決定

やっと

決まりました。



黒の新しい家族。。

110403_1739~01


お話だけで終わることが続いて
心配していました。

バズは
なんだか行くところがなくて
かわいそうだと不憫に思い
ウチで飼おう!3匹も4匹も同じだ!!と
言いました。

私は最悪 実家か、バズの言う通りでもいいとは
思っていましたが
今回の震災で
万が一、4匹連れて逃げるより
どこかの家庭にいた方が
助かる確率が上がるかも・・・なんて
考えていました。


先週・・・
友人から黒を見たい方がいると連絡がありました。
期待し過ぎてはいけないと思っていたのですが
まー、ドキドキ ドキドキ::良いことも悪いことも
頭を駆け巡りました。

最初、土曜日に見に来るとおっしゃっていたのに
あちらの都合で日曜に・・・この時点で少し不安・・;;

で、昨日の夕方 ご家族でお見えになりました。


!(^Д^)!
不安は一気に吹っ飛びました~。

犬大好き!な、とってもいいご家族でした^^

高校生と中学生のお姉ちゃん
小学生のお兄ちゃん
外犬で10歳を過ぎている
黒ラブのくーちゃんもいるそうです。

110403_1744~02
くーちゃんのストレスにならないいい弟になって欲しいなぁ。



お父さんもお母さんも
小さい頃からいつも犬がいる生活で
プードルやヨーキーも飼っていたとの事。


・・ウチの黒を見る
優しい皆さんの目を見ていたら
とっても嬉しくなりました。

2番目のお姉ちゃんは
将来ペットにかかわる職業に
就きたいのだそうです。

欲しいと思っていて時期がちょうど良くなった今
このお話が来た とおっしゃっていて

縁ですよね~とお話しました。

不動産と同じ?で
タイミングが合わないとうまく行かないですもんね・・
あ、結婚も同じかな(笑)



帰ってからご相談されると思いきや
「いただいていいですか?」と
即決でした。

新しいお家は車で15分くらい。
近くです。


待って良かった(泣)

この出逢いに感謝です*^^*




もう少ししたら
それぞれ
新しいお家に行きます。


もう3匹で重なって
眠ることもないんだと思うと


やっぱり少し
寂しいです。



110403_0852~01


110403_1846~01





Comment

黒君 新しいお家が決まって良かったですね!
大事にされそうだし、近くなら尚更こうゆうママさんも安心ですね!

で、こうゆうママさん、東海地方かしら? o(^-^)o
No title
良かったですね~v-398
私もほっとしましたよ~

きっと幸せになってくれますよ!
良いご家族とご縁ができて・・ほんと良かったv-410

あともう暫くですね・・3ワン一緒にいられるのは・・

なんだかさびしいけど・・嬉しいことですよねv-363

ほんとに良かったv-410

ママさんもやっと安心ですねv-392


No title
良かったですね、行き先決まって。私も嬉しいです。幸せに暮らして欲しいです。
  • 2011/04/04 18:25
  • レオンママ
  • URL
こういうママさんへ
よかったですね。なんと言っても犬好きさんで大切に育ててもらえるのが一番
家もお近くのようなのでこれからも交流を深めることが出来そうですね。
ん、決まって嬉しいんだけど、さびしいってのもよくわかります。
それぞれ巣立つまでいっぱいお写真撮ってくださいね。
  • 2011/04/04 18:54
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
決まったんですね。
少し寂しいですが、良かったですよね。
クルマで15分なら時々会う事もできますしね。
新しいご家族も犬好きな方でほんと良かったです。
黒くん幸せになりますね。
No title
良かったですね。
おちびの3プー、皆かうのは難しいですから・・・
なんとなく淋しい様ですが、良い御宅が決まって良かったですね。
元気に育て!
Re: 寝子さんへ

ほんとに良かったです::
多分行っても行かなくても心配・・・考えるとキリがなくて(笑)

あ・・・関東です;;;
ホームセンターのドッグランが
まあまあ近くのユ○ディとソックリだったもので
もしや・・と思いましたが。。。

でも・・お隣ではないでしょうか?^w^
  • 2011/04/06 12:41
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ

ご心配いただきまして
ありがとうございました*^^*
ちぇりんこさんに話をきいていただいて良かった(泣)
心臓に毛が生えていそうな私でも
心が折れそうでしたもの。。
今回いろいろ勉強させられました;;;
またよろしくお願いします^^!
  • 2011/04/06 12:56
  • こうゆうママ
  • URL
Re: レオンママさんへ

こんにちは。コメありがとうございます!
ゴールメシアン☆レオンくんのママさんでしょうか?
違ったらすみません:::
いつもレオンくんを見たくてお邪魔しています^^
鼻が特に好きです^w^
  • 2011/04/06 13:00
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
ありがとうございます。そうですよね。。
犬の好きな方で良かったです。
見に来られた時の状態をみると
子供ではなく孫状態でした。慣れていらっしゃいます^^;
末永くよろしくお願いします・・と言われ
そうか~親戚?になるんだぁ。。としみじみ思った私です**
  • 2011/04/06 13:04
  • こうゆうママ
  • URL
Re: れおんパパさんへ
決まったんです~!!
ありがとうございました^^
同じ市内です*^^*
会おうと思えばいつでも会えます。。

れおんクンにもいつか会えるよ!わんっ☆
  • 2011/04/06 13:08
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
はい。ありがとうございます。
そうですよね・・・チビ3は大変ですよね・・
私もフルタイムで働いているし
じっくり手をかけてあげられるかというと
そうではありません;;;
でも、グリは残るわけだし
ロコもミニもいます・・
これからも出来る限り犬育てがんばります!
ま、私が育てられているんですが(笑)

  • 2011/04/06 13:14
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
