平和

  • Day:2012.10.25 23:11
  • Cat:一緒








相変わらず食べないミニ。

019_copy.jpg









もっと離れたところでも観察。。

023_copy.jpgプラスママ尻;;;














相変わらず
トイレでオエッとしてくれるロコ(TmT)ウゥゥ・・・

015_copy_20121025224810.jpg
      お食事中の方失礼いたしました<(_ _)>


















いただいたオモチャでは珍しく3ワンで大喧嘩!!!とか・・・

001_copy.jpg

















・・・でも












024_copy.jpg



















意外と毎日 平和かも☆

























026_copy.jpg
ん?















ねえロコ平和だよね♩
011_copy_20121025230859.jpg
そのボール他に欲しいコいないもんね(-_-;)










スポンサーサイト

Comment

オエッってなったり、食べないと心配ですよね。
でも、元気そうですし・・・
どうしちゃったんでしょうね。
  • 2012/10/26 02:18
  • 太巻きおばば
  • URL
3プーいるとだんだん雰囲気が似てくるのかな?我が家と同じような事をしています。
・・・戻す子(ココ)は、トイレではなく人のケージに行って戻していますが・・
私も、この間、急に桃がベビーちゃん達の前で、
吐いてるから・・吐き戻して与えてるの?って
思ったら・・

いつの間にか。。盗んだカラアゲ丸呑みしすぎて吐いただけでした(。>皿<。)

でも、相変わらず食べなかったり吐いちゃうんですね・・
大丈夫(´・_・`。)ヵナァ・・
元気なら!o(`・д・´)o ウン!!平和なんですよね

私も、毎日雑巾かけに追われて平和ですよ・・エェ・・(笑)
  • 2012/10/27 09:24
  • さとぞう
  • URL
相変わらずの フタリの事は原因不明かぁ・・
何が ってゆうのが解れば対処もできるのにね

寝技に持ち込んでるの グリちゃん?
これって参ってるわけじゃないんだよね~
うちも お腹みせてるのに オモチャは離しません

色んな事あってもさ
この子達が居てくれて良かったって思うよね
平和だね(*^_^*)

リンクありがと~♪
  • 2012/10/27 21:15
  • アンジュ
  • URL
こんばんわ。
オエッもトイレでしてくれると助かりますね~
ま・・・・ねねの場合、場外だから
惜しいんですけどね、気持ちだけでも嬉しいわ。
三ワンいると・・・楽しいだろうな。
Re:太巻きおばばサマ
お腹すき過ぎて吐くのですが
まあ、胃液だったらあまり心配しません^_^;
消化していない物を吐き続けると心配ですが
ウチのワンコ達、ほぼ医者いらず元気っ子で経済的です(^_^;)ははは
ただ、腫瘍などは健康診断ではわかりにくく、元気がなくなった時は
末期の状態だということも少なくないようで。。。様子をみるようにはしていますが
考えすぎないようにもしています(~_~;)大ざっぱすぎるかな~(-_-;)ハハハ
  • 2012/11/02 11:15
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
結婚しても夫婦は似てくるというので
ワンコ達も同じ環境で、ほぼ同じものを食べているわけだから
似てくるかもしてませんね~(~_~;)

>(ココ)は、トイレではなく人のケージに行って戻していますが・・
ウチもミニは陰でコソコソ吐きます!
トイレに連れて行っても、またどこかに消えます;;;
見られたくないという気持ちが強いんですねー・・・いいのか悪いのか(-_-;)
  • 2012/11/02 11:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
> いつの間にか。。盗んだカラアゲ丸呑みしすぎて吐いただけでした(。>皿<。)
(>_<)あらら。。。でもちょっとウケる^_^; やるね~桃ちゃん!

> 元気なら!o(`・д・´)o ウン!!平和なんですよね
そうです!気にしすぎない!!

