祝日

  • Day:2012.02.14 14:30
  • Cat:一緒




minigris.jpg





2月9日はグリ

2月10日は、ミニの誕生日でした☆





グリは1歳。ミニは3歳。




もともとそんなに大ごとにはせず
ささやかなお菓子でも作ってあげようかと思っていたら






グリの兄弟の虎太郎(コタロウ)が
お祝いに来てくれました。





grisgris.jpg



他にも気にかけてくれた櫻姫 さんなどにも何やらいただき

私が何も作らなくても(~_~;)豪華なバースデーになりました✿






虎太郎家からは、たくさんもらったのですが(人間にも)
ケーキもあって ローソクだけはウチで用意があったので
仲良く(みみっちい?^^;)並べてみました。

31cake.jpg minigriscake.jpg





電気消してみたりして…

cake火
でも、「ふぅ~」と言っても、消すのは人間で(-。-;)









utuwa.jpg


仲良く分けてがっついていただきましたとさ。o@(^-^)@o。








三つ仔で産まれたグリ。

虎太郎もピースもファミリーでお祝いしてもらっていました❤
みんなに可愛がられて幸せです。
1歳おめでとう('ー'*)♪

kota.jpg
虎太郎


ピース
ピース




















