秋風

  • Day:2012.10.12 17:11
  • Cat:一緒


まだ半袖を着ていますが(笑;)
本当に涼しくなりました♪





ウチのコ達も
ゆったりのんびり~。。。

012_copy.jpg







・・・って、あれ?(-_-;)
夏の時と変わらないじゃん;;


014_copy.jpg









あ、でもロコはちょっと寒そうです(^_^;)

013_copy.jpg
















ふと気がつくと
















ロコしかしない。。。;;;

016_copy.jpg








あいつら~( ̄‥ ̄)=3






グリ~!ミニ~!


         呼んでみると。。。









...(-_-)顔を出すだけ;;;

015_copy.jpg








こんな時は上で悪さを堪能しようとしています(*_*)





以前の悪さ ☛ 120601_0732~01 (1)_copy








ダメダメ×× ヾ(`◇')ダメッ!








(-。-;)





涼しくもなったことだし
外に連れて行ってあげますか。。











ホームセンターのドッグラン♪

今日は沢山のワンちゃんがいました!

010_copy.jpg


011_copy.jpg
たまたま息子1の幼稚園の時のママ友がいた(@_@。ミニピンんのエディくん☆











☆☆☆
久々に走りまくり!!!で 3ワン達も夜静か。。













そして何より

久々で

ひとりで行った私がぐったり・・・(┐・・┌)ゲッソリ…










(;-_-) =3 フゥ
























スポンサーサイト

Comment

朝晩めっきり涼しくなったよね
うちも 敷物を冬用に チビ達にもハーフ毛布だしました

ロコちゃんが 1番寒がりなの?
それとも。。イタズラに加勢しない良い子ちゃんなのかな( ´艸`)

こうゆうままさん一人で 3プーちゃん連れてったの!
って 私も4プー連れて3回行ったけど
疲れるの ひしひし分かるわ~
見張りはひとりじゃ しんどいよね^^;
でも 笑顔でランラン見たいから 懲りずに行くんだなぁ
みんな楽しく遊べて良かったね(*^_^*)
  • 2012/10/12 21:00
  • アンジュ
  • URL
本当に急に寒くなってきましたね
半袖パジャマ 今日はとっても寒いです
そして膝のワンコがとっても温かくて心地よいです
わんこの冬支度も週末にしておかなくては。。と思っています

ホームセンターのドッグランっていいなぁ~
こちらは田舎なのでそんなたいそうなものはないです
沢山のわんちゃん 楽しそうですね~
朝晩冷えるようになって来ましたね。
そろそろカーペットを出したいのですが・・・
マーキングするシルバーの悪魔が・・・
皆それぞれ自分のポジションで可愛いですね
急に寒くなってきましたよね~^^
けど、みんな元気そうでよかった(o^―^o)

悪さするために、こっそり2階へ・・なんて可愛い~!
また、一人ではない所が、子供と同じですよね^^

うちも、、ホットカーペットを犬部屋に・・・引くべきか
迷ってます・・・・

  • 2012/10/14 10:41
  • さとぞう
  • URL
こんばんわ。
ママ、お疲れ様。

しばらく過ごしやすい日が続きましたが、
今日は若干 肌寒かったです。
こういった気温の変化って
年をとると、いえ年を重ねると
辛いのよね・・・・・
そろそろ歳の物がやって来るのかしらね。
朝晩すっかり涼しくなってきましたね~
九州も寒かよ~でもお天気の良い日は昼間は半そでで
充分かな~

うちも・・日頃金魚のフンの黒いの・・私にまとわり
付いてるけど・・姿消したときは要注意・・
1度名前呼んでこない時は確信犯
絶対・・テーブルの下で悪さしてるよ~

一人でランに3ワン連れて行くの凄いわ~
2ワンでもしないよ~
だって・・おトイレも行けないもんね~

  • 2012/10/15 14:48
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
涼しくなって、ワンちゃん達もパワー全開ですか。
悪戯も増えてくるかも?(笑)
ドッグランで思い切り遊ばせられるって良いですよね。
お友達も沢山居るし。

