三色

  • Day:2011.02.09 15:28
  • Cat:一緒


わ~お!


ベビ



スポンサーサイト

Comment

こういうママさんへ
ずっと気になって・・・・・
ミニちゃんおめでとう~~~v-315
三色ってv-411
上手に産んだね
今日はお疲れだろうから しっかり休んでださい。
ってミニちゃんは既に赤ちゃんの世話で忙しいね。
黒ちゃんが一番大きいみたいだけど、また落ち着いたらお顔も見せてくださいね。
こういうママさん 念願のレッドちゃん、そしてアプリちゃんまで生まれてよかったねv-392
  • 2011/02/09 20:14
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re: 桃ママさんへ

ご心配ありがとうございました。
ミニも子供たちも元気です。

ハイ。黒っちが一番デカいです。

・・・なんか3兄弟♂みたいなんです~^^;
ウチに残すなら女の子希望でしたが…。


まだ少しミニは緊張していて
警戒しています。

明日と三連休で写真撮って
UPしますので見てくださいね(^_^)/

遊びに来ました
さっそく遊びにきましたよ~~。

なんとも、かわゆいおしり!!生まれたてですもんね。


またチョコチョコ遊びに着ますね~~~。


あっメールもしますね!!!


それにしても赤ちゃんわんこかわいいな~~~。

  • 2011/02/10 23:41
  • ko
  • URL
  • Edit
こういうままさんへ
なんだかすごく楽しみでストーカーみたいに覗きにきちゃってます。
そっかみんな男子なんですね。
まだミニちゃんは産後すぐやから 見られたり触られたりするのを嫌ってるんでしょうね。
  • 2011/02/11 16:01
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
Re: komamaさんへ

ありがとうございます。

嬉しいです(^^ゞ

ぜんぜんkomamaさんより
写真も何もかもヘタクソですけどね…^^;

これからもよろしくお願いします!
Re: 桃ママさんへ

ありがとうございます。

なんだかミニは興奮していて
水も飲まず、少し脱水症状になってしまって
点滴をしました((+_+))

昨日の夜もキャンキャン鳴いて
私たち寝不足です…;;;

今は落ち着いています。

撮れた写真UPしますね。

お待たせしました^^!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
