散髪

  • Day:2011.02.16 14:07
  • Cat:ロコ
ミニとベビで盛り上がっている間

ひっそりと端っこにいたロコ。。。

いろんな事をすごく感じていて
ミニの居る部屋には決して入らず
みんながミニにかかりっきりになっている時も
リビングのソファの隅でじっと伏せをしてました。

そして、最近・・・2回吐きました(泣)

精神的じゃなかったかもしれないけど・・・。

気にはかけていたつもりでしたが
影が薄かったのも事実…。

これからベビが可愛い盛り。。

気をつけねば。


で、久々トリミングに行って来ました!

ロコにしてみれば
余計悲しかったかもしれませんが(苦笑)
フワフワになったロコに


さわりた~い^O^!


110215_2144~01
今回ちょっと眉毛?があるけど…


110215_2145~01
ピンクのバンダナされて
ほーらやっぱり女の子みたいでしょう?










今朝見つけたおまけ☆
110216_0828~01
110216_0835~01
人間の息子2はずいぶん大きくなったが
まだこんなの好きらしい。
白いのは小学生の時の自作(笑)







Comment

No title
こんにちは~
ロコちゃんきっと寂しかったでしょうねv-409

どうしても・・Babyに一時はみんなの関心がいっちゃうもの
なんでしょうけど・・

ロコちゃんトリミングにいってすっきりフワフワですね~v-343
BABYが寝んねしてるときには
いっぱいロコちゃんナデナデしてあげてくださいね~v-410

Re: ちぇりんこさんへ

やっぱりそうですかね~…

もともとミニ♀の方が自己主張も強いし
ロコは普段もがまんしている部分があるのですよ(T_T)

今日はバズが家で仕事だったので
ずっと遊んでくれたようで
ロコかなり疲れています(笑)

はい。
心がけます^^!❤♡❤
こういうママさんへ
ロコパパちゃん、一人ぼっちって感じてさびしかったのかな~
ワンコってほんとにナイーブだから
チビちゃんが人気の的で おいらは?って気持ちだったんでしょうね。
トリミングしてロコパパちゃんが ロコ子ちゃんになってるv-410

次男ちゃん これは何で作ったの?
羊毛フェルト?
白いのはにんにくに落書き?
Re: 桃ママさんへ

あはは(^◇^)

ロコ子だ!

犬は、すぐ伏し目がちになるのでわかりますよね~。

気をつけます(__)


さて
息子2のスライム。
オレンジのは入浴剤から出てきた?小さいオマケみたいなもので
(どうせ100均で見つけて買ってきた)

白いのは、紙粘土ですよ~(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
