抱擁


みなさま こんにちは☆




11月に入ってすぐ
具合が悪くなりました(-_-)

咽頭喉頭炎-いんとうこうとうえん-ですって..?_?
咽喉頭炎とか咽頭炎とか言うそうですけど

まあーこれが、喉が痛いのなんのって(>_<)
未だに尾をひいております。。

私はあまり知らなかったのですが
まわりには知っている方や
慢性でよくなるよー!と、いう人までいました(-_-;)

私も、急性だのアレルギーだの言われましたが
どうでもいいです(-_-;)治ればいい;


・・・結局

トシのせいだということに落ち着かせました・・またか(*_*)


普段は問題なく元気な私。。
でも一度調子を崩すと、ドーンときますよ(-_-;)


みなさまもお気をつけあそばせ ^_^;









と、


ブログ遅延の言い訳はこれくらいにして・・・














遅ればせながら

この度、ブロ友さんとお会いする機会がありました~♪





104_copy_20121119091712.jpg

桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ちゃんと桃ママさん❤

会いしたかったんです☆
私がブログを始めたきっかけとなった方です(*^_^*)
当時、神戸に住んでいた桃ちゃん一家..
仕事で関西に行った時には すでに九州に引っ越していました(-_-;)タハハ;;



そして
九州ブログチーム?^^;ではおなじみの
Wanずなやつらのちぃ君とちぃ君ママこと うるろねさん☆

103_copy.jpg

あらやだ~川* ̄д ̄*川 超美男子♡♡♡ ...(@ ̄¬ ̄@)!!!オイッ ヨダレ、ヨダレ;;;









106_copy_20121119091713.jpg   

抱擁1
113_copy.jpg

120_copy.jpg   121_copy.jpg



抱擁2
109_copy.jpg   107_copy_20121119091715.jpg
117_copy.jpg
118_copy.jpg
カメラ嫌いのちぃ君・・最初の不意打ちしか良い表情は撮れませんでした(-_-;)













そして
もうおひと方、会いたかった方(ワン)♫(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))


ちぇりーとうららのちぇりーちゃんうららちゃん親子とちぇりんこさん☆
仲良し?^^;のブロ友さんです♥




°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



147_copy.jpg

146_copy.jpg


149_copy.jpg

151_copy.jpg  183_copy.jpg


こちらも、たっくさん抱擁したのですが
私の写真にはその姿がありませんでした(T_T)









いろんな事件出来事があったのですが(^_^;)
この写真だけのブログUPとし、
あとは私の大切な思い出としてプライベートに楽しみたいと思います(なんじゃそれ?!;)




お世話になった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



行ってよかった =^-^=うふっ♪





















おまけ。。は、もちろん・・・・お土産*沢山いただいちゃいました^_^;
140_copy.jpg 201_copy.jpg 200_copy.jpg 
桃ママさんがブログで紹介されていた「ゆずすこ」..気になっていました(^_^;)今、我が家で鍋に大活躍!


ちぇりんこさんからも・・・
195_copy.jpg 
ちぇパパくまもんがいっぱいヽ(▽⌒)!
ちぇパパ、気を使っていただきましてありがとうございました<(_ _)> 
206_copy.jpg
どれもおいしかったんだけど、この「あか巻き」激ウマでした!
バズに大半を食べられてケンカになりました!まじ( ̄へ  ̄ 凸




そして我が家の3プーにも。。
196_copy.jpg




ちぇママ ありがとう♪
205_copy.jpg
今、ちびちび もらってるよ~^^;












スポンサーサイト

Comment

もちろん仲良しブロ友のちぇりんこだよ~(≧▽≦)

調子悪かったんだね~大丈夫?
喉が痛いのたまらんよね・・ムリしないようにね~

先日は遠いくまもん地方まで足を伸ばしてくれて
ほんとありがと~
めっちゃ嬉しかったわ~
楽しい思い出もできたし
またいつか絶対会おうね~

PS。今回は写真が大きいね(笑)
  どうせならロコちゃん達も同じサイズでアップしてよ~

喉の調子悪そうですが、これからますます寒くなってきますので、ご注意されますように。
お大事に。

九州まで行かれたんですか?
ブログの力って、凄いですね。
初めてお会いしたような気にならないですね。
うわ~~いっ!写真が大きいっ♪
・・・で、なんでロコちゃんたちは小さいの~~???

