他所事

  • Day:2012.03.08 13:59
  • Cat:一緒
※写真を1枚発見@@!追記しました


日曜日。
前日に予定がなくなってしまい
まったくのお休みになりました。



ならば
ドッグランでも行きますか?





このところ天気もいまいちで
外に行けなかった3ワン。。。屋根付き(屋内だろう・・;)もある
ドッグランに行って来ました。




locobazu.jpg
ナゼか車中はバズにくっつくロコ




前から一度行ってみたかったところ。
噂で良いと聞いていました。
思ったよりは近かったけど、少し狭いかな。。。
でも、キレイで清潔感がありました。
しかも安い(@_@;)
私の友人はチワワちゃんなので、小型犬にはスゴク十分だと思います。
ウチだともっと牧場くらいがいいかな(^_^;)











@緑庵さん



先にジャックラッセルテリアちゃん達がいました♪
mini_20120307165907.jpg
ハルちゃん。紅一点。ミニと同じ。

bazu.jpg
ジュジュちゃん・・で、よかったかな?_?

jujuchan.jpg

う~ん▼*゚v゚*▼短めの足がたいそうカワユシ❤



・・・しかし
ひとくちにジャックラッセルテリアと言っても
大きさって違うんだな~。全部で4ワンいたのですが、大小さまざまでした(^-^)
ま・・・プードルもずいぶん違うけど。。。(-_-;)


受付の人(店主サン?)に
しっかりサイズのプードルちゃんですね~(^_^;)
東京のプードルちゃんとは違いますよね―・・・って言われましたが
東京のプードルちゃんはみんなティーカップ?なワケないし
神奈川のプーが皆デカサイズでもないだろう。。。と内心思いつつ
(あ、とても感じの良い方なんですよ(~_~;)

地面は濡れていたけど、屋外で走らせました!











。。。やっぱりわれ関せずのロコ(前回の記事はコチラ)


ご挨拶もあまりせず
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~
ジャックチームのBoyの後をずっと付いてまわってる(-_-;)

loco.jpg

ちなみに
ウチのワンズ、人間様は大大大好きですが
家が息子のためか、わりと男子に反応します。
自転車乗っている中高生なんぞ息子達のにおいがするらしく
ものすごくしっぽを振って近づこうとします♪










あら?@@











ジャックチームにも、われ関せずなコが。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

y.jpg



・・・やだぁ・・・(; ̄ー ̄川 いるじゃない。。ロコ系のコが・・ふふふ( = ̄+∇ ̄=)










その後も
ディスク(フリスビー)で遊んでも
走るのはミニとグリだけで
ロコはバズのまわりをウロウロ。。。

minigris_20120307165933.jpg


grismini.jpg



せっかく来たのに






走れっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..





















おまけ

私の友達のスタンプーMAX

今、ライオンになっています。。。

max3.jpg  max後  max.jpg