  • 2012/10/15 20:30
  • 太巻きおばば
  • URL
Re: アンジュ さんへ
今日は今まで最低気温の朝だったそうで
さすがに寒かったです..しかも私、布団を剥いでしまうので
朝はいつも何もかかってないんです^_^;

> ロコちゃんが 1番寒がりなの?
寒さとは関係のない一番の甘えっ子です(-_-;);;;

> それとも。。イタズラに加勢しない良い子ちゃんなのかな( ´艸`)
あ、それもそうです!ほら!我関せずですから。。

> って 私も4プー連れて3回行ったけど
(@_@;)ひぇ~・・・お疲れ様ですぅ;;;

> でも 笑顔でランラン見たいから 懲りずに行くんだなぁ
ですよね(*^_^*)♪♩♫♬☆
  • 2012/10/17 16:58
  • こうゆうママ
  • URL
Re: NON姉姉さんへ
つい先日まではエアコンのクーラーを入れて出かけていたのに
ヒーターを入れて出かける日も近いですね~^_^;

> ホームセンターのドッグランっていいなぁ~
隣の市にあります!隣市といっても橋を渡ってすぐなので(笑)
近所の方に会うこともあります^^;
狭い方のランですが充分ですし
駐車場もタダで、ワンコの買い物もできるので
便利です☆
  • 2012/10/17 17:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
あっという間に寒くなってきましたね。。。
昨日の雨は本当に冷たくて寒くて
スーパーでの買い物が堪えました(~_~;)ハハハ;;;

> マーキングするシルバーの悪魔が・・・
あらら?ココちゃんカーペットにマーキングするんですか?
普段敷いていないと、足元変わるとしちゃうコ多いですよね。。
ウチは敷きっぱなしで、ようやく玄関マットにもしなくなりましたが
お友達のワンコはよくやってくれて;;その後は洗濯三昧になります(T_T)
  • 2012/10/18 10:58
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
お疲れ様です☆
べビちゃんがいると寒さ対策も気を使いますね☆

> 悪さするために、こっそり2階へ・・なんて可愛い~!
うむ~。。。可愛くないっス(~_~;)
あ、私の余裕のある時は可愛いです(-_-;)ハハハ;;

またこれから寒さ対策ですね…
毎年、夏になれば暑さ対策。。冬になれば寒さ対策。。。
永遠ですね・・・(-_-)。。。まあそれも楽し♪
  • 2012/10/18 11:04
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> こういった気温の変化って年をとると、いえ年を重ねると
> 辛いのよね・・・・・
(・・;)あらやだ!ねねままさんの方が若干年下と思いましたよ。。
ええ。ええ。(-_-;)最初寒くなった時に体の中からピキッって音がしました。。
乾燥した 音。。。
足の裏も割れました(T_T)

> そろそろ歳の物がやって来るのかしらね。
どんな物がやってくるの?
福の神がいい!貧乏神様はもういらっしゃるので
二人はいりません((+_+))
  • 2012/10/18 11:09
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこ さんへ
あら?九州も寒い?
暖かさを期待してたのだが(-_-;)

> 1度名前呼んでこない時は確信犯
ウケる~♬
わかる!わかる!!
絶対イイことはしていないよね~(>_<)

> 一人でランに3ワン連れて行くの凄いわ~
仕方なしだよ。。。;;

> だって・・おトイレも行けないもんね~
確かに..でもこの前は夕方寒くなって
車にワン入れておトイレ行って来たさ~(^_^;)
  • 2012/10/18 11:12
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 太巻きおばば サマ
おばばサマこんにちは!
さぞかしそちらは涼しくなったことでしょう。。。
お忙しいようなので、お身体こわしませんように(^-^)

> 涼しくなって、ワンちゃん達もパワー全開ですか。
暑い時より過ごしやすいですので
確かにパワーアップしたかも(-_-;)

> ドッグランで思い切り遊ばせられるって良いですよね。
犬を飼わなければドッグランにも縁がなかったと思います。
実家で雑種を飼っていましたが、その辺自然がいっぱいで^_^;
河原や原っぱで走らせていましたから
遊ぶ場所を探すなんてことはなかったですもんね~;;
今はそういう意味では気を使います(^_^;)
  • 2012/10/18 11:18
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
