日常・非日常






ねえねえ

これ、いくらだったと思います?(オバちゃん風に^^)


110709_0810~01




なんと

100円ですよ@@

新品が!!

こんな立派なのに(*_*)


なんか、処分市みたいなのをやっていて

グリの立派なベッドも500円で買えました。

こりゃ大満足(●^o^●)






110712_0744~01
まだ~?









朝、

家に誰もいない時は
それぞれのケージINの3ワンですが


誰かがいる時は
自転車出勤の私を、こうやって





無言で送り出してくれます・・・;;;
110708_0826~01
グリはあんまりわかっていない・・?












そんな、日常の中

会社の近くの駐車場で







えっ?

え~~(@_@;)


















































ウルトラ警備隊・・・の車 発見!@@!








110712_1706~01




110712_1706~03





ウルトラマンもいた~(@_@;)110712_1706~02









写メ撮ろうとしたら
日陰でよく写らない感じ・・・

モタモタしてたら
向こうからご婦人が・・・
これは怪しいと思われたらイカン。。と退散・・・で

振り返ってみたら


なんと、そのご婦人の車?


(*_*)はれま~。。てっきり若いお兄ちゃんか
ずっとウルトラマンが好きなオジサマの持ち物と思いきや・・・




もう 声かけました!

「写メ、撮らせていただいていいですか?」
「・・・私のブログに載せてもいいですか・・・?」 と。


OK◎



聞けば、エンジン?だったかな;;は、ベンツ
車自体はフランス車だそう・・・
三菱の車によく間違えられるが、日本の販売取扱店は三菱だったそうで・・・

「色味が似ているから、ウルトラマンつけたのよ」
・・・OH!奥様ったら・・お茶目~§^。^§ とは、言えませんでしたが‥(~_~;)


わかりにくいかもしれませんが
これ、正面から見ても
メーターなどが大きくて
それっぽく見えるんですよ(^-^)




いや~

いろんなことがあるなぁ・・・

なんだか得した気分♪

私って単純だな☆



























おまけ


久々にピースくん登場★

DVC00215.jpg

ロコに目が似てる^_^;

親子だねぇ❤













スポンサーサイト

Comment

こういうママさんへ
これ100円なの?勝利品ですね。

ウルトラマン使用の車
私もてっきりマニアックな方の車かと読み進めてました。
へ~~~そうなんだ。
ピース君の写真 てっきりロコちゃんかと思いましたよ~~~~
元気そうでなによりですね
  • 2011/07/15 22:40
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
そんなオサレ~な
食器が100円っ!?
ベッドも買っちゃったのねぇ~♪
これだけでもラッキーなのに
まさかのウルトラ警備隊っ(笑)
外車だったんだぁ!
持ち主のご婦人のシャレで
ウルトラマンもデコられて。。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
日本の平和を守ってねぇ~☆
No title
おはよ~です(^^)v今日も仕事してるん・・だけど。。

ほえ~『100円なんすか?それ・・・まじすげ~っ』て若ぶってみた(汗)
でもほんとに見えないよ~お買い得だねv-343

あ~胸が痛む・・その光景・・みんなそうやって見送って
ずっと帰ってくるの待ってるんだよね~
毎朝出勤前はどよ~んとなりますv-406

どっひゃ~すげ~車だね~v-405
都会に暮らすとこんなもの見れるんだね~
しかも奥様が乗ってるなんて~高級車で遊べる・・そんな生活
してみたい・・v-390

No title
おもしろおおおい!

てっきり特注品かとおもっちゃったわ。

面白すぎだよねえ。
でもおちゃめなご婦人だね
そういうタイプ大好きだな。。
友達になれそうな気がする。
No title
あらっ、こうゆうままさんのお住まい近辺は ウルトラ警備隊で
治安もばっちり!!ですねww 
凄いですね、確かに若いお兄さんが乗ってそうなのに・・・

いいお買い物して いいもの見れて きっと いい事ありますね?
3わんちゃんに あんな風に 見送られたら 仕事行きたくなくなるわ~ww
可愛い~♪
No title
立派なのに安い食器ですね。
掘り出し物が有ると、なんだか嬉しくなりますね。
車は、スマートかな・・・
今は無いのですが、このスポーツタイプ、
プラモデルみたいで面白いです。
足跡からお邪魔します^^;
初めまして。足跡からお邪魔したら、プロフの絵はねこのたまちゃんのだぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
っと思わずコメントを(笑)

そして ウルトラマン車!!!
まさか女性とは!!!!なんとおちゃめな方!!
お友達になりたぁぁぁぁぁいヾ(,,-∀-,,)シっと思っちゃいました(笑)

