御馳走

  • Day:2012.06.19 11:30
  • Cat:一緒



私、実は食べる事が大好きです。。(ё)エ? 知ってた?^_^;



並ぶのもへっちゃら!2.3時間なら待ちます(^u^)



数年前は、うどんを食べるために香川まで行ってきました(*^_^*)

あ…イタメシが食べたいからとそうそうイタリアには行けません...(-_-;)
中華が食べたいからと中国にも行けません(しつこい;)




さて、
少し前にブロ友のさとぞうさんが、お昼ご飯に『徳島ラーメン』を食べている記事がありました。。。


私、昨年の出張の時に
絶対に徳島ラーメンを食べるつもりだったのに
どうしても食べれなかったんです(>_<)
ブログの記事にもしましたが、駆け足の出張。。。
少しだけ時間ができたのは、高松の夜で その日のうちに
姫路に行かなければならないのでした...(T_T)


と、そんな事をボヤいたら。。。








なんと






さとぞうさんが送ってくださいました~▼*゚v゚*▼!!!


120531_1918~01_copy

120531_2009~01_copy
題名:ロコとラーメン









早速
ひとつづついただくことに。。❤







まずはコレ!

うん。うん。こってりしているようでアッサリだわ♡♡
これが豚骨醤油スープ?おいしいo(~ー~o)

120601_1227~01_copy  120601_1234~01_copy






つづいてコレ!!

120603_1400~01_copy 120603_1404~01_copy
 
ふむ。ふむ。。。これ食べたことないかな・・・と思ったら
なんと!生協でも売っていて、私食べたことありました~!(~_~;)ヤーネー
好きなんじゃん^_^;ハハハ
徳島のラーメンって知らなかった;;;







でも。。。

これ、どうする?_?

120603_1405~01_copy







つづいてコレ!!!

120610_1405~01_copy  120610_1417~01_copy

阿波踊り♪
微妙に味が違うのか、同じかわかりませんが(-_-;)ナンダソレ;
私好みに違いがないので^^;これまた美味しくいただきました☆








そして
最後にコレ!!!!!


さとぞうさんイチオシ?で
ブログにも載っていた煮るインスタントラーメン。。。


120612_1244~01_copy



なんと

120612_1244~02_copy


『何回食べてもうまいんじょ』 ・・・ちょっとちぇりんこさん風(知る人ぞ知る)

最初のカップラーメンにも書いてありましたね(たった今気がつきました;;;遅!)






∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!






さとぞうさんの言う通り
豚バラ肉ともやしを炒めてトッピングして
いただきました!


120612_1254~01_copy



う~ん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ 。。。

なんだかしっくりくるわ~・・・やはり私は「煮る」世代なのかしら~???



あ、そういえば
カップラーメンの方にも豚肉ともやしが入ってたー!
・・・私 肉はわかったんだけど、この棒みたいなの何だろう?_?って
もやしは最後にこの煮るラーメンを食べるまで気が付きませんでした(-_-;)ハハハ;;;



いや~
本当に何回食べても美味しいっしょ(*'-')b OK!

徳島県民の方々はラーメンをおかずにしてご飯を食べるとTVで言っていたので
もっとこってりを想像していましたが
味はあるけどアッサリで、私はすべての「汁」を飲み干しました!・・・太るぞ。オイ!






いやはや
本当にごちそう様でした(TωT。)アリガトウゴザイマス








徳島って麺旨いです!
四国って全般的においしいみたいですね。。



バズの両親に貰ってからすっかりハマっている「半田めん」

こちらも徳島でした~★

120614_0818~01_copy
お中元のお知らせとともにうちわが届きました!あら?どんだけお得意様?(笑)



今回は、徳島の宣伝マンのような記事になりましたが
スダチもおいしいし、徳島いいトコいっぱいありますね!!!

徳島からオファーがあったらどうしよ (◇^*)Ξ(*^◇)・・・ネエヨ(-゛-メ)






お昼前に見たアナタ!

ラーメン食べたくなったんじゃありません (@⌒ο⌒@)b













近くの知り合いからも
ワン達にこんなのいただきました✾

120529_1301~02


120529_1301~01

ごほうびって
飼い主も欲しいもんですわ (*´ο`*)=3

子供が小さい時には「これ、お子達に!」
今は「コレ、おコ達に!!」ってなもんで
いつでも小さいモノに人様はお土産を下さいます。。

ありがたい・・・大変なのは親ですがねぇ・・・・;





でも、今回は私にラーメンが来ました (^○^)









