誤算

  • Day:2012.12.29 00:03
  • Cat:一緒





クリスマスも終わりましたね(-_-;)
年末に向けて・・・何にもしてません(>_<)
なんとワタクシ31日まで仕事なのです;;;

はっはっは~仕事があってしあわせー(T_T)






さて
とても寒い最近。。

いくら裸族バンザイの我が家でも
節電のため?にも少々洋服でも着せなくては?の今日この頃..



以前から知っている方が
ワンコの洋服などを上手に作っていることが発覚(@_@)!あ、判明かな?
で、教えてもらうことにしたのですが

結局は作ってもらう始末に;;(^^ゞ


033_copy.jpg



あら?
ちょっと大きめだったかな(~_~;)
サイズちゃんと図ったんだけど・・
032_copy.jpg






まあいいじゃん!
プードルは毛が伸びればひとまわり大きくなるし^_^;

035_copy.jpg







と、思っていたら
リビングの片隅に抜け殻がありました;;;(写真なし)
(-_-)
ニットでもないこの服を脱げるってコトは
やはり大きいのか。。。















そこで、グリに着せてみた!
















007_copy.jpg

あははは!ピッタリ♪








しかも結構似合ってるし(-_-)

006_copy_20121228234600.jpg

061_copy.jpg










でも..





イマイチ女のコに見えると思うのは私だけ?










038_copy.jpg

グリ子完成✾














スポンサーサイト

Comment

グリ子ちゃん!
可愛い!お似合いです。
寒いですもんね~~。
うる家も裸ん坊です(笑)
お洋服着ると固まっちゃうコが
約1わん。
ま、若いからいっか(笑)
  • 2012/12/29 01:08
  • うるろね
  • URL
こんばんわ。
手作りですか?
凄いな~~~~ワンコの服って
難しいですよね!
一応、本は買ってみたけど無理。(笑)

31日までお仕事ですか、ガンバってください。ワタシ、
今日、台所を片付けました。
思い切って色々捨てましたの、すっきりしたわ~~~。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
あれ~コメント入れたのに入ってな~い(*´-ω・)ン??
可愛いお洋服だね~ミニちゃんとっても似合ってるけど
ちょっと大きかったのかな~でもグリちゃんも似合うよ~

私は今日やっと仕事納めだったよ~
31までか~頑張ってね
今年は念願の初対面が叶って嬉しかったよ~
また会えるの楽しみに待ってるぜ~

来年もよろしくね~

(*´ノ∀`)おちかれサーン
  • 2012/12/29 22:24
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
私も、31日は仕事ですよ~~~
グリコちゃん可愛い~♡
そうそう寒いから洋服は必須になってきますよね

がんばりましょうね~!(o^―^o)
  • 2012/12/30 14:17
  • さとぞう
  • URL
こういうママさんへ
明日まで仕事って大変だけど・・・・
ある意味 お正月の用意は放棄できていいのかも 笑
開けてお正月はゆっくりできちゃうのかな?
赤いワンピ ミニちゃん似あうね~
サイズが残念だったけど グリ子に変身できてよかった。

こないだの忘年会 ほなみちゃん(笑)も参加してくれて
ゆっくりお話ができました。
こんなとき、こういうママさんもっとご近所だったらな~

今年は念願の初対面もできて素敵な一年となりました。
またいつでも遊びにきてね。
こういうママさんご一家 良い新年をお迎えください。
  • 2012/12/30 17:41
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re:うるろねさんへ
> 可愛い!お似合いです。
あはは(^O^)やはり女に見えます?
男でもこの服イケますか?(^_^;)

> うる家も裸ん坊です(笑)
裸族は私の周りにも結構います(^^;)
裸族の方々と・・いつでもこだわって着せている方と極端ですよね;;;

> お洋服着ると固まっちゃうコが> 約1わん。
あははは(๑≧౪≦)
ウチは洋服は平気ですが
災害用?の靴下ってのを履かせて見た時は
見事に固まっていました(;´д`)

今年はお会い出来てよかったです(´▽`)
よいお年を!
  • 2012/12/31 23:29
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
コメントちゃんと入ってたよ~ヽ(´o`;
鍵コメさんだと載らないみたいなのm(_ _)m

お仕事お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
ホント今年は念願叶って良かったです(´▽`)
私、有言実行でしょ♪

今度は関東遠征待ってます(-^〇^-)

来年もよろしくお願いします_(._.)_
  • 2012/12/31 23:38
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ねねままさんへ
> 凄いな~~~~ワンコの服って難しいですよね!
作る方曰く、それぞれの形があるから
サイズや型紙通りにはいかないそうです(ーー;)
自分のワンちゃんの形がわかってくれば
大抵のものは作れるそうですよ!

> 一応、本は買ってみたけど無理。(笑)
私も(笑)
この洋服の載っていた本だけは私のです(;^_^A

こちらこそお世話になりました_(._.)_
来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
良いお年を(^o^)/ 
  • 2012/12/31 23:46
  • こうゆうママ
  • URL
Re: さとぞうさんへ
> 私も、31日は仕事ですよ~~~
あら?(@_@。
お疲れ様でした~(^O^)
ホント今年は色々お疲れ様でしたよね~(*´ω`*)

グリ子似合ってます?
このあと、グリ色のを作ってもらったので
またUPします(*^_^*)

今年はお世話になりました_(._.)_ 
徳島ラーメン美味しかった(^O^)

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
  • 2012/12/31 23:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
> ある意味 お正月の用意は放棄できていいのかも 笑
確かにそうでした(^^;)できない!と言い訳してやってません(^◇^;)

> サイズが残念だったけど グリ子に変身できてよかった。
ははは(^^;)ロコよりは似合うかな~っと思って(^_^;)

> こないだの忘年会 ほなみちゃん(笑)も参加してくれて
> ゆっくりお話ができました。
あら(@_@。!ほなみ(笑)からは何も聞いてませんが(^◇^;)
良かった(´∀`)ありがとうございました(^O^)

今年はお会い出来て本当に嬉しかったです♥
来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
  • 2013/01/01 00:30
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
