親子Ⅱ

  • Day:2011.07.05 15:13
  • Cat:一緒







ミニとグリ
同じ格好で寝てる。。。


110701_2329~02



ははは
伸びきってるね~君たち

110701_2329~03







なんと今度は
親子勢ぞろいですか(*_*)


110703_2108~02
   


へへへ *^^*



110703_2108~01   
・・・ロコが一番小さくなってる(*_*)






でも
これじゃあ
人間が座れないよ・・・(=_=)












そういえば
ロコが来たばかりの頃

よく息子2と同じ格好して
寝てたな~*^^*



080519_2143~01
古い画像です。昔のケイタイ

080819_2224~01
この時もホントは同じカッコだったのに写メの反応が遅くて息子2は立て膝にしてしまった



※注:部活で日焼けしています






親子でなくとも
そばにいる人とおんなじ格好で寝るのかな❤
ま、もともと犬はこんなカッコで寝るものという声もありますが。。。^_^;

























おまけ



ミニ、抜糸に行きました


110702_1934~02


ほ~ら
ビニールのトコ赤くなってかぶれてる(ーー゛)
センセ、これで良いのかね?

でも、やっぱり痕はキレイ☆ 皆さんと一緒^^!


バズは、電気メスだよね?と言っていましたが
・・そんなこと私にわかりません(=_=)









おまけのおまけ


親子といえば
こんな写真見つけましたが

2011061511390001.jpg

これ2ワン似てると思うんだけど
私だからこう見えるだけかな(^_^;)?



















Comment

No title
こんにちわん(*^_^*)
お疲れ様です~ 私あと20分の我慢です・・^_^;

親子で川の字で寝てる~可愛い~v-343
いいな~ちぇ&うらもたまに同じ格好して寝てると
やっぱり親子なんだな~としみじみ思うの。
うちはね~2わんあんまり寄り添ってないの・・
どっちも人に依存してるから・・なのでたまに見かけると嬉しいんだよね~

ミニちゃん抜糸おめでと~
少し赤くなってるのかしら?
でもきっと徐々に目立たなくなるよ(^^)v

この息子ちゃんが今度大学生になるのかな~(^^♪
  • 2011/07/05 17:11
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
No title
ほんと、同じ格好で寝ていますね。
うちも昔は親子で全く同じ格好で寝ていました。(今は一緒には寝ないのですが・・・)

ミニちゃん抜糸も終わって良かったですね。

暑くなって来ましたので、夏バテにご注意を。
こういうママさんへ
三位一体ですね (笑)
こういう姿みると癒されますよね
息子ちゃんまで一緒の寝方してたんだ (笑)
懐かしかったでしょ

ミニちゃんの傷跡も綺麗ですね。
バンソウコの後が少し赤くなってるけど、自然とこれは治るはずです。
カブレってヤツですね。
ほんとレーザーはあとが綺麗
桃もすっかりスジのようになってわからなくなってます。一箇所だけ下糸の頭がプツっとしてますけどねv-410
  • 2011/07/06 10:31
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
抜糸、終わりましたね。
しかし、綺麗な傷跡ですね。
先生が上手なのかしら・・・

お急がしいようですが、
御身体に気をつけて下さいね。
  • 2011/07/06 13:51
  • 太巻きおばば
  • URL
No title
プーファミリ~
シンクロしてるねぇ~(笑)
こんな寝姿見ちゃうと
癒されちゃうよね♪
うちの2プーもシンクロして寝てるよんっ
たまにおっさんが仲間に入ってることも。。(*-∀-)ゞ
ミニちゃん☆
抜糸すんだんだね!
そうそうテープってかぶれるのよねぇ。。
若いうちに手術すると傷口もキレイに消えちゃうっ
羨ましいわぁ~(*^m^)
こんばんわ♪

親子並んで寝てる姿、可愛い~し癒されますね~!
息子さんも同じ格好でw
私も良くシル&ロコと同じ格好で寝てるらしい f^_^;
にしても 息子さんの足の日焼けw(゜o゜)w くっきりですね! 若い証拠だわw

ミニちゃんも ちょっとかぶれちゃったけど綺麗な傷口で一安心ですね!
No title
ミニちゃん 抜糸が終わってよかったね~。
傷口も綺麗でよかったですねー。
多分赤いのもすぐに治るんじゃないかな。
みんなで川の字で寝てる・・・
多頭飼いっていいなー。
このシンクロな寝方が本当にうらやましいです。
No title
三匹おんなじ格好で寝ている姿がかわいいなあ。