> 私も、毎日雑巾かけに追われて平和ですよ・・エェ・・(笑)
うん。うん。お疲れ様です☆
私もバズも3頭でしたが、離れるまでずっと床を見ていたような気がしています(~_~;)タハ;
でも、仕事から帰ってくるとあの短い足で走って出迎えてくれたことずっと忘れません。。
人間の子供も、ある時急に朝まで起きなくなったり
昨日できなかったことができたりするじゃないですか~
先日のような「奇跡」が起こって、あっという間に大きくなりますよ☆☆
ま、ワンコですから何かしらずっと手はかかるんですけどね~(-_-;)ハハ
  • 2012/11/02 11:27
  • こうゆうママ
  • URL
Re: アンジュさんへ
> 相変わらずの フタリの事は原因不明かぁ・・
> はぁ~。。。どう思います?
でもまったく食べないわけでもなく元気なので
気にし過ぎないようにしています。。。
グリが小さい時からずっと便が柔らかめなので
ここに来てフードを変えてみようと今注文しています(今さら?(-_-;)
だからそれをミニでも少し試してみようと思ってます(-_-)

> 寝技に持ち込んでるの グリちゃん?
> これって参ってるわけじゃないんだよね~
> うちも お腹みせてるのに オモチャは離しません
あはは(^O^)よくおわかりで!!その通りです♬

> 色んな事あってもさ
> この子達が居てくれて良かったって思うよね
ますますその通りです☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
  • 2012/11/02 11:33
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> オエッもトイレでしてくれると助かりますね~
コレは本当に助かります!ロコの特技です!(^_^;)

> ま・・・・ねねの場合、場外だから
> 惜しいんですけどね、気持ちだけでも嬉しいわ。
それはそれでお見事!あっぱれ!!です☆エライ
ミニはオエオエいってるからトイレに連れていってもシート敷いても
また陰にかくれてやってくれるのでタチが悪いです(-_-;)
ちなみにグリは,単に居る場所で 移動させられても
シートを前に敷かれてもその場からは動きません(笑)
確かにこんな事でも3ワン3様で話にはコト欠きませんね^_^;
  • 2012/11/02 11:39
  • こうゆうママ
  • URL
そうそう、
普通に過ぎていく毎日が
平和だったりするんだよねぇ~^^
確かこんなような歌、あったな...^^;

ロコちゃん、トイレでオエッってしてくれるの!?
すごいなぁ~、いい子だなぁ~...って、
大丈夫かーーー?
Re: ココさんへ
> そうそう、> 普通に過ぎていく毎日が
> 平和だったりするんだよねぇ~^^
ですよねー(◕ฺω◕✿ ฺ)!ウンウン

> 確かこんなような歌、あったな...^^;
おや。。f(´-`;)どの歌だろう。。。?_?;;

> ロコちゃん、トイレでオエッってしてくれるの!?
いいでしょう~!(゚∇^*)えへへ

> 大丈夫かーーー?
え・・Σ(゚∀゚*)・・・たぶん(・_・;)
  • 2012/11/03 23:31
  • こうゆうママ
  • URL
ミニちゃん 食欲なくて心配ですね
うちは食いしん坊でいつも 足らない! 的なアピールするので
食べなかったことがないのです
3匹 点々と並んでくつろいでいる写真 とっても可愛いです
平和が一番ですよね♪
ロッシもすぐ嘔え~!します(>_<)
ついでに車酔いもね(汗)
Re: 鍵コメさんへ
やっと私もUPします;;;
イケわん君達には是非ともお会いしたいです❤
大所帯でこちらに来て欲しいなぁ…(~_~;)
でも中間で会うっていう案もアリですよね(*^_^*)
  • 2012/11/19 08:36
  • こうゆうママ
  • URL
Re: NOn姉姉 さんへ
返事遅くなってすみません<(_ _)>
ミニも食い意地は、はっているのですがね~(-_-;)
だからオヤツはもちろん食べるし
食べない自分のご飯もグリに狙われる前から
必死で守っていますが。。?_?(*_*)???
でも、フードをアレンジすると食べるし
だからといって別に痩せないし。。。あ(*_*;
具合の悪い私と一緒だわ(-_-;)・・・;
  • 2012/11/19 08:42
  • こうゆうママ
  • URL
Re: パドメさんへ
遅い返事で本当にスミマセンm(__)m
そうです。そうです。
毎日いろんな事がありますが
緊迫した状況などなく平和です☆
震災もありましたし、私の人生の中でも
絶対に元に戻ることはない辛い状況もありました..が
そんな風に考えたら、今は本当にいい感じです(^-^)

> ついでに車酔いもね(汗
U~N(~_~;)ちょっと可哀想;;;
ミニも小さい頃は酔っていましたが
今は平気になりましたよ(^v^)
オトナになったからか?_?
クレートに入れるようになったからか・・・(^_^;)
  • 2012/11/19 08:53
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【平和】
相変わらず食べないミニ。もっと離れたところでも観察。。プラスママ尻;;;相変わらずトイレでオエッとしてく
  • 2012/11/20 04:57
  • URL
