正月

  • Day:2012.01.10 10:27
  • Cat:一緒



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今頃正月ネタなんて(今さら?)ごめんなさいです。

3つお正月休み中のお話がありますσ(*´∀`汗);;;







①まずは驚愕の事実。。。



元旦の午前中
ふと見ると・・・











loco zaiho





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ロコ・・・゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

い、いつ入った???


え~っ ロコまで?!


※くどいですが、決して回し者ではありません







私があまりにもビックリしていたら
下におりてしまいました(-_-;)
snap_kym728_201212105031.jpg
今のところ後にも先にもこの時限り。。












②そして。。。何人かの方に質問もされましたσ(*´∀`照)エヘヘ

新年のご挨拶の時のフェルトでできたマスコット♪


LMG.jpg

可愛いでしょう((q【*´Θ`*】p))

ミニなんてそっくり!(?_? ヾ(´Д`;●) ォィォィ)

minimini.jpg

バズも
ロコとグリの違いがよくわかる!と大絶賛(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ



でも
初めて見た人やウチのワンコを知らない人のために?
お尻にロゴを入れてもらいましたヽ(〃▽〃 )ノcute☆

osiri.jpg


これはですねー
かのんちゃんのママまあやさんが作ってもらっているのをみて
私も欲しい~っと、注文したんですヾ(´ー`* )ノ


ワンちゃんとオーナーさんのお店!福ちゃんの「しあわせまんぷく堂」さんの
『うちの子!ストラップ』~(キーホルダー)*フェルト*~です!!


他にも可愛いのが沢山ありますし
チワワちゃんのブログもやっていらっしゃるので
是非、遊びに行ってみて下さい☆ 楽しいですよ♬










③それから

「箱根駅伝」を見に行ってきました!


今年は復路をバズと一緒に見に行きました。
昨年はロコとミニを連れて一人で行きました・・ハイ。結構好きです(*´ω`*)

もう息子くらいの子が走っているのですものね~…トシを取ったはずだ(今さら?Σ(゚ロ゚;)??)

毎年、箱根駅伝関連の番組を見て泣いているのですが ^^;
今年はみなさんご存じの通り
東洋大学の圧勝でした。。柏原くんも最後でしたね(興味のない方スミマセン)
昨年の、負けた時のピクリとも動かない固い表情をよく覚えています。
本当によく頑張りました(T_T)
あの驚異の記録・・・人間の力はすごいです。
私はまだまだ努力がたりないな・・と反省しました。単純ですな・・・^^;



とにかく
今年も感動しました!


120103_1030~02_copy






今年も
泣いたり笑ったりいろんなことがあるんでしょうねヾ(*´ー`*)ノ♪




sea31.jpg
2011.12.31近くの海岸で ←今さら???