体調悪かったんだ~・・。
喉が痛くちゃ、ごはんも食べられなかったんじゃ・・?
もう大丈夫なのかな?
しっかり栄養摂って、これからの季節に備えて下さいね。

今度はロコちゃんたちもご一緒に!
(・・って、ちぃはめちゃガウわんだけど・・汗)
ぜひぜひまたお会いしましょうね~~♡


  • 2012/11/19 16:49
  • うるろね
  • URL
こういうママさんへ
待ってたよ~~~
更新されないからどうしたんだろうって思ってたの。
ややこしい名前の病気で大変だったんだ。
桃ママの診断だと・・・九州でしゃべりすぎた?あはは~
季節的にも乾燥するから用心してね。

お~~~写真でっかくなってるぞ~~~
これならシニアの目にもはっきりみえそ 笑
桃ちゃんもいっぱい抱っこしてもらって楽しい二日間でした。
お土産のしゅ~まいもせんべい(特にしらす味めちゃうま~~)美味しかったです
今度は手ぶらで上陸してね。

あ、そうそう、ゆずすこ、賞味期限過ぎても冷蔵庫保存なら大丈夫だからね~
鍋にはゆずすこ!!笑
気に入ってもらってよかったわ
  • 2012/11/20 00:04
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re:ちぇりんこさんへ
> もちろん仲良しブロ友のちぇりんこだよ~(≧▽≦)
テヘヘッ(*゚ー゚)> ・・良かった(^_^;)

> 調子悪かったんだね~大丈夫?
これがねー;; 喉が痛くて寝ていた。。んじゃなくて
寝れないの!!!もう痛くて痛くて眠れなかったんだよ(>_<)イヤー参った;;;

> PS。今回は写真が大きいね(笑)
(-_-;)桃ちゃんママにもちぃ君ママにも
写真小さい、小さい、小せ~!と言われてね(-_-;)。。。
でっかく載せましたわ((+_+))
でもウチのコはウチサイズにしました(^_^;)

本当にありがとうございました❤
  • 2012/11/21 12:26
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
お元気ですか?
急に気温が下がる日があるので参ります;;
喉の調子の悪い方も多いようです(>_<)

> お大事に。
ありがとうございます☆まだまだ冬の入口だし
年末は主婦は忙しいので体力をつけて(これ以上?^^;)
頑張ります!

九州には東京から嫁に行った^_^;友人がいるので
一度は行ってみたかったのですが
ブロ友さんもできましたので、行く口実が増え(笑)
どちらにも会えて幸せでした(*^_^*)
  • 2012/11/22 00:11
  • こうゆうママ
  • URL
Re: うるろねさんへ
> うわ~~いっ!写真が大きいっ♪
だって~「小さい、小さい」言うから~(>_<);;;
デカ~くしておきましたよ~~(~_~;)

> ・・・で、なんでロコちゃんたちは小さいの~~???
ウチのコですから・・・^_^;ハハハ

> 喉が痛くちゃ、ごはんも食べられなかったんじゃ・・?
食べられるんだな。。これが(-_-;)
ただ、飲み物・食べ物はOKでも
息をするのがキツイという何とも不思議な感じでした(T_T)

> しっかり栄養摂って、これからの季節に備えて下さいね。
はい。ありがとうございます・・・多分、栄養は足りてます(-_-;)

> 今度はロコちゃんたちもご一緒に!
それもきっといつか(^-^)
そして今度はこちらにも来て下さい♫

本当にありがとうございました❤
  • 2012/11/22 00:16
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
> 待ってたよ~~~
すみませ~ん;;;すっかり遅くなりましてm(__)m

> 桃ママの診断だと・・・九州でしゃべりすぎた?あはは~
(~_~;)ハハ・・それなら別にいいです..楽しかったから。。

> お~~~写真でっかくなってるぞ~~~
だって「なんであんなに小さいと?」とおっしゃるから~(>_<)
でも、ちょっとブレてる写真でしたね・・・ゴメンナサイm(__)m
やっぱりデジカメ持って行けばよかったなぁ・・;;

> 鍋にはゆずすこ!!笑
賞味期限なんて全く気にしないし、すぐなくなっちゃいますわん(^_^;)
最近はうどんやパスタにもかけまくっています(^◇^)

本当にありがとうございました❤
  • 2012/11/22 00:27
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【抱擁】
みなさま こんにちは☆11月に入ってすぐ具合が悪くなりました(-_-)咽頭喉頭炎-いんとうこうとうえん-です
  • 2012/11/20 04:56
  • URL
