余談

  • Day:2012.02.17 11:47
  • Cat:一緒


まーた皆さんったら
犬ブログだっつーに
セクシーチョコ❤(皆さんが命名!)に釘付け(@_@)??


B.jpg

15日の夜、バズに対して虫の居所が悪かった私、
バスが帰宅して開口一番に
「お●ぱい片方食べたからね」と言ってみた。



えっΣ(゚д゚;) と、一瞬固まったものの

ま、いいか。写メ撮ったし( ̄∇ ̄)!と言った。。

無視してると

「写メ見た?見た??」とうるさいので

なんで私のケイタイで撮ったの(#`-_ゝ-)?と聞いたら

「だって、ブログに載せるでしょ?」


;・・・やっぱり(-_-;)




本当は記事にするつもりはありませんでした;;(本当に)

でも、皆さんが食いついて下さったので良しとします♪

ずっしり重いとバズは言っていましたが
皆さま大きさが気になるようだったので

サイズを測ろうとしたら・・・ない?_?


あれ?


・・・あいつ隠したな?


バズは取っておく派なので、本気で私に食べられると思ったのでしょう((+_+))

ヤツ、昨日から出張で居ません。。。









・・・あのー

昨日気が付いたのですが


これって














ビキニ

  

                じゃないですよね(-_-;)・・・?






いやーラッピングも上からクシャクシャの紙をかけただけで
洋服を脱がす感じ・・みたいに言ってたと思ったけどな~;;勘違い? 
確かNewYork と書いてあった。。ニューヨーカーはブラ?ビキニ?











(*_*)どっちでもいっか。。。








