想见

  • Day:2012.08.16 17:00
  • Cat:一緒



忙しくあわただしい夏でした(あれ?夏終わったっけ?_?)

7月中のニュースもあるのですが
まずは、8月一番のニュース☆





むっくとあずきのぽかぽか日記
むっくちゃんあずきちゃんに会ってきました~(*^_^*)




20120811_172353_copy.jpg



私から訪問してコメしたブロ友さん(ブロ友さんでいいですか-?^^;)
むっくちゃんの表情がいいし、あずきちゃんは絶対グリに行動が似ているし
ココさんのブログが面白くてずっとファンでした❤

いつだったか、記事の中で ココさんがどのあたりにお住まいなのかわかり
帰省する時にいつか会えませんか~?と、私がお願いしていたのです(●^o^●)
快く会って下さったココさんとオットさん。
お時間を作って下さってありがとうございました(-_-)嬉しかったです☆


時々、調子を崩してしまう12歳のむっくちゃん。。会えるか心配でした;
元気いっぱいのあずきちゃん。。ウチのコ達と同年代です♪

20120811_152016_copy.jpg







さて
世の中、ちょこんと座って可愛さアピールのトイプーちゃんも多い中
走り屋の我が家のワンコ達。。。


…あずきちゃんもそんなで良かった(-_-;)



20120811_154327_copy_20120816161043.jpg  20120811_154305_copy.jpg  20120811_154319_copy.jpg

…っていうか、あずきちゃん。俊敏すぎて撮れないんですけどー(・・;)

え?カメラと腕が悪い?



20120811_154402_copy.jpg


20120811_154445_copy.jpg

ありゃ、オヤツで釣ってもダメか・・;;;








あれ?






ママ抱っこならOKなのね~!カワイイ♡

20120811_155646_copy.jpg
むっくちゃんおネムかな










むっくちゃんと私。。

20120811_154526_copy.jpg
助けを求めてる?^_^;




20120811_152057_copy.jpg
やっぱりパパ抱っこが落ち着くか。。。((+_+))







途中、雨が降って来たのですが
こちら
まろんぷりんさんは屋根付きランもあるし、お店も広めで良かったです☆
一番はスタッフの方々!そんなに沢山ドッグカフェなど行っていませんが
今までで一番対応がgoodでした◎




20120811_172401_copy.jpg
グリ長いな・・一番デカいグリでした(^_^;)あずきちゃんはロコとミニの間くらいの大きさでしたね



楽しいひとときでした。
本当にありがとうございました゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

















おまけ





お土産をいただきました。。。

大好きなハラダのラスク(@_@!

でも、もう空っぽ・・・空き箱、ここにあります(-_-;)


イメージ画像です^_^;
110_b.jpg


初めて食べました!!ハラダのコーヒーゼリー\(◎o◎)/!
美味しかったです(^u^)バズも絶賛でした☆

ごちそう様でした✾







Comment

こうゆうままさんっ☆
残暑お見舞い申し上げますっ(('ェ'o)┓ペコ

まだまだ暑いねぇー(^_^;)
うだる気分も吹っ飛ぶ嬉しい出来事は
ブロ友さんとのオフ会っ♪
会えるとホントに嬉しいよね~
むっくちゃんは12歳っ!?
あずきちゃんはやんちゃ盛りで
ロコちゃんたちと走りまわっていたんだぁ~(笑)
また会えるといいねっ(*^^)
朝晩 少し涼しくなって秋の気配もかんじられる今日この頃。。。
まだ夏終わってないよ 多分(笑)

ブロ友さんにお会いできたんですね いいな~
初めましてでも
ハイテンションなお友達同士で意気投合
思いっきり 駆け回ってきたみたいですね♪
むっくちゃんは 気配を消してたとか。。。(ちらっと噂で)
可愛いな~12歳には見えないですよ

ちょこちょこ会える距離ならいいのにね

ハラダのコーヒーゼリー そんなに美味しいのかぁ
どなたかに頂けるよう 念 送ってみます(。-`ω´-)ンー
ステキなお休みになったんですね~^^
ブロ友さんに会えるのっていいな~♫
嬉しいですよね~!

皆、ちゃんと仲良くできてハイテンションだったのね♡
なんか喜びが伝わってきます

うち・・多分忍者か石になるから(笑)

また、皆であえるといいですね~~~^^
  • 2012/08/17 10:13
  • さとぞう
  • URL
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
更新してるってことはもう帰ってきたのかしら?
経過も良かったのかな?

(*'∀'人)ワォ☆素敵な夏の思い出だね~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・うちも同じ走り屋よ(≧ω≦ )

それにしても・・グリちゃん達・・
抱っこ姿が我が家と似てる~
デカプーならではの抱っこ姿だよね(≧▽≦)


  • 2012/08/17 12:02
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
Re: ティクレアさんへ
ホントまだまだ暑いですね(-_-;)
残暑お見舞い申し上げます。。関西も暑いでしょうね。。
あ、雨は大丈夫でしたか?

