濃淡

  • Day:2012.07.10 14:23
  • Cat:一緒



このたび
ミニ 歯石取りをしました☆




120710_0832~01_copy




色素沈着の部分はキレイになりませんよ と言われましたが
もともと歯石の付きやすいミニ、ピカピカになりました(≧∇≦)b






120710_0835~01_copy
あたちはすっごいイヤだったけどねぇ。。














そして














ロコはヘアカラーに挑戦❤

120705_1919~01_copy








上から見るとこんな感じv(*'-^*)-☆

120705_1920~01_copy











そして








グリは変わらず(^_^;)
120705_1655~01_copy
      ははははっ









スポンサーサイト

Comment

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

おや・・ミニちゃん歯石取り~?
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
全身麻酔のでしたのかしら?

ロコちゃんヘアカラー素敵やん(っ´∀`c)キュンキューン
綺麗になってるね~笑顔が(@^▽^@)ニコッって
かわええ~

グリちゃんロコちゃんにまじ似てるね~


  • 2012/07/10 15:35
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: ちぇりんこさんへ
ほんとご無沙汰です(-_-;)m(__)m
元気だった?
お仕事お疲れ様です☆

> 全身麻酔のでしたのかしら?
そうです!
以前ロコが 麻酔なしっていうのをやったけど
綺麗にならなかった。。。(-_-)
麻酔の必要性など、先生の話をじっくり聞いて
納得したのでお願いしました(^-^)
この先ロコもやるよ!

> ロコちゃんヘアカラー素敵やん(っ´∀`c)キュンキューン
コレ、私がやりました(^_^;)素人さがにじみ出てるでしょ?;;;
ちぇり~ちゃんもやったろかー?^^;

> グリちゃんロコちゃんにまじ似てるね~
(*_*)えー?そう?!似てるかなー??
目がミニなんだけど…あと全部ロコだもんね。。。(~_~;)

ちぇうら家には
明日の夜には遊びに行けると思うぜえい~・・ていうか
行きたい(T_T);;;
  • 2012/07/10 22:29
  • こうゆうママ
  • URL
おはようです~^^

(ノ∀\*)キャちょっとピカピカになったんだね~^^
歯は命!美味しいものも食べられなくなるからね~

・・カラーリング素敵~^^
お耳と尻尾!すごいわ~!!
うちの近くにもしてるサロンあるんだけど。。お高くて~
(そもそも、サロンへ行ってないし(´-∀-`;))

グリちゃん~~~元気いっぱいか~~い?
いつか桃と走りあいっこしてね~^^

  • 2012/07/11 09:44
  • さとぞう
  • URL
ロコちゃん変身。
可愛いですね。
グリちゃんもいずれカラーするのかな?

歯石とりは大変ですね。
歯磨きうまくできなくて・・・
黒ミニちゃんだから
真っ白ピッカリンコが余計に際立ちますね~☆
これを歯磨きで維持できたらなぁ っていっつも思うよ
うち バニラが歯質悪くて 2回歯石取りしてもらったの
そこそこデンタルケア頑張ってるんだけど
妹達に比べると やっぱ付きやすいみたいなんだわ(-_-;)

↑のコメ盗み読み?しちゃった
ロコちゃんお家ヘアカラーなの?! 
こうゆうママさん一人で? 上手~!!

グリちゃん 変わらず 可愛いよ~ん♡

(*'∀'人)ワォ☆
ミニちゃんの歯っ
ピッカピカぁ~っ☆゚+。
自宅での歯石取りって歯の内側や奥歯は取りづらいから
やっぱりプロにお任せするのがベストだよねっ
誤飲の処置の際にクレアは全身麻酔をかけたから
歯石取りもすれば良かった!。。と数日後に気が付いたのよーっ(^_^;)
ロコちゃんっ☆
かわええ~っ(〃▽〃)ポッ
レッド系のプーちゃんが濃いブラウンに染めるのって
かわいいよねっ!
ピンクとかはちょっと抵抗あるけど
グラデーションはオ・サ・レっ♪
グリちゃんっ☆
元気~っ!?
しっかりとご飯を食べて夏本番に備えようねっ(^^)

クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>
飼い主の不注意で大変な目にあわせちゃって。。(-ω-ll)
おかげさまで
クレアは120%復活してますっ(#^.^#)
綺麗になりましたね(*^_^*)
プー達って結構歯周病多いから、今のうちにお手入れ大事ですよね。

わが家のショコラは歯磨きしてたのに、
今じゃ、歯肉炎で犬歯のみしかないんですが、
その根っこが伸びて、鼻の中を突き破って麻酔も出来ず
蓄膿症になってお薬欠かせません(>_<)

真っ黒な毛に白い歯はいいですね♪
こうゆうママさん、ご無沙汰で済みません。

日本の夏が余りにも蒸し暑くてヘバリ気味。
もうすぐ帰るまで頑張らなくちゃ・・・

歯石も取ってすっきりして、
しかも白い歯が黒髪(笑)にマッチしてます。
  • 2012/07/13 00:26
  • 太巻きおばば
  • URL
Re: さとぞうさんへ
> 歯は命!美味しいものも食べられなくなるからね~
「歯は命」ってなつかしくありません?ニャハハ(*^▽^*)>
芸能人じゃなくても“歯は命”ですよね(^◇^)

> ・・カラーリング素敵~^^
似合うでしょう?スタンプーの友達マックスもクリームもやっているので
どんな感じかは知っていました。。今度はもう少し上手にできるかな?(~_~;)
ただ、これ以上のコトはできませ~ん;;;

