白黒

  • Day:2012.06.13 11:30
  • Cat:ミニ





120425_2140~01_copy   120425_2141~01_copy














120601_1349~03_copy   120601_1349~01_copy


120509_2137~01_copy  120214_2101~02_copy














120601_1349~02_copy
 












くだらない映像にお付き合いいただき

111201_2201~02_copy


ありがとうございました (o_ _)o))






スポンサーサイト

Comment

≧(´▽`)≦アハハハハハ
なんだっけ~無声映画観てるみたいだよ~(笑)

黒と白~ほんとだ~

それにしても家が綺麗に片付いてるね~えらい!
我が家は・・ふぅε-(´ωノ|┬

ちらかってる上にあちこちにボールが
散乱してるんだけど~(泣)


  • 2012/06/13 13:04
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
すっきり綺麗なお部屋に、ミニちゃんのカラーがマッチ。
時間が静かに経過しているように見えます。

モノトーンの雰囲気だとミニちゃんがとても良い子に見えます。
黒プーちゃんは
バッグを白にすると
映えるよねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ただ。。
M字開脚のミニちゃん
どっちがオチリでどっちが頭かわからな~いっ(笑)

↓ロコちゃん。。
クレアも空腹で吐いた後
喉が詰まるのか?まだ吐き足らないのか?
ヒーヒーと変な音をさせてえづくこともあるけど
それも治まるとケロッとしてる。。(^_^;)
先生に聞いたら
毎食後(1~2日)すぐに吐くなら病院へ。。
食間なら様子をみる。。
嘔吐物が胃液なら時間をおいてから食事を。。
アリスもグリちゃんみたいに
嘔吐物にフードがそのままだったりするけど
消化の良いフードに変えたり
食事量はそのままで回数を増やしたら
吐く頻度が減るよー
白黒画像みたいですね。
何だか、まったり感が伝わって来ます。
こういう場所が好きなんですね。
仲間に入れて欲しい位です。
癒されますねぇ。
  • 2012/06/13 16:50
  • 太巻きおばば
  • URL
かわいい寝姿 癒されました ^^
うちもNonの方が似たような感じで寝ますw
それぞれお気に入りの場所ってありますよね
こんにちわ。
えっと~コレはこっちが頭で
こっちがお尻・・・・
あったあった♪ お目目みっけ~♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)何枚かどっちが頭~?と探しちゃった^^
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・白に映えるよね~!!

撮りたくなっちゃうこうゆうママさんの気持ちわかるわ~!
それに、白の家具?ステキ~!綺麗好きなのね~!
うち・・汚れるからと・・白は避けちゃうのよ~(;´・ω・)・・そういえば・・ほとんど・・黒い色だわ(笑)
  • 2012/06/14 16:54
  • さとぞう
  • URL
こういうママさんへ
黒ぷ~には白がとても似合いますよね
お部屋もしろだとすっきりして清楚
ミニちゃんもはっきりしますよね 笑
  • 2012/06/14 23:39
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
どういたしまして(ありがとうございました*_ _))のお返事)
これ以上のタイトルないでしょ~♪

白いソファにミニちゃん くっきり映えていいなぁ
こうゆうママさん家みたいに綺麗じゃないけど
私も ベージュとか淡い色好きなんですよ
4姉妹 ぼやけちゃってます(ノ∀`)

ミニちゃん、やっぱ最後はそこなんだ..^^;
財宝温泉、結構くたびれてきたよね~(笑
ワンコの視界は この色だけなのよね~

うちの黒い子 夜中にどこで寝てるか 見えない時があります。

もちろん うちの黒い旦那も 暗闇の中では見えません。。。あはは。。。
  • 2012/06/18 03:17
  • coco's mom
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
_・)ノ ティーーーッス
(^▽^;)アハハ・・・無声映画?;;;

> それにしても家が綺麗に片付いてるね~えらい!
他の方にも言われたけど
我が家は決して片付いてはいません(~_~;)
なんかねー、白い家具だと片付いて見えるのかな?
白いソファも初めてだけど
壁と同じ色なので、部屋が広く見えるのが利点?
だけど 白は汚れが目立つし、良く見れば傷だらけ;;;
犬がいると家具など寿命が短くなるのも確かだよね。。
大型犬は大変だそうですよ…(-_-;)
  • 2012/06/19 08:35
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
何をおっしゃいます!ももちゃん家なんて広くて大きくて
綺麗にしてらっしゃるじゃないですか(-_-;)

> 時間が静かに経過しているように見えます。
確かに..無声映画と言われたくらいですから(笑)

> モノトーンの雰囲気だとミニちゃんがとても良い子に見えます。
アハハ^^;ラッキー。。?
ココちゃんだってとても上品でお利口さんに見えますが
やっぱり違うのかな???(~_~;)
  • 2012/06/19 08:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> M字開脚のミニちゃん どっちがオチリでどっちが頭かわからな~いっ(笑)

(~_~;)あはははは。。 私もわかりません…;

ティクレアさん色々ありがとうございました!
すっごい参考になりました(^◇^)
まずロコは食べたものを吐いているわけではないし
その後は元気なので◎!
グリの場合は、フードと与え方を研究してみる方が良さそうですね。。
親がずっと食べているものだからと、当然のように与えてきましたが
それが合っているかはわからないですもんね。。。(-_-;)
試行錯誤、工夫が必要だと思いました☆
ロコは昨日も一人(一匹)トイレに座りゲロゲロ..
グリは夜中に吐いていましたが、朝見たら..アラ?何もない!
。。。(-_-;)そんな毎日、気をつけなくちゃいけないところは
見落とさず行かなきゃ!と気を引き締めました。。。(人-)謝謝
  • 2012/06/19 08:54
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばば サマ
こんにちは!ありがとうございます(*^_^*)