私、なかなかオフ会とかに縁がなくて…^_^;
沢山催されているかもしれないけれど
お誘いは受けないんです…アレ?嫌われてる(~_~;)???
積極的に動いてもいないし、お友達ワンコも集団ではあまりいないので
ただでさえ3ワンもいるし、ゆる~り過ごしていますが
PC画面でしか知らないワンちゃんに会えるのは嬉しいです♪
いつかクレアリちゃんにも会えますように♡
  • 2012/08/17 13:27
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュ♪。。♪さんへ
> まだ夏終わってないよ 多分(笑)
(~_~;)ツッこんで下さってありがとうございます(^◇^)!
アンジュさん むっくちゃんち見れました?

> ブロ友さんにお会いできたんですね いいな~
いつも画面上で拝見してるので
まったく初めて会う気がしないっていうのもいいですよね♪
今までのことも少しはわかっていてお話もできるし。。

> ちょこちょこ会える距離ならいいのにね
ホントです(-_-;)いつかアンジュさんにも会えるかなァ・・・

> どなたかに頂けるよう 念 送ってみます(。-`ω´-)ンー
美味しいんですよ~!コーヒーゼリー☆
夏限定かもしれないです..?_?
  • 2012/08/17 13:34
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
> ブロ友さんに会えるのっていいな~♫
> 嬉しいですよね~!
いつもは画面の中のワンちゃん達でしょう?
TVタレントに会った喜びがありますよね^_^;
しかも普段私生活を垣間見ているわけだし。。。(~_~;)

> うち・・多分忍者か石になるから(笑)
あはは。。実はロコもそのタイプ・・
時間が経つにつれて、私の横にぴったりとくっついて
動かなくなります(-_-;)

いつか桃ちゃんにも会えるかなぁ。。。(*^_^*)
  • 2012/08/17 13:38
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこ さんへ
きゃ~(>_<)ごめんなさいねー<(_ _)>
母は白内障なので簡単な手術だったし
さっさと帰って来ましたー(~_~;)
ウチがいると、実家のネコが家に入らなくなってしまって大変だから
用が終われば撤収です;;;;
母はね、術前より片方が見えすぎでバランスが悪くなったらしい(-_-;)
もう片方は先々で…と、思っていたけど、早めにしたいって。。
って・・しばらくは新潟行く気ないんだけど(・_・;)

> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・うちも同じ走り屋よ(≧ω≦ )
知ってる!!! (ノ∇≦*)♪

> 抱っこ姿が我が家と似てる~
> デカプーならではの抱っこ姿だよね(≧▽≦)
げげげw( ̄△ ̄;)w
そんなトコでもデカプーとバレてしまうのね。。。(´△`);;;
  • 2012/08/17 13:45
  • こうゆうママ
  • URL
お久しぶりです!
オフ会ですか?
良いですね~~~~~~~~~ワタシも
ねね連れのオフ会してみたいわ。

Re: ねねままさんへ
ご無沙汰しています♪
暑いですね~;;;(-_-;)

> オフ会ですか?
こういう おひと方と会ってもオフ会って言うんですかね~?^^;
いつも会っている気分のワンちゃんに会うのってワクワクしますよ♪
私は犬連れで友人に会うことはまずないのですが^^;
ブログで会う方々には。犬抜きは考えられませんよねー(~_~;)
  • 2012/08/18 12:43
  • こうゆうママ
  • URL
ハラダのラスクって大好き。
日本に帰ると必ず買います。
美味しいですよね。
ワンちゃんのお話しで盛り上がる事が出来る、
ブロ友さんって楽しそうです。
羨ましいなぁ。
  • 2012/08/19 05:04
  • 太巻きおばば
  • URL
楽しいブロ友さんとの再会 よかったですね
みんな楽しそうです ^^
わんこ好きが集まるとわんこ談義で花咲いて
あっという間の時間だったことと思います
次の再会も楽しみですね
Re: 太巻きおばば サマ
> ハラダのラスクって大好き。
本当においしいですよね。。。
某銀座のデパートでもいつも並んでいますよ(-_-;)

> ブロ友さんって楽しそうです。
ありとあらゆるジャンルのあるブログですから
世の中のブロガーさん達はいろんな事してそうです(~_~;)
犬ブログしか主に知らない私ですが
きっともっといろんな事が起こってますよね~(^◇^)

PS変なことお願いしてスミマセン;;
  • 2012/08/23 13:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re:Non姉姉 さんへ
Non姉姉さんはブロ友さんに会ったことありますか?
私も数少ないですが^_^;
日常を垣間見ている本人(犬)と会えるのって
嬉しいです!
相手の方も、私がウチのワンコ達をいちいち紹介しなくても
全部知ってるんですよ~ヽ(^o^)丿
会った瞬間に、飼い主の人間の顔はわからないのに
犬はすぐ呼べる・・・(~_~;)スゴイことです☆
  • 2012/08/23 13:45
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
