静岡Ⅱ

  • Day:2011.12.13 15:49
  • Cat:一緒



さて、
やっと動き始めた東名。。

しばらくはノロノロ。



事故現場らしきところを通り過ぎると・・・


あれって何ですかね?


今度はすごーく空いてる((+_+))

あんなに密集していた他の車達が
遠くに見える・・・(-_-)





・・御殿場は、相当寒かったらしい。。

私は、御殿場の友人から
ヤバい寒さだよ~!と聞いていたので
かなり厚着して臨んでいました^^;


とってもいいお天気のわりには
普通に冬装束の皆様も、そしてワンちゃん達も限界;;((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ホントにすみませんでした




で、行先変更。



最初にお話のあった富士市内のドッグカフェポワポワキッチンさんへ




今度は私たちが先に到着~♪

ロコ富士山
途中ずっと富士山が綺麗で
お店の近くの通りから見えたので
ロコと撮ってみたけど・・富士山小さっ;;;




そして、皆さん到着~!!

「はじめまして~」*^^*



ぷりんちゃんとかのんちゃんの
他にもお友達さんが来て下さいました(●^o^●)
ウチがトイプー、あとポメちゃん、過半数がチワワちゃんでした

香杏くん
可愛くて軽~いポメラニアンの香杏(かあん)くん


jujuちゃんニーナちゃん
「ジュジュちゃん」とかのんちゃんの姉妹の「ニーナちゃん」☆手がなんとも可愛いでしょう♡


memeちゃん
ジュジュちゃんと同じお家の「メメちゃん」❤ ※ジュジュちゃんとメメちゃん反対だったらゴメンナサイ(>_<)
(12/14 メメちゃん→メイちゃん? すみませ~んm(__)m)


ゆうこり
これは私の御殿場の犬友さんの「ピー&ひめ&そら」♥♥
わざわざ来てくれてありがとう♪





そして

ぷりんちゃんNEW

ぷりんちゃん。。11歳とは思えない!凛としています(^-^)♡♡♡




20111213164035c7c.jpg

かのんちゃん。ちょっとイヤ~んと言ってそうところがまた可愛い❤




私とバズは食事もしました(^_^;)
バズは「ロコモコ」私はご当地グルメだという「つけナポリタン」
モチモチ麺で美味しかったです♪

cafemenu_3.jpgimg_napori2.jpg






沢山おしゃべりして笑いました(*´∀`*)

皆さん本当にありがとうございました。

お店もgoodsや洋服のセンスのいいのがありました☆






最後に記念撮影

全員
ミニでかっ!

横向
みんな伏し目がち?あ、下にロコグリいたね~^^;

人間様



(~_~;)是非、写真は他の方のブログで確認をお願いします☆



あ~、楽しかった*^^*








そして
私とバズと友人は
帰りにもうひとつ寄り道しました・・・




<つづく>












