隔離&開放

  • Day:2011.04.07 10:39
  • Cat:一緒

見た目がトイプーになってきた今日このごろ・・


110330_2114~01  110404_2228~03


走る・ジャンプ・・・さらにパワーアップ!!
まさにちびっ子ギャング(古い?)


・・ある朝
リビングのドアを開けると

グリが走ってきた・・・あれ?

脱走。


他もコたちも時間の問題・・と
バズ渾身の作、すのことブックエンドのゲートあえなく撤収・・・。

事故防止のため、居ない時はきっちりクレートに入れることに。


110404_2332~01
早くメシくれ~




ロコ・ミニは落ち着いて食事も取れず・・・


110402_2013~01

110402_2013~02

隔離されています・・・ここでゲート活躍 ^^;

隔離(泣)
しかも、せかされたように急いで食べ(泣)
他の時間も隅っこにいることが多く(泣)

哀れ;;;

で、

比較的早く帰ったこの間
家で仕事をしていたバズを誘って
久々の散歩・・・


原発関係の仕事をしたことのあるバズ
今回の問題で
我が家には「散歩禁止令」が発令されていましたが

・・・そんなこと、長くは続けられませーん。


大喜びな2ワン♪
110405_1744~01

110405_1745~01


みなさんに負けじと
私も春を探して来ました。

110405_1758~01  110405_1759~01  110405_1801~01





出かける時
ギャンギャン鳴いていたチビ達




寝ているときは天使(´ゝ`)

110405_2124~01

あ、黒は「ピース」くんになりました^^







おまけ


チビ達のために購入した安価なテント型ベッド。
ロコが入りたがっているというので
ロコにも購入。。

110330_2245~01

浮いてるよ +o+






Comment

No title
こんにちは~

すっかりプードルになってきましたね~v-343
だんだん個性もでてくるしね・・
うららはそういえばこの頃から・・ガルルと言ってたな~v-408
黒プーちゃん・・ピース君なんだ~良い名前ですね
きっと幸せになってくれますよねv-398

お散歩禁止令ですか・・困ったもんですよねv-389
うちに発令されたらストレスで倒れてしまうかもです・・

でも・・やっぱり怖いから気をつけてね・・

  • 2011/04/07 15:08
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
こういうママさんへ
ほんとだ~~すっかりぷ~ちゃんになりましたね。
天使がギャングに変身して
賑やかなこういうママさんちですね ←人事だから笑える
5プ~に囲まれた生活もあと少しだから思いっきり楽しんでください
パパさん原発のお仕事されてたんですね。
さっき、また大きな地震が発生したとか・・・・・
非難してくださいってテレビで呼びかけてるけど、この真夜中それも県全体が停電
どうやって・・・って思いますね。
少し落ち着いてるって思っていたのに・・・まだまだ油断できませんね。
  • 2011/04/08 01:09
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
にぎやかで落ち着いて食事もできませんねw
囲ってもすのこの外から固まって覗き込む
ちびっ子達がかわいいです。
春も見つかりましたね、真ん中の花は
スノードロップかな?
もしかしてそこで自生してるですか~
だとしたらすごーい!
ピース、いい名前をもらいましたね!!
No title
おちびちゃん達、やんちゃそうですね。
うちも、母親は絡まれるので、休みたい時は逃げて来ます。
だんだんプーちゃんになって来て、これからが楽しみですね。
ちびっ子ギャング達wも パワーアップしてきましたね~o(^-^)o やんちゃ盛り♪ ロコちゃん、ミニちゃんは少し我慢ですね。
こうゆうママさん 関東でしたか。 残念。いつか ロコちゃんミニちゃんに会えるかな?と思いましたが…
Re: 寝子さんへ
・・あれ?寝子さん東海地方って海側ではないですか?
私は関東の端っこですよ。。伊豆あたりまでならすぐなので
どうかな~と思っていましたが、それより遠いですか?
では伊豆とかで会えますかね? ^^;>
  • 2011/04/13 10:02
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ももぱぱへ

すごーくやんちゃです + +;
前回一人っ子だったので
兄弟がいるとここまで違うのかと思います。
でも、あんなにケンカをしても
3匹くっついて寝るので
そこでまた兄弟なんだな~・・と思います
  • 2011/04/13 10:05
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ

ホントです・・・
私とバズ、一日中下を見ているんじゃないかというくらい
シ●コ・ウ●チの繰りかえり・・・
でもコタはトイレはほぼ100%OKで
あとの2ワンも6-7割はできます。
少し楽になってきたね~と言ってたら、もう旅立ちです。。
・・この2.3日また揺れています;;;
新しい家族と逃げた方が助かる・・と更に思う私です。
  • 2011/04/13 10:34
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ

もう、ガルル~なんてかわいいもんじゃありませんよ++
なんとも言えない「けたたましい声」で
じゃれあいというより大ゲンカです;;
なのに、3匹くっついて寝ます*^^*
兄弟ってスゴイですね。。

バズ曰く、人間は毎日お風呂に入るからいいけど
犬は毎日シャワーしない、だから放射能が蓄積する・・と。
レインコートを着せて散歩すればまだいい と言ってますが
もう暑くて無理ですよ・・。
地震も放射能も一体どうなってしまうのでしょう?
被災者でもないのに具合悪くなってしまいます(泣)
  • 2011/04/13 10:41
  • こうゆうママ
  • URL
Re: れおんパパさんへ
はい・・おちついてウ●チもできないロコです。
食事の時、すのこからチビ達の鼻が向こう側に出ていますね(笑)
写真大きくしてみてわかりました(´,_ゝ`)
あの 花、スノードロップではなさそうです;;
バズは親が転勤族で北海道に住んでいたことがあるのですが
最初「すずらんだ!」と言っていました・・似てることは似てる+++
・・・実際なんだかわかりませんーー;
ただ、その場所は団地なので誰かが植えたのかもしれないです。
結構いろんな花が自生しているように咲いています * * ?

  • 2011/04/13 10:43
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
