三様

  • Day:2012.07.18 19:29
  • Cat:一緒




お正月頃の話です。




御殿場の友人(過去何度か出演)が
EXILEのコンサート?ライブ?に行ってきたと
お土産をくれました。。




040_copy.jpg


ネスミスのパック…(*_*)




最初、男性用だと思って
バズか息子にあげようと思っていたら
女でもいいと聞き
せっかくなので潤してもらうことに^_^;




漆黒とかいていある通り、黒。




046_copy.jpg
コレ、載せていいのか?











さて

白いパックで登場しても
なんら変りの無い我が家のワンコ達。。



黒い顔ならどうなのか?























ミニは
片足上がったまま 固まった ((+_+))






グリは
ビビり、わわわわんっ!と後ずさり (*_*);;









ロコ?


















さすが、我関せず代表。。。?


何事もなかったように


しっぽを振って
喜んでこちらに来ましたとさ (-_-)




120718_1845~01_copy
イメージ画像です。。







120718_1842~01
コロ助みたいだな;


スポンサーサイト

Comment

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
こうゆうママさんたら~♫
お正月?ってびっくりしてたら、マスクだったのね♫

三者三様なのね~^^
ミニちゃんの反応好きよ~(固まるととくにかまいたくなってしまう私・・)

白のマスクだと反応なかったの?
私も前にしてみたら・・匂われました(ホントは誰だ?みたいに)

尻尾可愛い~~~!!
コロ助!好きだから素敵だよ~・・チョンマゲ・・作って
見ませんか~!(うちのならできそうだな・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

お肌つるつるになったかな~♡
  • 2012/07/19 09:42
  • さとぞう
  • URL
こうゆうママ画伯゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
絵心があったのねん(≧ω≦ )
伝わったよ~
そっか・・ママには絵の才能があったのね・・
おまけにお笑いまで(≧▽≦)
最近私凹み気味(*´-д-)フゥ-3
自分になんの取り柄もないことに気付いたの(←今頃?とか言わないのよ!)
ま・・いいんだけどね・・

ところでさ~
ロコちゃんは冷静だったんだね~さっすが~
うちはどうかな~びびるのかしら?

コロすけのしっぽかわいい~
  • 2012/07/19 13:33
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
我が家も白いパックにはみんななれて大丈夫ですが・・・
黒いのはどんな反応するんでしょうか?
似たタイプなので、同じ反応かも・・・

コロ助、そっくりでかわいいです。
Re: さとぞうさんへ
> 私も前にしてみたら・・匂われました(ホントは誰だ?みたいに)
ウチは白は本当に無反応でした。。
黒だとミニは「ぎょ!」っとした感じでした(~_~;)

> 尻尾可愛い~~~!!
あら?
「キテレツ大百科」観てました?(^O^)!
私、結構大きくなっていましたが^^;よく観てました!
アニメだけどなかなか勉強っぽい番組でしたよね?

> お肌つるつるになったかな~♡
え(・・;)ええ、ええ。
潤・白・締と箱に書いてある通りピカピカになりましたが
もうパックは終わってしまっているので
元に戻っております(-_-;)
  • 2012/07/19 23:51
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
> こうゆうママ画伯゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ハハハ;(* ̄ー ̄*) 絵心あるかしら?(^_^;)
でもミニは黒くグルグルってしただけだよ(~_~;)
グリも小学生でも描けるんじゃない?;;;

> 最近私凹み気味(*´-д-)フゥ-3
何をおっしゃる。。
私は昔からちぇりんこさんのこと知ってるわけじゃないから
知ってる風にエラそうには言えないけど
こんな日の浅い私?でも、何事にも一生懸命なのはよくわかりますよ(^-^)
で、たぶんちっちゃくてかわいい♡ 自信を持ちなはれヽ(^。^)ノ

> コロすけのしっぽかわいい~
皆さん「キテレツ大百科」観てたみたいね~♪
結構好きだった人が多いんだね、コロ助!
かわいいもんね☆
  • 2012/07/20 00:00
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
> 我が家も白いパックにはみんななれて大丈夫ですが・・・
(・・;)えっと…ぱぱさんもパックされます?
最近は男性もありますもんね。。。って、多分ママさんのパックですよね(^_^;)?

> 黒いのはどんな反応するんでしょうか?
> 似たタイプなので、同じ反応かも・・・
もし機会があったらやってみて下さい(~_~;)
犬は全部の色はわからないと言いますが、黒はやはりインパクトがあるようです。。
・・ふふ^^;そうですね。。ナナちゃん焦って吠えるかな?

> コロ助、そっくりでかわいいです。
ぱぱさんも観ていました?キテレツ大百科☆
あれ、大人でも面白いですよね~♪
  • 2012/07/20 00:04
  • こうゆうママ
  • URL
そりゃあ吃驚するわよ~と思ったら、
ロコちゃんは大丈夫だったんですね。
それで・・効果有りました?
黒いの塗ってもお肌が真っ白になるとか。

そしたら、私も!って思います。
日本で日焼けして真っ黒になっちゃったから(笑)
  • 2012/07/20 03:02
  • 太巻きおばば
  • URL
そうそう うちのCOCOも黒人には 思いっきりわんこらするわ!

