成育

あれ?



気がつくと


グリがやたらデカい・・・



!@@!


巨大化してる。確実に。




あれ?あれ?

うまれた時から
ずっと黒が大きくて、食欲も一番で

あれ~?いつ追い越した、ぐり。。。


110326_2322~02
またまた仕事行くバッグつぶしてぇ・・




でも、ま 元気だし・・・いいですかね。
ただこのまま行くと、超デカプー;;;

見るからに一番膨張色なのに_ _;

・・・憧れのスタンプーに近づける。。。?

それで良しとするか。。


110328_2355~01
上手に水も飲めるようになりました!


バッグや洗濯物の上にのるといいましたが
足にもアゴのせてきますよね? 

ロコの時もミニの時もかん太の時も
結構蹴って「キャイ~ン;;」と鳴かせてしまいました;;;

今回もやってます・・・。
でも不思議とグリが多いんですよ。
私の足ったらわかっているのかしらん + +

110328_2244~01
バズの足


110328_2303~01
私の足




最近はハイテンション!!

飛び跳ねてこちらに来ます*^^*



先日遊びに(チビ達を見に)きてくれた知人に
べったりな虎太郎←この字に決定だそうです
110327_1531~01
女子好きだな☆






相変わらずな グリ

110327_1552~02

110327_1552~01

110327_1938~01

110327_1804~01









おまけ

110328_2153~03

今日の頭、キマッてるでしょ★











Comment

こういうママさんへ
グリちゃんが抜いちゃったんだ
いっぱい食べて元気印って証拠ですね。
私も桃が小さい頃、よく蹴ったり踏みそうになったりしてました。
危ないって思って(結構な体重があるものでv-388)首に鈴つけてたんですよ
でもそれでも何度か踏んでたわ 
食べて遊んで寝て・・・・・今一番大切なお仕事ですねv-410
ミニちゃん今日のヘアースタイル決まってますね
こういうママさんがくくってあげたの?
家族5ぷ~の集合写真もパチリしてくださいねv-410
  • 2011/03/30 00:01
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
あはは、またバックの上に集合して
丸くなって寝てますね。
この姿には癒されます~
水飲みの様子もかわいいなぁ。
ぐりちゃん見た目だけじゃなく中身も大物の予感ですねw
No title
毎日の成長が楽しみですね。
おちびちゃん3匹いれば、成長の違いや
性格の違いもあって楽しそうです。
元気に育て!
こんにちわぁ!

ミニちゃん 可愛い~!
キマッてるわー(^0^)/
ブラックちゃん 可愛いなぁー!
グリ君は 3兄弟でお笑い担当?w 隙間フェチかしら?w 3兄弟、いつも 癒されます。
No title
あらv-343素敵・・グリちゃんデカプーの仲間に入りたいの~うえるかむよ~v-343

大きくても小さくても健康が一番です!
みんな元気に成長してほしいですね~(*^_^*)

そうそう・・・私も何度となくちぇ&うらにつまずいてます。今でもお散歩中・・どっちが急に止まってくんくんしだすから、私の足がもつれてつまずいてしまうのです~

PS・・聖子ちゃんカット懐かしいですね~
ばらしてしまうと・・私は明菜ちゃんとキョン2と同じですのよ・・おほほ・・
Re: 桃ママさんへ
そうか!@@
鈴つけたらわかりますかね?
でも3つも一斉に鳴ったらうるさいだろうなぁ(笑)
ミニの頭は私がやってます。
グレース@ママさんによるトリミング講座も
参考になりました~。
でもあんなにキレイにコーム入りませんよ。
修行!修行!!
  • 2011/03/31 09:44
  • こうゆうママ
  • URL
Re: れおんパパさんへ

顔も大きいし
足も太いし

…態度もデカい。。。

顔もトイプーというより
柴みたいです・・・。
奥目なところがチャームポイント?
  • 2011/03/31 09:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ

そうなんです。
同じ兄弟でも性格って
本当に違ってくるのですね~。
グリはあまり変わらずマイペースですが
コタは全体的におとなしめ
黒は、勢いがいいくせに
抱っこするとすごーくおとなしくなって
すぐ寝てしまいます^^
  • 2011/03/31 10:43
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ

わーい。ありがとうございます。
一応女に見えますかね(笑)
ブラックもかわいいですよ~*^^*
ウチはどこからか
すぐゴミをつけてきちゃいますがね;;;

そういえばグリ
よく隙間にハマっていますね~ははは。
  • 2011/03/31 10:48
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ

そうですね。小さい時ほどではないにしろ
大きくなっても蹴りそうになりますよね・・。
また蹴りやすいところにいるんですよね + +

・・・あらら、少しだけお姉さまかな??
私は、森口博子、菊池桃子などが同い年です。
きゃ~暴露大会@@
皆さん可愛いブログばかりで
年齢わっかりませーん(笑)
  • 2011/03/31 10:54
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
