節分

  • Day:2011.02.04 10:45
  • Cat:一緒
以前、ミニの髪型をこんなのにしたら

110131_0949~01

バズに鬼みたいだと言われた…。



昨日は節分。

我が家の鬼はロコです。

実は
ロコはかぶりもの?が大好き!
ケガした時などに巻かれるエリザベスカラーとかすごい好き!
食事の時など外すものなら
「なぜ??」「なぜ取っちゃうの??」とスゴイ勢い **
洋服着るのも大好き♪

…単にかまって欲しいだけなのかな。



さて、そんなロコですもの…
鬼のお面つけて

豆まきはすごいテンション

110203_1918~01

110203_1919~01

ブレてうまく撮れません;;;


2ワンとも落花生にがっつき
怒られましたとさ…。



…そうそう
ミニの頭は

110204_0722~01

110204_0723~01

こんな風に変えました。あまりわかりませんね… _ _





ますますお腹パンパンです。

110203_2300~01

毛深いので、おっぱいのまわりだけ
先日、検診の時バリカンかけてもらいました。
そうしないとべビちゃんも毛で飲みにくいしすべる
ミニも毛が引っ張られ痛い…となるからです。
初産の時、学びました。

でも、結局毛は摩擦で抜けちゃって
一時期ツルツルになっちゃうんですけどね~。

どのわんちゃんもそうなのかなぁ…?





Comment

こういうままさんへ
お返事ありがとう♪
節分の鬼さん役はロコちゃんが張り切ってやってくれたんだ
被り物もお洋服もそれにエリカラまで大好きだなんて桃ママうらやましいです。
桃ちゃんめっちゃお洋服嫌々症候群だもんね 笑

お産前におなかをそ剃るっていうのはブログで知ったんだけど
(なんせ桃ママも桃も経験ないものでv-410
最後はツルツルになるんですね。
体って不思議ですよね。ちゃんと赤ちゃんが飲みやすいようになるんだもん。
3匹予定なんですね。重たいだろうな~
今度はおうちの子残すの?
念願のパパ似が生まれるといいですね。

コメント記入だけど、時折不正ってでちゃいますよね。
私も何度入れても駄目ってことがあります。変な言葉もいれてないのにね。
テンプ変えたんですね。2月になったから私もトップ写真を変えようと思ってるだけどなかなか思うような写真が撮れずにいるの
写真って、特に黒ぷ~は難しいですね
家のカーペットも床も色が黒めなのが余計ネックになってます。

博多上陸楽しみにしてますねv-392
  • 2011/02/04 14:27
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re: 桃ママさんへ

はい。
エリカラが好きなコなんて聞いたことがない!と
よく言われます;;


ミニのおなかは
出産後、子離れが進むと
あんなにツルッパゲ(笑)だったのに
みるみる毛が生えてきて
元のモシャモシャに戻ったんですよー♪



昨日今日は
さすがに苦しいのが
すこし動きが鈍くなってきました。
食事も残して、水をよくのみ 氷を欲しがります。

そろそろかな…。

こういうママさんへ
桃もすごい毛深い女です 笑
耳の中なんて油断するとすぐに真っ黒
その分手足がボリューム欲しいところです。
欲しいところになくて いらんところにあるってやつですね 笑
今日か明日あたりですか、
ど~か、母子ともに無事でありますよ~に
楽しみに吉報を待ってますねv-410
  • 2011/02/08 14:06
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
