宿泊

  • Day:2012.06.22 11:35
  • Cat:一緒



先日、どうしても都合がつかず
初めてペットホテルなるものを利用しました。。

ミニだけ私の実家に長く預かってもらったことはありますが

まったく知らないところで知らない人は3ワンとも初めてで
特にグリは泊まるのも初めて。。。



お出かけだよ♯
120617_1602~01_copy
車に乗せているクレートは現在2つしかなくて小さめです。
グリとミニをクレーとに入れロコは後ろにつないで乗せています。ロコ分を検討中







どこかドッグランなどに寄って疲れさせてから行くつもりが
あいにくの雨…;

でもわりと近くに室内ドッグランなるものを探し当て(~_~;)
そこへ。。






初動画、果たして見れるか?



注:当日携帯しか持っていなかったのです;;;ゴメンナサイm(__)mしかも古いタイプの携帯です(-_-;)
編集できるのかまだわかりません。。。顔を横にしてご覧ください。。



[広告] VPS





室内ドッグランというか、お部屋?的な感じでしたが
綺麗でトイレなどエチケット用品も充実!良いところでした。。
ペットホテルなどもしているようで、安かったのでここにすれば良かったかとも思いましたが
基本的にトリミングや下のSHOPのお客様のサービスのようでした(室内ランも;;)







で、ヘトヘトにし(笑)

120616_1521~01_copy

120616_1520~01_copy
ヘロヘロ;;;






その後移動し、

ペットホテルのおねいさんに連れていかれ、一泊お泊り☆








☆☆☆






帰りに

120617_1947~01_copy

こんなものをいただきました♪


120617_1946~01_copy




なんと書いてあったかというと

お散歩楽しそうに行ってきました!みんなおりこうさんです♡
3人の中でロコちゃんが一番甘えん坊さんです♡
お散歩から帰るとミニちゃんとグリちゃんは素直にお部屋に入りましたが、
ロコちゃんだけ入ろうとせず、
お散歩に連れていってくれたスタッフにべったり寄り添って離れようとしませんでした!





ハハハ;;(-_-;)




人間の子供が保育園や幼稚園の時もおたより帳などに様子を書いてもらうと
嬉しくて楽しいものでしたがペットもすごくいいものですね(*^_^*)
私たちの知っている部分、知らない部分。。。興味深いものでした☆

アイツらが気になる…かわいそうで早く出したいと言っていたバズ。。
犬はケージで平気なものだと言っても
「あのコ達を一番わかっているのは自分」とバカみたいに言っていましたが
これを見てたいそう喜んでいました。。。






で、帰りは晴れたので
少し歩かせて帰途に。。


120617_1643~01_copy


120617_1703~01_copy

ははは。。疲れ果てていました。。。






今後、動画がんばります^_^;




