言われるロコ。。




どうやら

ロコは 「ゴエモンチャン」に 似ているらしい…。



ゴエモンちゃんも デカプー?



多分、会ったことないと思うのだけれど
お会いしてたらごめんなさい m(__)m

ゴエモンチャン家は
ブログなどはしていないとの情報があるので

一度お会いして
ツーショットなどお願いしてみたいと思います。






本日お疲れで いき倒れのロコ
111113_2030+01_convert_20111115105115.jpg


ん?
111113_2030+02_convert_20111115105147.jpg








この2ワンは似てる! (=_=)だって親子だ

でも目の違いがわかります。
ロコ…少々アーモンド。 グリ・・・カンロ飴。
111113_1940+01_convert_20111115104947.jpg












似ているといえば

ロコ実家の「クリーム」と私のお友達(笑)の「マックス」。


100124_1518+01_convert_20111115113502.jpg  111010_072456_convert_20111115113531.jpg


あははは(^O^) そっくり!!



さ~て
どっちがどっちでしょう~???










こちらはロコミニの長男 かん太。

D1000096_convert_20111115143729.jpg

チロちゃんに似ていると思っていましたが
そうでもないですかねー?

かん太は年末で2歳。
顔がすぐモッサリするけど
だんだんチロちゃんぽくなると思うんだけどな~。
足の細さも、長さも似てるんだけどな~

どうかしら?チルさん?_?









さて
日曜日。一番近く(ここしかないけど;)のドッグランに行ってきました。



そんなに広いランではありませんが
大型犬もやって来ます。

ボルゾイくんやドーベルマン、ピレちゃんにも会えます!あら!意外に国際的(*^^)vハハ


本日は
グレート・デーンのジップくん。初めてお会いしました*^^*

DSK 2011.10.9 004_copy



DSK 2011.10.9 005_copy



DSK 2011.10.9 006_copy

おてんばミニと遊んでくれてありがとう❤










汚いモップ状態だったグリ。

カットしてガリガリ具合が際立ちスッキリ☆


111113_2043+01_convert_20111115105206.jpg 111114_2023+01_convert_20111115151306.jpg 111114_2023+02_convert_20111115151330.jpg

111113_1940+02_convert_20111115105010.jpg







本日ミニさんは
砂地のドッグランと、ジップくんとその後に来たバーニーくんのヨダレのコラボレーションにより
汚れ具合がひどいため
出演をひかえさせていただいております。


ありがとうございました。








※前回の愚痴にお付き合いくださいましてありがとうございました。
私も、仮病や具合が悪くなったふりをして、無理はせず、自分なりに
今後も乗り切っていこうと思います^^;