ではでは、お邪魔しましたぁ!!
  • 2011/07/27 11:01
  • 寧々
  • URL
  • Edit
Re: 桃ママさんへ
そっか~勝利品って言うんですね~^0^
ワンちゃんの物は高額な物も多いですから
いい品物が安いと、うんと嬉しいです*^^*

ピース、やっぱりロコに似てますよね?
この三つ子はどの仔も父親似でしたね。。
最初産まれた「かん太」は黒いしミニに似てたんですよ。
でもかん太家曰く、目はロコの目だと。
ロコミニの仔4匹、どのコも目がロコらしいです(^_^;)
  • 2011/08/01 12:57
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ティクレアさんへ
食器、大きめなんですよ~♪
ベッドは誰もがビックリなリッチさ(笑)

そっか・・ウルトラさんに会えたのも
ラッキーだったのね☆★
そうそうお会いできるものじゃありませんからね。。
その後一度も見かけないし・・・。
次はどんな方に会えるかしら。。
4日から四国&関西に行きます。
門真あたりでナショナルマンに会えるかな~^w^
  • 2011/08/01 13:02
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ちぇりんこさんへ
涼しい日が続きましたがお元気ですか~?
忙しすぎてブログ訪問できず。。。おいおい、仕事しろ<天の声>

食器いいでしょう?結構立派で大人サイズ。
グリのベッドも固めだけど綿を沢山使っていて3980円でも買えないと思うシロモノです。

> 都会に暮らすとこんなもの見れるんだね~

都会じゃないですよ(笑)
うちの父なんて新潟の田舎とあんまり変わらないな~と
笑ってましたもん。でも・・・

> しかも奥様が乗ってるなんて~高級車で遊べる・・

こういう人は結構いるかも・・・新潟の田舎よりは(笑)
  • 2011/08/01 13:09
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ちわわんさんへ
あ~=ウケました~? ^w^w

私より確実にご年配のご婦人です。
もしかしたら、私より母に近いかも。。

高級車ですよね~?と言ったら
「私がお金払ったんじゃないからわからないわ~」と
おっしゃっていました。
さすが★

ちわわんさん
お隣の県ですから
今度偵察にいらしてくださいな♪

  • 2011/08/01 13:13
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
あはは。
そうですね~。警察より頼りになるかも。ウルトラさん(笑)

> 3わんちゃんに あんな風に 見送られたら 仕事行きたくなくなるわ~ww

たまに鳴かれることがあるのですが
お留守番の時は、さっさとケージに入ります^_^;
3ワン置いて行かれるのはOKですが
病院やトリミングなど、1匹だけ連れて行くという時は
素振りをみせないようにしていても早くから気づき
以上に怒っています!(^_^;)
  • 2011/08/01 13:18
  • こうゆうママ
  • URL
Re: ももパパさんへ
そうなんです。
立派なで安いのが嬉しいんです。
そのお店、そんなことはめったにしないし(今後の予定は未定)
その日は雨で、立ち寄る人もまばらでかなりラッキーでした^^

そうそうこの車は
プラモデルみたいですね~。
でもあれから全く見かけないんです。
やっぱりラッキーだったかな。。。*^^*
  • 2011/08/01 13:22
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寧々さんへ
はじめまして*^^*
こちらこそ、こっそり?笑 おじゃましていてすみません^^;
そうです!ねこのたま。さんです❤かわいいでしょう~♪
福岡の桃ちゃんが書いてもらっていたのを見て
速効頼みました(笑)

ウルトラさん。。。やっぱり皆さん会ったことないですよね~(^_^;)
二度見しちゃいますよ^w^

今、仕事が立て込んでいて自宅でもPC開く元気なし。。
あと1.2週間したらまたじゃんじゃん訪問させていただきます!
よろしくお願いします*^^*
  • 2011/08/01 13:27
  • こうゆうママ
  • URL
No title
買い物上手だねぇ、こうゆうままサン。
それにウルトラマン付きのウルトラ警備隊の車に出会えるなんて面白い!
それって、アナタが面白いからなのよ。
ほら、類は友を呼ぶって言うじゃない。
こうゆうママサンの日常は面白い出来事がてんこ盛りだよね。
  • 2011/08/07 16:11
  • zuzu
  • URL
Re:zuzuちゃんへ

ねえ
それってさ。。。
zuzuちゃんも面白いってコトだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

(´,_ゝ`)プッ ❤❤❤

暑気払いやろうね♪

  • 2011/08/08 12:27
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
