念願

小鉄クンに会いました!

きゃ~!!!^^!

何年越しかしら
ちゃんと会いたいと思ってから・・・


初めて毎日毎日見た犬ブログ。
近所に住んでいることを知って
会いたい逢いたいと思っていました。

その気持が通じたのか
一度だけ、すれ違い・・・
私は恥ずかしげもなく
「小鉄クン?」と声をかけました。
自転車だったので違ったら逃げればよい


110219_1222~01

会いたかった~★



スポンサーサイト

Comment

No title
先日はありがとうございました!

かわいい~かわいい~3兄弟にロコクンにミニちゃん!

こうゆうママさんの周りには、幸せいっぱいですね~~

幸せおすそ分けさせてもらいました。

美味しいおみやげまで、たくさんいただいちゃって

ホントありがとうございます。

それにしても、3兄弟の成長ぷり凄いですね~~元気元気!!!

  • 2011/02/23 00:03
  • ko
  • URL
Re: koさん
こちらこそ
ありがとうございました~!

小鉄くん可愛かった。顔だけでなく性格も。

小鉄くんのボール一人遊びは時々思い出し
ニヘラ~と気味悪く笑ってしまう私です;;;

そうですか?
私ハッピーに見えますか?

それは良かった^^

不幸そうだったら…嫌ですよね 笑

チビ達
目があきましたよ!

いつでも見に来て下さいね。

これから
少しずつ愛くるしくなりますよ~^^!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
