募集


こんにちは。

黒です。

ぼくは、まだ名前がありません。


ぼくは、一番最初に産まれました。
一番食いしん坊で
一番甘えん坊です。


ぼくの新しい家族を募集します。


よろしくお願いします。


110314_2043~010001




何人かの方に見ていただき
最終的に候補だった方が
震災で状況が変わってしまいました。


もし、むかえて下さる方がいらっしゃいましたら
メールフォームからご連絡下さい。

少し寂しいけど、県外の方でも構いません。
もちろん見に来ていただくのは大歓迎です。
見てから決めていただいて結構です^^!


どうぞ

よろしくお願いいたします。



いいご縁がありますように・・・。














スポンサーサイト

Comment

こういうママさんへ
え?黒ちゃんなかなか名前の発表がないなって思ってたらそうだったんですね。
黒ちゃんにとってもこういうママさんにとってもお近くの方がいいのかもしれませんね。でもそれ以上に愛情深く育ててくださる方
よいご縁がありますよ~にv-352
  • 2011/03/24 22:51
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは・・

そうですか・・
早く新しい家族が見つかるといいですね・・
なんだかちぇり~の時を思い出して・・
うちも2ワンBabyの行き先が決まらず(諸事情により
決まってたとこがダメになったので)すごく辛かったのです。
お近くの方で優しい方と早くご縁がありますようにv-22

Re: 桃ママさんへ

そうだったんです・・・。
実は、この震災でペットを預かることになって
微妙になってしまわれたんです。
ワンちゃんは欲しいみたいなのですが・・。

早く決まって欲しいけど
少し待ってみます・・・。
Re: ちぇりんこさんへ

やっぱり辛かったですか?

なんかこのコだけ
行き先がないような気がして不憫になります。

やっぱりご縁ですよね・・・。
No title
名前の募集かなっと思ったら、そうだったんですか、
一番甘えぼうさんなんですね。
候補だった方もつらい判断だったと思います。
早く新しい家族と出会えるといいですね。
だいぶ問い合わせ来てるかな?
Re: No title

そうなんです。
ちょっとショックでした…。

まだ問い合わせはありません。。
昨日、知り合いの雑貨屋さんの掲示板に
募集記事を貼っていただきました。

もし、れおんパパさんのお知り合いの方で
考えているような方がいらっしゃったら
お話してみてください❤
  • 2011/03/26 17:53
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