ゴミ袋も 白いのはスルーするけど 黒いゴミ袋には わんこら。

女子は そんなことないんだけどね!

それにしても 絵がじょうず(^O^)

思いっきり 伝わってきたわ〜

(いつかの 点滴ひっぱている時の 絵を書いた同一人物とは 思えない!)

あはは。。。
  • 2012/07/20 11:36
  • coco's mom
  • URL
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ネスミスのパックだぁ~っ(笑)
ママさんの黒い顔を見て
ミニちゃんは親近感をもってくれなかったんだぁー
やっぱり見た目が変わると
ワンコもビビっちゃうのねっ(*≧∀≦)
Re: 太巻きおばば サマ
あはは(~_~;)
確かに驚かなくちゃ番犬にはなりませんよね。。
じゃ、ロコはムリだ(-_-;)

> それで・・効果有りました?
う~む;悪くはなかったです。。しっとりはしたかな^^;
潤って白くなって引き締めるとありましたが
数回でおわりですからね…もう皮も伸びていますよ。。(-_-;)

> 日本で日焼けして真っ黒になっちゃったから(笑)
あらま(・・;)
涼しいドイツでは黒いと目立ちそうですね(^_^;)
  • 2012/07/20 18:29
  • こうゆうママ
  • URL
Re: coco's mom さんへ
> そうそう うちのCOCOも黒人には 思いっきりわんこらするわ!
あら?ホントですか(・・;)?

> ゴミ袋も 白いのはスルーするけど 黒いゴミ袋には わんこら。
マジでー(*_*)!!やっぱりわんこは黒ってわかるんですね。。
そして怪しいと思ってる…?

> 女子は そんなことないんだけどね!
へ?(*_*)。。。そうなんですか…cocoちゃんだけか(-_-;)


> (いつかの 点滴ひっぱている時の 絵を書いた同一人物とは 思えない!)
ええええー!!!!!(@_@;)!!!!
…そんなに違う?_?;;;
  • 2012/07/20 18:33
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> ミニちゃんは親近感をもってくれなかったんだぁー
あはは(-_-;)
ミニ、自分が黒いってわかっているのかな。。?_?
私には吠えたけど黒い犬には別に吠えないから
犬ならいいのか?
他の方のコメでも黒いモノには吠えるっていうのがありました☆

> やっぱり見た目が変わると
> ワンコもビビっちゃうのねっ(*≧∀≦)
匂いでわかんないのかしら?って思ったけど
ワンコもそんなものでしたよ(~_~;)
  • 2012/07/20 18:38
  • こうゆうママ
  • URL
うぷぷぷ。
あずきはたぶん、グリちゃんタイプ。
むっくは完全無視だな^^;

ワタシねー、実はパックってやったことないんですよー!
皺伸びるかしら?
Re: ココさんへ
(o^^o)ふふっ♪
私もあずきちゃんはグリみたいな感じだと思います♫

> むっくは完全無視だな^^;
あ・・確かに(´ε`;)

> ワタシねー、実はパックってやったことないんですよー!
え~(;゚Д゚)!マジっすか?(☚若者風)

> 皺伸びるかしら?
…えーっと(-_-;)可能性はあると思います;;;
でも、しっとりはしますよ❥色々あるし。。
前は外国の安物だと顔が痒くなったりしたのですが
今は安価な韓国コスメも良くなった気がします☆
でも・・・効果の程はわかりません(;^ω^);;アハハ
  • 2012/07/22 09:26
  • こうゆうママ
  • URL
あまりにも 一足遅れのお邪魔で読み逃げしようと思ったんだけど・・

載せちゃ駄目でしょ~(笑)
白パックもしてみたことないけど
私も実験?やってみたーい♪
きなこは絶対すっとんで逃げると思う!!
ほんで しっとり潤いましたのかしら~☆

コロ助しっぽ かわいいなぁ♡
  • 2012/07/27 22:28
  • アンジュ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪さんへ
アンジュ♪。。♪さんこんにちは(^-^*)/
コメありがとうございます☆
暑いですね~;;お元気ですか?

> 載せちゃ駄目でしょ~(笑)
あはは(~_~;)やっぱり~?!

> 私も実験?やってみたーい♪
パックしたことない方、他にもいらっしゃいました~!
いや~是非やってみて下さい!

> ほんで しっとり潤いましたのかしら~☆
(-_-;)...多分。。

> コロ助しっぽ かわいいなぁ♡
コロ助、みんな大好きなんですねー(^◇^)
大発見でした^^;

PC開く事が日課になっていないため;;
しばらくぶりです。。アンジュさんからのコメのおかげで?
pcに向かう事ができました(*^_^*)
  • 2012/07/29 12:28
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
