多謝

  • Day:2011.12.28 11:29
  • Cat:一緒





年末、いかがお過ごしですか?

皆さんのところへ訪問すると
クリスマスが豪華で綺麗☆あたたかい感じがしました。

我が家の今年の年末は
今までで一番質素だったかもc(´ー`*);;;

でも、子供も大きくなったし
こんなものかと思っていましたが
ワンズもいるし、たとえバズとふたりっきりでも
来年からは、やっぱり ウキウキするものにしよう!と思いました。。







我が家のクリスマス

23日と25日は用があったため
24日だけまったくのお休みでした。

最初はワン達にケーキでも買う?おもちゃでも買う?
なんて感じでしたが
「すぐ壊すからいらない!」というバズの意見を尊重し
なにもあげず、ただ遊んであげることに・・・(-_-;)


DSK 2011.10.9 001_copy
3ワン珍しくセーター着てます^^;

DSK 2011.10.9 002_copy_copy
だって天気は良いけど寒くってね・・・

DSK 2011.10.9 003_copy_copy




DSK 2011.10.9 007_copy
おいら これ好きじゃない;;

DSK 2011.10.9 008_copy_copy



DSK 2011.10.9 010_copy






でも年末の買い物とかもあったりで・・
お昼過ぎには家に戻り、お留守番になっとさ。。







夜は、雰囲気だけ少し☆

111224_1844~01_copy











今年は
震災があったことで、本当の幸せとは何か?とか色々と考えました。

私の答えは「元気でいること」。はは^^;単純すぎ?

で、犬のことについても少し勉強しました。



去年と今年、私の漢字一文字は「地」。
いつもバタバタ忙しくしているので
地に足をつけて落ち着きたいと思っていたのです。。
・・・でも、今年もバタバタでした(;-ω-) =3 ハァ~

来年は「挑」にしようかと思っています。

さて、どうなるか・:∵(;´∀`A





このブログは昨年の今ごろから始めました*^^*
今では、コメント下さる方もでき、お会いした方まで(≧∇≦)!

とてもとても嬉しいことです。




まだ
ブログをやめようとは思っていません(^_^;)





来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。







よいお年を❤













*おまけ*今月いただいたもの




バズの両親から★
111205_2011~01 111205_1909~01
よくわかっていらっしゃる(*´ェ`*)




マックスんちからもらった胡蝶蘭♡
111227_0716~01_copy
今、必死に育てていますヾ(´ε`;)ゝ





今宵もグリは財宝温泉
111228_2010~01_copy

















DSK 2011.10.9 012_copy_copy_copy
Mini・Loco・Gris・Kanta 来年もよろしくお願いします \(^o^)/