白いクッションが見事にベージュになってきて
きれいな白黒ではないのです;;;
まったく反対の色なので
相乗効果で白は白っぽく、この物体はより黒く見えるみたいです(笑)

> 何だか、まったり感が伝わって来ます。
あはは^_^;なぜかそうなんですよね。。。
平面でなく、段差のあるところで伸びきっていると
だらけている感じが満載です(-_-;)
  • 2012/06/19 09:01
  • こうゆうママ
  • URL
Re: Non姉姉さんへ
> かわいい寝姿 癒されました ^^
癒されます?
実は、皆さんにミニの変な寝姿を披露しようと
ウケを狙ったわけですが。。。皆さん“癒されます~”と言われ
少々びっくりです(・・;)
太平洋のような心をお持ちなんだわ…(T_T)

今日明日台風が上陸と言っていますが
Non姉姉さん地方はもう雨が降っていますか?
こちらは遅い時間から雨と言われていますが
少し蒸し暑いので 今3ワンとも床で長くなって寝ています(^_^;)
  • 2012/06/19 09:08
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> えっと~コレはこっちが頭で

(;~〓~) ははっ・・・

ねねちゃんはそんな事ないですよね・・?
頭とお尻がわからないとか、目がどこ?とか(^_^;)
白いコは目を開けていればわかりますが
黒は目も開けているのか閉じているのか
私も近づかないと わっかりませ~ん(~_~;);;
  • 2012/06/19 09:23
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
> キャァ♪(*ノ∀ノ)何枚かどっちが頭~?と探しちゃった^^
わからないでしょう?
私もわかりません(-_-;)黒って、夜どこにいるかわからないよ…;;

> それに、白の家具?ステキ~!綺麗好きなのね~!
そうそう!皆さんウチは綺麗だと誤解しているんだけれど
どうも白い壁に白い家具だと綺麗にスッキリ見えるみたいで
今回の発見でした(笑)
実は綺麗ではないですよ(^_^;)はっはっは..だって綺麗にいれるわけがない!
汚れるし、傷はつくし。。。ワンがいれば寿命が短いですよネ。。;;;
だから我が家は安価なモノばかりですよ(^_^;)
  • 2012/06/19 09:32
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
> 黒ぷ~には白がとても似合いますよね
我が家から巣立っていった黒プー2頭のママ達は
黒いから何着せても似合う~❤と、親バカ発言炸裂ですが
そうでもない時もありますよね(^_^;)
でも白はミニみたいなのが着れば
女のコには見えるかも。。。
ミニは赤を身につければ「じゃリン子ちえ」だったことが
他のブロ友さんの記事をヒントに判明しています(~_~;)

> お部屋もしろだとすっきりして清楚
白だと汚れは目立ちますが、綺麗に片付いて見えることが
これまた今回判明しました^_^;ハハハ
  • 2012/06/19 10:00
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪さんへ
本当にこんな記事に沢山コメいただいて
アリガトウゴザイマスm(__)m
あまりに変な恰好が多いのでウケ狙いでUPしましたが
“癒される”なんてコメントを多くいただきビックリです..
皆さんどうかしてるんじゃないか> 広い心の持ち主です☆

> こうゆうママさん家みたいに綺麗じゃないけど
ウチは本当に綺麗ではありません!
白が多いとこんなにも綺麗で片付いていると言われ
これまたビックリ(@_@;)!
ただ、アンジュ♪。。♪さんと一緒で淡い色は好きです♪
食器も、柄も好きですがやはり白は乗せるものを選ばず使えるし
ワンコも白好きですよ~(*^_^*)次は絶対白飼いたい❤
  • 2012/06/19 10:11
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ココさんへ
ミニは白いマシュマロクッションを自分のテリトリーしてるんですが
ロコが乗っても何も言わないですよ。。。なのにグリが乗るとすごく怒る(~_~;)
真っ白だったクッションもあっというまにベージュ?になり、
あちこちミニの歯形?の穴が開いています(-_-;)
息子2の靴下やバスローブの紐等は自分の持ち物だと思っていて
誰かがそれを持つと、あわててやってきます。。白い紐も今やベージュ。。

他のオモチャは、これまたやはりグリが持っているのは取り上げようとしますが
ロコには向かってはいきません。。上下関係ハッキリしています(笑)

> 財宝温泉、結構くたびれてきたよね~(笑
ええ。ええ(-_-;)
どうしましょう?・・・崩れて開くまで見守りますかね(~_~;)
  • 2012/06/19 10:19
  • こうゆうママ
  • URL
Re: coco's mom さんへ
> ワンコの視界は この色だけなのよね~
犬は色の判別はあまりできないから臭いの方がわかるんですよね?
白はわかるのかな~・・・って、かなりベージュですけど(笑)

> うちの黒い子 夜中にどこで寝てるか 見えない時があります。
ウチもです。。。ミニって昼でもこんな風で上下左右はわからないのですが
夜はもっとわかりません(~_~;)

> もちろん うちの黒い旦那も 暗闇の中では見えません。。。あはは。。。
。。。(・・;) (~_~;)アハハー・・笑っていいのかしら;;;
  • 2012/06/19 10:27
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
