連休

  • Day:2012.05.12 23:55
  • Cat:一緒





GWが終わってそろそろ一週間。。。





...(-_-;)








まずは 4/28。

私には乳癌で若くして亡くなった友人がいます。
毎年GWくらいに静岡の富士霊園へお墓参りに行きます。
毎回とても良い天気ですヾ(^∇^)ノ
いつも彼女の両親が待っていてくれ
沢山の飲み物や食べ物を用意してくれています~□Pヘ(^‥^=)~

いつも彼女にいい報告ができればいいなと思っているのですが
とりあえず元気ですとか、あの息子も大学生になりました・・とか伝えて来ました。

桜で有名なこの場所もいつもはとっくに終わっているのですが
今年は開花が遅かったため、ちょうど散り際で。。。

020_copy.jpg

こんなに桜のじゅうたんが広がっていました▼*゚v゚*▼












そして 5/4。

『Pet博2012』へ行って来ました☆

母が結婚式で上京して来たり、私は仕事もあったので
どうしようか最初迷っていましたが
招待券をもらったことと、場所が横浜だったので
ちょっとのぞきに行くことにしました(^_^;)



そこで
おなじみウチの長男ロコの実家のクリーム家と

念願叶って
ブロ友さんのももぱぱさんに会うことができましたヾ(@^▽^@)ノ




様子はコチラ

IMG_0002_copy_copy.jpg




IMG_0004_copy.jpg


IMG_0006_copy_20120513004704.jpg  IMG_0007_copy_20120513004703.jpg  IMG_0008_copy_20120513004703.jpg ココちゃん ももちゃん ナナちゃん ❤


なんてカワイイの!!!(〃∇〃)

姿かたちだけでなく性格もよいコだとバズも言っていました☆
みんな抱っこさせてもらいました。ちっちゃいなー^^;
ココちゃんは愛想がよくてみんなにラブラブ光線発射!・・・これじゃイチコロだわ・・(~_~;)
ナナちゃんは、ガウガウちゃんだとぱぱさんもママさんも言ってたけど
なんのこれしき!ミニをご覧いただいたでしょう..(-_-;)ナナちゃんなんてと~ってもかわいいモンです。。
ももちゃんはウチのロコっぽい感じがしましたよ…ちょっとおっとり先住犬的な。。

本当にお会いできてよかったです♡ 本物も可愛かった(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございました('-'*)





あ、デカくてもクリームも可愛いよ❤

IMG_0013_copy.jpg




ウチのワルワル軍団( ̄‥ ̄)=
IMG_0011_copy.jpg
ミニは、私が声をかけるワンちゃん達に威嚇しまくり最悪でした(>_<)







さて、滞在時間も短く帰ることに。。



今回購入したものは
120513_0004~01_copy
こんな馬肉のジャーキーやら3種類と
4個で1,000円のオモチャ。。

オモチャなんて
数分で破壊とわかっていましたが、安さに負けて購入・・・














。。。結果













120513_0002~01_copy





肉の部分だけ、消えた。。。












何度よんでも
IMG_0017_copy.jpg  IMG_0022_copy.jpg 
きちんとこちらを向けない犬達;;;




















<おまけ>

グリ さっぱりしました☆
120506_2333~01_copy

多頭飼いだと
1つだけキレイになると
あとのモッサリが異常に目立ちますよね。。。;











スポンサーサイト

Comment

色々お出かけ楽しいですね~^^
GWあけたら・・あっという間に・・普通の生活!
中々体がついていかない私・・(。´pq`)クスッ
(GWもどこも、たいしていってないけど・・)

お墓参り・・ご苦労さまです!
桜のカーペットが「ありがとう」っていってるみたいです^^
きっと嬉しかったと思いますよ^^

お友達ワンコにも、会えて・・大興奮だったかな♬
桃も・・ビビリにくせに最後には吠えるんですよ~

なるほど・・グリちゃんがさっぱりすると・・
目立っちゃうのね♬けど、かわいいよ~
実は。・・モサも大好きなんです(@´゚艸`)ウフウフ

  • 2012/05/13 16:58
  • さとぞう
  • URL
Pet博では、渋滞で遅くなって、お待たせして、申し訳ございませんでした。
お会い出来て、良かったです。
何と無く、3プーの構成も、性格も似ている様で、
親近感が、更に湧きました。
これからも、よろしくお願いします。
我が家のアップは、20日過ぎになりそうです。
  • 2012/05/13 19:47
  • URL
こんちわ~
pet博いいな~
私が行ったらかなり興奮して鼻血ブーになりそう(笑)

可愛いこがいっぱいだったのですね~
でも・・私はワルワル軍団に会いたいぞ~(*^_^*)

お友達さん・・きっと喜んでますよ~
忘れずにいてくれるってそれだけで嬉しいよね・・
  • 2012/05/14 15:06
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: さとぞうさんへ
ご無沙汰していま~す(^_^;)
ブロ友さんへの訪問もできずモンモンと?しておりますが
明日は訪問予定です(~_~;)

