若年層

  • Day:2012.05.21 11:26
  • Cat:一緒







さて
グリだけさっぱりしても
全体はスッキリしないので





ロコもスッキリ☆

120510_1928~01_copy
...なんかあまりさっぱりな顔していませんね(-_-;)









ミニは汚れやすいので
家でのシャンプーも多いのですが
スッキリしたのかしないのか。。。


120510_1929~01_copy











珍しい親子のツーショット!

120510_1931~01_copy

大きさが違うので
見ようによっては、ミニは小さいおばあちゃんみたい ( ̄‥ ̄) =


















時々登場する
スタンプ―・マックス☆


こちらも最近
ライオンからノーマル?な頭にスッキリしました!


120518_1124~01_copy  120518_1122~01_copy





で、マックスなんですが
ヘアカラーをしていたので
頭がくっきりクリーム色と茶色の2層に分かれたワケです。。。



img_copy_20120521111023.jpg



006_copy_20120521111024.jpg

真上から見た画像がなくて残念ですが









コレ、


マックス家の子供たちと20代のおねいサン達は

チュッパチャップスみたい!」 と言いました。








・・・私とマックス母は
























「鈴カステラ」 と 言いました    ...( ̄ー ̄;  











皆さんはどっち? 










ちなみに
別にいいんですけど~
私達小さい時からチュッパチャップスはありましたからー(; ̄ー ̄A












