終夏

  • Day:2012.09.24 15:08
  • Cat:一緒





終わりましたか? 夏。。
本当に終わりましたか??

寒さより暑さが好きな私でも
結構厳しい暑さでしたよ(-_-;)


もっと早くに更新したいという気持ちだけで
ちっとも行動に出せなかった私;;;
…暑さのせいだけか?







今夏の出来事を記しておきます(-_-)







ロコとグリ、7月に去勢手術をしました。。



個人的にはどちらでもよかったのですが
バズはした方がいい派でしたし
いろいろな意見も聞き、することにしました✾

オカマちゃんになりましたが
別に変った風でもありません(*_*)
特におとなしくはなりませんでした((+_+))
外でのマーキングもそのままだし…

我が家は変わらず・・ということが判明しました(~_~;)





で、その手術の際に
歯石除去もしてもらいました!



20120902_194402_copy.jpgロコ





グリは、まだいいそうです!

20120902_195350_copy.jpgグリ
あはは;;ひどい顔!


私の行っている先生は
一生のうちで3.4回の歯石除去で良いと言っています。
毎年という先生もいるようですし
全身麻酔のため、やらない方針の先生もいるようですが
私はどうしても汚くなってきたらもう一度はやるかな。。。

でも、歯石取りしてから
毎日歯磨き頑張ってますよ~(^-^)










グリは相変わらず

20120921_002026_copy.jpg


凄腕(笑)!

20120921_082352_copy.jpg














ま、
こんなに暑くても
みんな元気だったってコトです(^_^;)

20120913_225857_copy.jpg














おまけ



ミニのベッド? 399円!!

20120817_114248_copy.jpg


20120817_114427_copy.jpg

いいじゃない♪






















・8月にお友達のワンちゃんが事故で虹の橋を渡りました。

・息子2が一人暮らしのため家を出ました。


2012.夏