> GWあけたら・・あっという間に・・普通の生活!
・・・本当に普通の生活って忙しいですよね(-_-;)
しかも休みの処理っていうか、休み中って掃除も洗濯もしなかったりするし
休み明けってゴミも多いし、大変ですよね~;;;
しかも疲れている(-_-;)ハハハ・・・

> 実は。・・モサも大好きなんです(@´゚艸`)ウフウフ
。。。(@_@。それはわかっていましたよ(-ι_- )クックック
イエイエ、桃ちゃんがモッサリと言ってるわけじゃ・・(;´艸`)ぁぁぁ
  • 2012/05/15 14:03
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
いえいえ。時間もちょうどよかったです^^
私もお会いできて良かったです。会わなくてもももちゃん達の日常はわかるけど
やっぱり本物に会うと違います(*^_^*)もっとわかります☆
確かに性格は似ているかもしれません。
もも家のみんなの方が数倍お利口ですけどね。。。(-_-;)
全然PC開いていなくて、すっかり遅くなったので
ももぱぱさんは既に記事になっていて、無視していたかしら。。?;と
気になっていたので、良かったです(~_~;)
またUP楽しみにしていますが、ウチのワルワル軍団は
あまり登場しなくていいですぅ…(-_-;)
  • 2012/05/15 14:15
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
お疲れ様ですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
九州にはPet博とかない?福岡になるのかな?
でも今回は都会すぎて?ランとかがなかったからね…;
もしかして、トレーニングとかあったかもしれないけどちょっと狭めでした(^_^;)
前の西部ドームは外にランがあって良かったんだんだけど。。

私は目的がないと行かない人^^;
前回はマイクロチップ、今回は ももぱぱさんに会うため!
ウチは裸族派ですから^^;あまり洋服は見ないけど
なんか高そうなブランドの服とかの店もあるみたいよ!
だけど、ウチもそうだけど きっとちぇうらちゃんも
走れないとつまんないと思うよー(~_~;)ヘヘヘ

今度そういう催し物に合わせておいでよ!
  • 2012/05/15 14:28
  • こうゆうママ
  • URL
ぐりちゃん 可愛い~!

でもなぜに ぐりちゃんだけ?

エコヒイキ???

あはは。。。
  • 2012/05/16 23:25
  • coco's mom
  • URL
こんにちわ。
お墓参りを欠かさずされているなんて、
ご両親様も、嬉しいでしょうね。
お友達も喜んでることでしょう。

ペット博、良いな~行ってみたいです。
我が家はフードは通販ですが、
オヤツに馬肉系、買っています。
ねねも大好きみたい♪

で、モザイクかかったのママ?
見えないじゃん!
ミニちゃんはヤキモチやさんなんだぁ
それはそれで、ママさん大好きってことですよね。。
↑3プーちゃんとも訴えているのかな?

何度呼んでも、きちんと向けない犬達。。
これは、かのんも同じ~
Re: coco's mom さんへ
> エコヒイキ???
ははは( ´∀`)ハハハ
そうなんです…グリは3番目でしょう。。
やっぱり可愛くって・・・な~んて
ウチで一番脂性ですぐ汚れるのは黒いミニなんです(-_-;)
グリはわりとツヤのある毛なんですが
●ッコですぐ足が汚れるんですよ・・・下手なのかなぁ( _ _ )...o
で、先に洗いました^_^;
ロコは、年々退色と共になんだか乾燥してきて
汚れにくいのはいいのですが、静電気は起きるし
ピキピキ乾燥していてまるで私を見ているようですε=(‐ω‐;;)
  • 2012/05/21 09:29
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> オヤツに馬肉系、買っています。ねねも大好きみたい♪
あら~。。馬ってちょっと高級だけど
いいところ満載の肉ですよね。。私も味見しましたよ(^_^;)
これより鮭のオヤツの方がお酒のアテにはなる感じでしたが(。≖ิ‿≖ิ)ヘヘヘ


> で、モザイクかかったのママ? 見えないじゃん!
そうそうワタクシでございます☆
あー・美しすぎて、みんな見たら石になって溶けちゃうんですよ。。。って
それじゃあ魔女だ(´・艸・`;)ぁぁぁ (⌒_⌒;
  • 2012/05/21 09:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re: まあやさんへ
> ミニちゃんはヤキモチやさんなんだぁ
確かにミニはヤキモチのように見えるんですが
結局、私が自分の思いと違うことをするのが許せないって感じです。。
育て方間違いました(´-ω-`;)ゞポリポリ
私を支配下に置くのをやめさせることは今後もテーマです(-_-;)

> 何度呼んでも、きちんと向けない犬達。これは、かのんも同じ~
(;-_-) =3 フゥ ロコの実家は6匹もいるのにちゃんとカメラ目線ですよ。。
やはり訓練が必要ですかね???慣れ?
オヤツぶら下げてもガッツいて逆効果で。。。(-_-;)
  • 2012/05/21 09:48
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
