連山





連なる山々・・・



110224_0016~01




110224_0017~01




110301_1841~01



スポンサーサイト

Comment

No title
かわいいトイプー連山だぁ。
もう指でトコトコと登りたいですー
名前が決まったんですね。
グリちゃんいいですね~
ぐりりん、ぐりりんってかわいいです。
見つけました~
ママにゆわれたから探してみたら見つけちゃいました(^-^)

天才(^-^)v

はやくうちも、ぐりこたブラックちゃんに会いた~い(*´д`*)

ママにもブログの見方教えておきます!

タイのお土産で欲しいもののメール待ってまーす★
  • 2011/03/05 15:57
  • かん太の女★
  • URL
No title
こんにちは~
こんなに良い天気なのに・・私・・仕事してますv-406

可愛い連山v-343
カラーが違うからいいですね~
うちはブラック4だったので黒い連山というよりひとつの塊でした~v-411
  • 2011/03/05 17:02
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
こういうママさんへ
も~こんなにくっついて重なって寝ちゃうなんてずるい~~~
桃ママも加わって寝たいですね
え?つぶれちゃう?
かもしれない 笑
ところで黒ちゃんのお名前は?
  • 2011/03/07 00:40
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
可愛いですね。
大きさも少しずつ違ってきて、
色も違うので、楽しさもいっぱい。
元気に育って下さい。
Re: れおんパパさんへ

へへへ*^^*

指で上ると地震がおきます。
この山は活火山のようです~(笑)

名前ってなぜか呼び名がありますよねー。
ミニのことはミンミンとか呼んでます。
でもロコはロコだなぁ・・・。
Re: かん太の女★さんへ
きゃ~!!!見つかっちゃったー!

え~っっ ビックリよ!@@
かん太の母 は来ても、女ちゃんとは…。

でも良く考えたらもうオトナだもんねぇ(笑)

ようこそ^^!

若いコが来てくれたわ!
ははは。皆さんの年齢がわかりませんが・・・^^;

また来てね☆

Re: ちぇりんこさんへ

土日も仕事ですか~?では平日休みもあるんですか?
私の会社は土日休みです。
でも、主婦には1日欲しい平日休み!ですよね~(笑)

「ブラック4マウンテン」見応えあったでしょう?
見たかったですぅ^w^
Re: 桃ママさんへ

はい~。桃ちゃんママもどうぞ~^^
桃ちゃんも加われば、たいそうなビッグマウンテンになりますよ^O^

・・・黒は、まだ新しいお家が決まらないので _ _
名前も呼べないのです・・・。
これからの家族に名前を付けてもらって、早く呼びたいです。
今のところ、黒ちゃんとかブラックちゃんとか言ってます。

見に来たいと言ってる人はいるけれど
まだ、欲しい!という方はいません。
この先ブログでも募集します。
Re: ももぱぱさんへ

ありがとうございます。
もう歩くんですよ!
前回、1匹しか産まれなかったので
わかりませんでしたが
顔、結構違いますね~。

性格も個性が出てきたように思います*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
