若年層

  • Day:2012.05.21 11:26
  • Cat:一緒







さて
グリだけさっぱりしても
全体はスッキリしないので





ロコもスッキリ☆

120510_1928~01_copy
...なんかあまりさっぱりな顔していませんね(-_-;)









ミニは汚れやすいので
家でのシャンプーも多いのですが
スッキリしたのかしないのか。。。


120510_1929~01_copy











珍しい親子のツーショット!

120510_1931~01_copy

大きさが違うので
見ようによっては、ミニは小さいおばあちゃんみたい ( ̄‥ ̄) =


















時々登場する
スタンプ―・マックス☆


こちらも最近
ライオンからノーマル?な頭にスッキリしました!


120518_1124~01_copy  120518_1122~01_copy





で、マックスなんですが
ヘアカラーをしていたので
頭がくっきりクリーム色と茶色の2層に分かれたワケです。。。



img_copy_20120521111023.jpg



006_copy_20120521111024.jpg

真上から見た画像がなくて残念ですが









コレ、


マックス家の子供たちと20代のおねいサン達は

チュッパチャップスみたい!」 と言いました。








・・・私とマックス母は
























「鈴カステラ」 と 言いました    ...( ̄ー ̄;  











皆さんはどっち? 










ちなみに
別にいいんですけど~
私達小さい時からチュッパチャップスはありましたからー(; ̄ー ̄A












スポンサーサイト

Comment

ロコちゃんもすっきりしたんだね~^^
ミニちゃんも、やっぱり2週間ペースぐらいでお風呂なのかな~?

マックスちゃん~~~
私鈴カステラです~!!
可愛い~~~^^
上から見たかった~
子供の頃・・やたらと好きだったな~周りに砂糖がついていて♪

ちなみに・・チュッパチャップスを最後まで食べられたことがない・・わたしです
  • 2012/05/21 13:18
  • さとぞう
  • URL
プーはトリミングすると、すっきりしますね。
これから暑くなると、つらそうなので、短くしています。
マックス君、クリームちゃんと間違えそうですね。
お疲れっす(・∀・)ニァニァ

え~もち・・チュッパチャップスですが・・なにか?(^_^)v
あらやだほんとよ~
だって・・私・・子供の頃鈴カステラとか
あんまり食べなかったんだ~
おばぁちゃんが食べてるようなお菓子(おっと失礼)
は苦手だったの・・黒棒とか・・知ってる?
あんこ系とかね・・今は結構好きだけど~
子供の頃からチョコ好きなもんで・・
いまもだけど・・( *^皿^)ウシシシシ 聞いてないかい?

マックスちゃんの頭舐めたいわ~(←変態)
20分もつかな~このあめ20分か30分もつって
言われてたよね(^^)v

ロコちゃんすっきりしたね~
うちもだんだん。。もっさり~のになってきた~
夏前にもう一回短くしちゃおうかな~と思ってます


  • 2012/05/21 14:25
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
間違えた?
みんな珍しくじっとして写ってるじゃん♪

それにしてもまたクリーム出てると思ったらマックスだった(^_^;)

足も染めたら実物でも間違えるかも


  • 2012/05/21 16:11
  • スタンプー
  • URL
  • Edit
こういうママさんへ
浦島花子 復活です
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
またぼちぼちだけど・・・よろしくです(^^)

ロコちゃんとグリちゃんそっくりやね~
どっちがお父さんなのか見間違えそう
紅一点のミニちゃんが一番小さいですね。
親子3ぷ~ ってなんだかうらやましいです。

マックスちゃん、そうね~~田舎風のお菓子
うぐいすボールに似てる 笑
カラーも大きいからだだから映えてますね
  • 2012/05/21 18:35
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
これから梅雨がやって来て、
そして暑い夏がやって来ますね。
まだちょっと早いかな・・・

カットして貰ったんですね。
カットしすぎても可愛い所が羨ましい。
私なんてカットしすぎて隠す為に防止が手放せません(涙)

カステラかも~。
食べたいほど可愛い!!
  • 2012/05/21 18:38
  • 太巻きおばば
  • URL
(*≧∀≦)ケケっ
マックスちゃんっ
鈴カステラにしか見えな~いっ(笑)

ロコちゃんっ☆
めっちゃかわいいよ~っ
ウソ耳の毛のバランスが良いよねっ(*^^)v
やっぱり毛ぶきが良くないと
このシルエットはでないよねっ!
ロコちゃんの上目づかいが
かわええーっ♪
もっちろーん チュッパチャップスですよ~
なぜかってゆうとね
和歌山の紀南のほうに 鈴カステラ って名物があるんです
だから メジャーなほうの鈴カスが浮かばなかっただけ
年齢詐称 企ててませんからね(笑)

みんな一緒にすっきりなると 気持ちいいですよね~
ロコミニちゃんの ふんわり耳 可愛いです~❤
ねぇ。。ロコちゃん ってカメラが苦手?
ミニグリちゃん のビシッとカメラ目線とちょっと違うよね。
こんにちわ。
鈴カステラ・・・・・・^^
ホントだ!