> いつか桃と走りあいっこしてね~^^
グリはいつでもパワー全開!
笑っている?顔も多いです(^-^)
  • 2012/07/13 09:07
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
> ロコちゃん変身。
私、思いましたが
こんな風にカラーリングするとオモチャ度が増します。。?
つまり、よりぬいぐるみ的に見えます(笑)
どうりで、クリームもマックスも「中に人が入っている!」と
言われるわけです(^_^;)

> グリちゃんもいずれカラーするのかな?
グリ、どうでしょう?
カットを変えてもやはりロコとは似ているらしく
どっちがどっち?と言われるので
見分けがつくように当分はロコだけで(~_~;)

> 歯磨きうまくできなくて・・・
私も今頑張っています!時々オエッといわせちゃってますが^_^;
  • 2012/07/13 09:13
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪ さんへ
> これを歯磨きで維持できたらなぁ っていっつも思うよ
私も、今頑張っています(~_~;)
多分ミニも歯石付きやすいんだと思うんです。
ロコより年齢低いのに全然汚かったんですもん(>_<)
 
> こうゆうママさん一人で? 上手~!!
あら?(*_*)もしかして私ほめられちゃった?
しかもスゴ腕カリスマトリマーさんに?(@_@。
(;^◇^;)ゝ イヤァ・・・良く見て下さい。。ムラになってますから;;;
ロコはおとなしくじっとしていてくれるから実験できるんです^_^;
ネットで買ってやってみました!

> グリちゃん 変わらず 可愛いよ~ん♡
いつでもヘラヘラしておばかで陽気です☆
  • 2012/07/13 09:20
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレア さんへ
> やっぱりプロにお任せするのがベストだよねっ
ホント。ホント!良かったです(*^_^*)

> 歯石取りもすれば良かった!。。と数日後に気が付いたのよーっ(^_^;)
…ホントだ。。でもその時はとにかく心配だったでしょう?
なかなか他の事まで考えられませんよ(-_-;)
ロコ、もうすぐ去勢するんですが、その時に歯石取りも頼んであります!
グリも少~し歯石付いているんだけど
まだやらなくていいそうです!

> レッド系のプーちゃんが濃いブラウンに染めるのって かわいいよねっ!
…ブラウンのみでしょう(-_-;)?赤やオレンジも似合うっていうけど
私はこれ以上何かする気はありません(^_^;)
クレアリちゃんはプラチナシルバーになるだろうけど
レッドのコってうす汚れた?感じのベージュになることが多いので;
このくらいはいいかなぁと思います。
でも退色しずらい?コもいるので、それは羨ましいです。。
  • 2012/07/13 09:32
  • こうゆうママ
  • URL
Re: パドメ さんへ
> 綺麗になりましたね(*^_^*)
ありがとうございます!
思ったより綺麗になって満足です(^-^)

> わが家のショコラは歯磨きしてたのに、
> 蓄膿症になってお薬欠かせません(>_<)
結局、人間もそうですが
かえって歯磨きなんてしないって人が虫歯なかったり
もともとの質も大きいですよね(-_-;)
だけど悪いからと言って歯磨き怠るともっと悪くなるし;;;
私も今まではやったりやらなかったりしてきたのですが
これを機に頑張っています。。一応;

> 真っ黒な毛に白い歯はいいですね♪
人間でいうと、黒人さん的な感じですかね☆ (*^m^)o
  • 2012/07/13 09:38
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばばサマ
おばばサマ☆Welcome!おかえりなさい!!です;;
本当にずっと日本にいる私でも具合が悪くなりそうな湿気です(-_-;)
スカイツリーは行かれました?
またブログ訪問いたします(^◇^)

> 歯石も取ってすっきりして、
> しかも白い歯が黒髪(笑)にマッチしてます。
自分じゃないんですがすっきり!
ツルツルしていて気持ちいいです。
犬は自分で歯磨きできないので、仕方ない。。私が頑張ります;;;
  • 2012/07/13 09:44
  • こうゆうママ
  • URL
スカイツリー行ってません。
何だか混んでいそうで・・
人ごみは苦手ですが、
それでも、ほおずき市はしっかり行きました。
  • 2012/07/14 01:19
  • 太巻きおばば
  • URL
おはようございます。
黒いミニちゃん、キラッと光る白い歯は
ステキでございます。
ねね、お口、キレイではないんですよね。。。。
奇麗にしてもらおうかな。
で、ロコちゃんのカラー、可愛いわ・・・・
お洒落ですね。
Re: ねねままさんへ
こんにちは!
暑いですね~;;蒸しますね~;;;
ねねままさん地方は雨とか大丈夫でしたか?

ウチも特にミニはあまり口を開けて欲しくないタイプだったので
歯石取りをお願いしました!
歯がキレイなワンちゃんがずっと羨ましかったんです。。^_^;
グリはまだ小さい?からか、キレイな歯ですよ~!
ロコは、質は悪くないと思うのですが
きちんともしていなかったし、やはり4歳半くらいになると
だんだん色がついてきました(-_-;)
で、ロコは来週お願いしてあります!

> 奇麗にしてもらおうかな。
おススメです(^◇^)ミニ、綺麗になっていい感じです♪

> で、ロコちゃんのカラー、可愛いわ・・・・
この前も、ぬいぐるみだ~と言われました(~_~;)
カラーリングは作り物だから
いい意味でも悪い意味でも人形度が増すようです(*_*)
  • 2012/07/17 14:29
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