やっぱり通じ合うものがあるんだろうか。
やっぱり親子なんだなあ。。

こういう無心の姿がかわいいよね
No title
ココの誕生日コメントありがとうございました。
これからもわがまま娘を見守って頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
Re: ももぱぱさんへ
暑いですね~。
きっと都内の方が暑いと思いますよ(*_*)
でも、よくお出かけしてらっしゃいますね。
私は暮れてからの散歩がやっとです。。

はい。おかげさまでミニはな~んにもありませんでした。

ももちゃん家には
新潟に行く時など、ちょっ~と右に曲がっていけば
到着することがわかっていましたが
今日のワンコ^^で、更に明確になりましたv( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2011/07/15 14:19
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
そう。息子2はずっとロコと遊んでいましたね~。
中3の時の受験に影響するのでは?と言われましたが
癒されるとか、時間を有効に使う・・とか
かえって良い影響があったと思います^^

ミニ、赤いところもキレイになりましたよ♪
でも・・・でもね、おとなしくはならないですよ;;
ますます男勝りになって行ってますよ。。。。(=_=)
  • 2011/07/15 14:24
  • こうゆうママ
  • URL
Re:太巻きおばばサマへ
今は、どの先生も、上手いのか機械?がいいのか
他の皆さんのブログを見ても
傷跡きれいです@@
レーザーも糸もいいらしいです。


なでしこ、ドイツにいるんですよね~*^^*

試合終わったら乾杯しましょうね^0^W
  • 2011/07/15 14:28
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
> たまにおっさんが仲間に入ってることも。。(*-∀-)ゞ

あはは。
ウチもたまに太ったおっさんが仲間に入っています(´,_ゝ`)
あんなに暑苦しいのに、ワン達は直射日光にさらされても
からだのどこかをくっつけてジ~っとしています。

ミニ、赤いところもキレイになりましたよ~!

もう元気、元気で;;;
先日、グリをトリミングに連れていった時
間違って「ミニッ(ーー)!!」と怒っちゃいましたよ。。。
  • 2011/07/15 14:36
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
あら~シルちゃんもおんなじですか?@@?
じゃあ、ウチの実家ではうらら(←シルちゃんに似てる猫)と母が
同じかしら ^w^!ウケる♪

息子はテニス部でした~★
地元では結構強い学校だったので(別に息子が強いわけではない++)
厳しい厳しい3年間でした。

ミニ、キレイになりましたよ。
もし、将来ロコちゃんも手術するなら
(ちゃんとした病院であれば)
今はこんなにキレイになりますから安心して下さい^^!
  • 2011/07/15 14:44
  • こうゆうママ
  • URL
Re: チルさんへ
多頭飼い・・・ロコが我が家に来るまで、全く、全く考えたことなかったです。
ロコの実家はスタンプー1・トイプー5の大所帯(ブリーダーではありません)ですが
いいな~と思っても、自分に置き換えたりもしませんでした。

ロコが飼いやすかったからです。これなら2ワンいてもいいな。。。って。
と~っても手のかかるコだったら違っていたかもしれません。

・・ロコは良かったのかな~1匹が良かったかな・・とは思います。
でも、私が幸せなのでその分ロコに尽くそう?と思っています*^^*
チルさんもいかが・・・?
  • 2011/07/15 14:50
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちわわんさんへ

どうなんでしょうか・・
通じ合うものあるのかなぁ・・・?
朝からすっごい喧嘩していることも
しょっちゅうですが(-_-)

ぷりんちゃん
お友達、たっくさんいますよね~・・・

毎日遊んでたら
おんなじカッコで寝たりして・・・(´,_ゝ`)プッ
  • 2011/07/15 14:54
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちぇりんこさんへ
あ~、ウチもですよ…。
3ワンがピッタリ寄り添うってことはないですね~(*_*;
お互い嫌がっていますよ。せいぜいこのくらい(笑)
このソファの上でもどれかがどれかに触ると
ウ~ッガルル~<`~´>になりますから^_^;

今、一番私に依存しているのはグリですね。
やっぱり赤ちゃんなのかなあ。
どこにでもついて来ます。
そして一番気まぐれなのはミニです(-_-)
この方、何を考えているのか全くつかめない時があります(*_*)

あ、そうです。これが息子2。受験生です***
暑い暑い夏の受験生です。。。
  • 2011/07/15 14:57
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