トイプーちゃんはお手入れが大変だと、
ご近所のママが申しておりました。
一か月半ごとに5000円・・・・私・・・・
一年で15000円・・・・
で、5000円×3? ひえ~~~~~~!
もち、鈴カステラー^^
どっちに見えるかは、年代によって分かれない?
鈴カステラに見える人は...
いや~ん、年代がわかるわー><

しばらくご無沙汰しておりました。
足跡のこしてくれてて
ありがと。。。

  • 2012/05/25 12:57
  • ココ
  • URL
  • Edit
Re: さとぞうさんへ
> ミニちゃんも、やっぱり2週間ペースぐらいでお風呂なのかな~?
2週間くらいがベストですよね(-_-;)でもなかなかできなくて
3週間に一度くらいになっちゃってます。。。;;;

> 私鈴カステラです~!!
あら\(◎o◎)/!若いのに???(笑)
そうそう!固形じゃなくて「毛」なので
砂糖の感じも微妙に似てるんですよ(~_~;)ハハハ

> ちなみに・・チュッパチャップスを最後まで食べられたことがない・・わたしです
えぇえええ(*_*;マジで?!
確かに20分か30分もつってのがウリでしたよね(^_^;)
  • 2012/05/25 14:14
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
プードルはカットのバリエーションが豊富で
そこが人気の一つと言われますが
我が家は案外短めですね。。。モッサモッサも可愛いですけどね(*^_^*)
どんな犬種もトリミングしたてだと
飼い主さんはスリスリしたくなるみたいですよ~(~_~;)

> マックス君、クリームちゃんと間違えそうですね。
クリームパパも間違えたみたいですから。。(●´艸`)

  • 2012/05/25 14:19
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんjこさんへ
お疲れさまですヽ(*'-'*)-8

> え~もち・・チュッパチャップスですが・・なにか?(^_^)v
え~???マジで?うそ~ヾ(*д*)ノ゛
> あらやだほんとよ~

> おばぁちゃんが食べてるようなお菓子(おっと失礼)は苦手だったの・・黒棒とか・・知ってる?
あらー。。おばあちゃんでゴメンヨ (-o-)。。ま、確かにね…(-_-;)
私も小さい頃はあまり好きではなかったけど
今は大好きだなぁ・・・和菓子も(*^_^*)ウチの子供たちも案外好き♡

> マックスちゃんの頭舐めたいわ~(←変態)
ψ(`∇´)ψウハハハハ!結構変態かも(^_^;)ナーンテ
多分マックスんちは大喜び!きっと、舐めて舐めて~♪って感じだよ!
今度会いに来てよ☆
  • 2012/05/25 14:30
  • こうゆうママ
  • URL
Re: クリームパパへ
あははは(≧∇≦)ノ彡
間違えた?
ブログチラ見の方々はみんな
クリームとマックスは兄弟か親戚か…?と
思っているはず(~_~;)

ウチはお宅のように全員撮影は難しいっス(-_-;)
家はまだ興奮していなくてオヤツで釣れますが^_^;
外は興奮しているし、誘惑が多くて大変(-_-;)

そうそう
Pet博の時はありがとうございました☆
クリームよく写っていたでしょう♪
  • 2012/05/25 14:37
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
いや~^_^;ホントご無沙汰でスミマセン;;;
元気でよかったです。
ブログの更新って大変(*_*;
主婦なんて特に時間作れない。。。と実感しています(-_-;)
みんなほんとにエライわ。。。o´Д`)=з

> ロコちゃんとグリちゃんそっくりやね~
似てますかね~?目と鼻はミニに似てるかなーと思っていましたが^^;
退色が激しいのとしっぽがちょっと長いのがロコです(笑)
グリの方が胴が長くなりました(~_~;)でも体重は微妙に(グリが)軽いです☆
ミニは小さいけど桃ちゃんよりひとまわり長くて1kgくらい大きいですよ*

> うぐいすボールに似てる 笑
そうそう!前にもそのうぐいすボールって聞きました!博多のお菓子なのかな?
今度探してみよっと(笑)d(^^*)
  • 2012/05/25 14:46
  • こうゆうママ
  • URL
とっても忙しかったみたいだねええ。。
少しは落ち着いた?

