結果

  • Day:2012.02.22 11:37
  • Cat:一緒



引きずってしまった
セクシーチョコ❥

本日、最終回でございます。。




皆さんの投票の結果・・・



buradaicopy.jpg


100%ブラ●ャーに決定いたしました▼*゚v゚*▼テヘッ・・・テヘって?_?




これ、良く見たら
下着っぽいラインも入っているし
決まりですね♪


バズが物置に隠して?行って
なんだか、重いというし
とても大きかった印象でしたが


・・・たいして大きくありませんでした(-_-;)



burabura.jpg


マスクくらいの大きさでした。。

形があるので片手だと、はみ出ますが
両手ではすっぽり包める感じです。

バズの出張土産の小さいプリッツぐらいでした(  ̄_ ̄)・・





で、

味は・・と、いうと










甘、甘でした"(/へ\*)"))あまあま;;;





小さいものの
ずっしり重いと言ったバズの言葉通り
結構厚みがあり


片ちち(桃ちゃんママ、使ったよ!)
ギブアップ(-_-;)



もう片方、リボン付いたまま
ラップにくるまれて
未だにその辺にあります。。。






こんなチョコでした☆
rogo.jpg
上手く撮れないんですよ・・ボケちゃって;


N.Yとか5番街とか書いてあります。

知ってます?












今回わかったこと・・


アメリカのチョコはやっぱり甘い!・・多分。


















おまけ


私、宅配のコープを利用しているのですが
昨日来たカタログで発見@@!






emph_001.jpg


皆さん 応募しなきゃ!!!








