新型

  • Day:2012.01.30 10:59
  • Cat:一緒






前回の、巨大グリコの箱・・・





あらあら(*⌒∇⌒*)♪グリちゃんたら~(=´∇`=)カワユス~♡♡ の
大洪水かと思いきや ヾ(・・;)ォィォィ


皆さま「どんだけ大きなキャラメルが入ってんだ?!オオーw(*゚o゚*)w」 と
随分と中身が気になったようで。。ヾ(--;)ぉぃぉぃヾ(~∇~;) コレコレ 皆様ったら(^_^;)





この箱は
グループ会社?のようなスーパーマーケットがあるのですが
そこの社員の方にもらった空箱だったんです。
中は取っ手がついた引き出しになっていて立派だったし
なにはともあれワン達で遊ぼう^^;と思って(笑)

皆さんにツッこんでいただいたので
箱をよくよく見たのですが「非売品」と書いてあるだけ。。


クリスマスか年末のキャンペーンやイベントで使ったと聞いたような。。?_?







今日、聞いてみました。

なんと@@
知ってる社員さん、写メ撮ってありましたよ~!!!


超ラッキー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


・・・皆さん
こんなところで運を使ってしまいましたね・・・ふっ(;-_-) =3 ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ







じゃじゃ~ん!

20120130113029586.jpg

詰め合わせだったみたいですね~♪

















さてさて

皆さまに可愛がっていただいた?「財宝温泉」


最近、グリが(前にミニがペリペリはがしたところから自分もはぎとり)
クチャクチャ食べているのを目撃!@@7


これはイカン..と
できれば洗えて、ちょっと人間も使えて^^;、汚らしくみえないもの。。。ナンジャソレ? と

色々探して




Amazonで購入しました。。


@マシュマロクッション
AA300__copy.jpg  61D9AXVCHsL_copy.jpg
(以前からありますよね?)






・・・うむーε~( ̄、 ̄;)






なかなか いいカンジですヽ(⌒‐⌒)ゝ

家族にも好評❤





さっそくミニさんヨッコラショ***
ミニは布系が好きです(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪ちゅぱちゅぱチュパ子なので(^_^;)

黒大






あれ?
でも、いつ見ても黒ばかり・・・



黒2 黒3 
黒4 黒5









ロコは一度っきり・・
茶





あ、グリ・・・

黒グリ























・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。








3pu-.jpg




結局 こうなる?! (+_+。)