うまいことを言うなあ・・と。
笑ってしまいました。

うむむ。。。

たしかに食べ物に見えるような気がする。。

それも美味しそうな。。。(=^・^=)

モカ味とチョコ味がしそうだな。
Re:太巻きおばばサマ
> これから梅雨がやって来て
そうなんです。
ワンちゃん達もサマーカット(短め)がぐっと増えるのですが
ま、我が家は冬でもサマーカットです(^_^;)
カットをする犬種ではないコ達も丸刈りとかになっていて
夏を感じます。。。今年はずっと変な天気なので
動物も体調の悪いコが多いらしいですよ(-_-;)

カット代もばかにならなくて
私より高いわ~;って人、沢山います(笑)

> カステラかも~。 食べたいほど可愛い!!
ですよね~。。カステラ☆
食べてもいいんですが、甘くないし…臭いかも(~_~;)ハハハ
  • 2012/05/28 18:16
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> (*≧∀≦)ケケっ マックスちゃんっ
> 鈴カステラにしか見えな~いっ(笑)
でしょう?Ψ( ̄∀ ̄)Ψやっぱカステラでしょう!

> ウソ耳の毛のバランスが良いよねっ(*^^)v
そうなんです!ロコ、カラダ自体はそれほどじゃないけど耳毛は多いんですよ。。。
反対にミニは、体毛は多いのに 耳毛が少なめでバランス悪いんです(-_-;)うまくいかないっス。。

> ロコちゃんの上目づかいが かわええーっ♪
えっ(´Д`驚)カワイイ?_?
…ちょっと微妙でしょう?…(-_-;)
  • 2012/05/28 18:22
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪ さんへ
> もっちろーん チュッパチャップスですよ~
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!まさか?!

> 和歌山の紀南のほうに 鈴カステラ って名物があるんです
あらー。ウメボシじゃないですよねー?(^_^;)

> みんな一緒にすっきりなると 気持ちいいですよね~
トリミングって(飼い主を)幸せな気分にさせる力がありますよね~(*^。^*)

> ねぇ。。ロコちゃん ってカメラが苦手?
>☆゜ ゜( ∀ )!?
に、苦手だったのかな?(^_^;)
確かにいつもスゴクかわいくは撮れない。。(-_-;)
  • 2012/05/28 18:27
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> 鈴カステラ・・・・・・^^
よかった(^_^;)鈴カステラ派がここにもおりました☆
ですよね~(*^。^*)

> トイプーちゃんはお手入れが大変だと
そうですね。。トリミング犬種の代表ですから…ね(~_~;)
でも私もそうですが、最近は出来るところは自分で・・という方が
多くなりましたよ~(^-^)


> 一か月半ごとに5000円・・・・
ママ、それは安い方ですね(^_^;)
5000円位のところも、たまーにそれ以下のところもありますが
たいてい6000円~で、東京なら8000円、1万円ザラですよ(-_-;)
。。。ホント、飼うのに勇気いりますよ(T_T)
  • 2012/05/28 18:32
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
> もち、鈴カステラー^^
いえ~い(*^。^*)y ですよねー♬

> いや~ん、年代がわかるわー><
えー(-_-;)

ココさんお元気でした?
私もなかなかUPできないでいますが^^;
ココさんは調子悪かったのかなー、それともむっくちゃんかなー?と
心配していました。。
なかなか訪問もできないでいるのですが
元気でいらっしゃるならそれでいいです(*^_^*)
また遊びに行きま~す(^◇^)
  • 2012/05/28 18:38
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちわわんさんへ
なんだか未だにバタバタしていて
それが日常になっています(-_-;)
でも忙しいけど、元気は元気だし
とりあえず良し!です(~_~;)

> たしかに食べ物に見えるような気がする。。
> それも美味しそうな。。。(=^・^=)
あははは(^◇^)食べてみます?
結構皆さんそうおっしゃっていました(^_^;)

> モカ味とチョコ味がしそうだな。
うまい!!そんな感じですね☆
  • 2012/05/28 18:41
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
