Gris

  • Day:2011.05.18 14:19
  • Cat:グリ






どうみてもコリーに見えるグリ。


110515_2255~02



いやコリーじゃなくても
トイプーには見えない・・・;

最初シェルティかと思っていたけど
シェルティの赤ちゃんはグリよりずっと丸い顔をしてました
^^;





では

他の兄弟はどうかというと・・・


110502_2057~01   110423_1913~01   110508_0637~01
虎太郎


※こーゆー親バカかわいい写メがたまに届きます
110424_1446~01   2011043011000000_20110518134021.jpg ピース






あらら。。トイプーちゃんだ@@

う~ん;;;グリも産まれたてはまんまるだったのに + +;   












でも

元気いっぱいのグリ!


それだけでいっか^^


110502_2037~02          110502_2037~01  


○できるようになったこと 

1.おすわり 
2.お手                                                
3.ふせ(未熟)
4.まて(失敗多数)
5.トイレ(2階に行かなければ粗相ナシ;どうしても上で一度したいらしい
6.階段の上り下り(最近下りができた!)



●できないこと

1.仲良し
2.親のご飯を狙わないこと;;;


    




Comment

No title
グリちゃんの真正面から撮った立っている写真、テリアみたいじゃない?
なぁ~んて思ってしまうワンちゃん音痴の私です。
他の兄弟も可愛がられて幸せだね♪
  • 2011/05/19 11:05
  • zuzu
  • URL
グリ君 トイプーぽくないかなぁ? 兄弟みんな 元気におっきくなってますね! グリ君、元気が何よりっ! 出来る事6個も 偉いっ! 出来ない事は見なかった事にしましょうww
No title
うちの子は。
お座り一つできません。

充分それだけ芸ができれば。
満足としなければ。。(笑)

気ままに育ててしまった。
ぷりん母より。
No title
グりちゃんお利功さんですね。
うちのちび達の方が出来ない事が多くて・・・
しつけが駄目かも・・・

うちのちび達・・・

1.おすわり OK
2.お手 おかわり OK              3.ふせ OK
4.まて 短時間なら・・
5.トイレ たまに駄目・・・
6.階段の上り下り 家の中は禁止

1.仲良し 仲が良い時も有りますが、ハードなバトルも
2.他の犬のご飯・・・関係無く食べる。
No title
お疲れ様です~(*^_^*)

おお!みんな元気に成長してますねv-410
みんな可愛い~v-343それぞれお顔が少しずつ違うのね~
ピース君・・同じブラックのせいかも知れないけど、うららのパピーの頃に似てるわv-343

なんとなく・・ママさんの気持ちわかるわ・・うんうん。
生まれた時から少しずつお顔って変わってくるのよね・・
うちも・・うらら・・もう少し丸顔かと思ってたんだけど
マズルが思ったより成長しました(笑)

でも・・健康で元気が一番よ~v-363
少々いたずらしても覚えが悪くても健康が一番。

元気いっぱいに成長してね~v-425

  • 2011/05/20 11:59
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
こういうママさんへ
グリちゃんピースちゃんや虎太郎ちゃんよりよっとだけマズルが長めなのかもしれないね。
でもしっかりぷ~ちゃんよv-410
まだまだ毛も赤ちゃん毛だしこれからどんどん変わっていくよ

グリちゃん健康そのもの。
自分以外の餌まで狙っちゃうのね 笑
食がすすむ子は強い子(健康)のバロメーターね。
階段の登り下がりは気をつけてあげてね。
  • 2011/05/20 13:39
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
グリ君かわいい~~大きくなったね!!
やんちゃですか~。まだまだ赤ちゃん顔してるね!
お散歩今度一緒にしたいですね。
  • 2011/05/22 20:06
  • ko
  • URL
No title
グリちゃん☆
マズルがシュッとして
きっと美プーになるはずっ(●´∀)bぅんぅん
私は
マズルのスーッとした顔が大好きっ♪
グリちゃんは
顔バリはしないのかなぁー!?
Re: zuzu ちゃんへ
そうそう★テリアっぽいよね。
よく知ってるね~テリアもかわいいよね♡
先日、ジャックラッセルテリアに似てると言われました!

・・・やっぱり似てるよねぇ^^;

  • 2011/05/31 13:25
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
あ、トイに見えます?
・・先日ワクチンに行って他の兄弟たちに会いました。
なんと@@グリは、虎太郎・ピースより600gも大きかったです;
やはりウチはデカプーです^^;
  • 2011/05/31 13:40
  • こうゆうママ
  • URL
Re: <ちわわん>ぷりん母さんへ
あれま・・でも、とっても賢くみえるぷりんちゃん。。
お座りができなくても、頭がよさそうだから何かしてるハズ・・。

そうですか・・良しとしますか^^
最近、親顔負けのパワー全開で
先が思いやられます・・・;;;
  • 2011/05/31 13:45
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももぱぱさんへ
ははは^w^
> 2.他の犬のご飯・・・関係無く食べる。
って、想像して笑えます~。
第三者ですからむしろ可愛い^^;

ふせは未だにできなくて、ふせして待ってるくせに
「ふせ」というと、大きく「お手」したりしてます・・。

階段・・気をつけているのですが
危ない時、多々あります;;;

ほんとは2階禁止がいいですよね。。
狭い家で、2階にケージを置いてあるので
気をつけます。。。
  • 2011/05/31 13:52
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちぇりんこさんへ
ああ、やっぱり・・ピースはミニに似ています。
ブラックはブラックなんですかね?
グリは目がロコ似なので、ミニには似ていません。
ロコの小さい時に似ているのは虎太郎です。
ありゃ。。ややこしいですね「^^:

・・ウチも
マズルが思ったより成長しました(笑)

土曜日、初トリミングに行くので

乞うご期待♪
  • 2011/05/31 13:57
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
ぷ~に見えます?
ありがとうです。。?(笑)

テリアとプーのmixが一番しっくりきていますが
毛は間違いなくプードルのパピーです(笑)

マズルは長くてデカプー。。。
可愛いと思うのは親だけかも・・と少々悲観しています(笑)
な~んて。

階段、我が家は狭いので急なんです。
ほんと重々気をつけます。。^^

  • 2011/05/31 14:04
  • こうゆうママ
  • URL
Re: koさんへ
大きくなったでしょう?
散歩デビューもしました^^!
もう海行けますよ。。←海行かないくせに(笑)
やんちゃですよ~。
小鉄クンとはどうかな~☆
散歩ぜひ近々行ってみましょう!
  • 2011/05/31 14:07
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
グリ、顔バリしなくても
毛があんまりないですよ・・・(笑)
ティアラちゃんたちは、もともと美人さんですからね・・・(=_=)

どんな風になるのか
まずは親にあわせてテディにしてみるつもりですが
バリもやってみようかな。
ミニも顔バリどうかなって思っているんですよ。
  • 2011/05/31 14:15
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
