出張





忙しいことはいいことだ







そう・・確かに
明日から何もすることがなかったら

悲しい。。







でも
忙しくて、忙しいのが嫌な日々が続きました・・・(ハイ、修行が足りません・・)







今回忙しさの頂点


。。。出張。




羽田から四国へ

110804_1014~01
羽田、雨。雲の上、晴れ☆

110804_1121~01
徳島あわおどり空港



四国から関西へ・・・

110804_2246~01
初岡山!!・・通り過ぎただけ;;;















しかーし











んふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ


今回、プライベートで密かに決心したことアリ。。





じゃ~ん(^Д^)



神戸の「Pan de Bouvi」 さんに行ってきました~★


ここからちょっと個人的・・・
桃ちゃんママさん
行って来ました!
マスター、ママさん、Panちゃんいましたよ~^0^



3kako-psvNvfflB1vQ2fcd.jpg
お孫さんYAMATOクンも




IMG_0583.jpg


IMG_0585.jpg



IMG_0586.jpg





マスターが
桃ちゃんママに手を振ろう!と言いました♪

1kako-Qnk2sjJzp3VXSpEo.jpg
お~い 元気~??





今回超ハードスケジュールで
仕事の二日間は昼食も取れませんでした(泣)


でも、遠回りして神戸に行って良かった^^
関西の友人に一緒に行ってもらいました。


ブービちゃんにはもう会えなかったけど
パンちゃんに会えて本当に嬉しかったです*^^*




またいつか行ってみたいなぁ

今度はウチの3ワン連れて❤







ママさんに
ここまで来たら
鉄人28号と兵庫大仏も見てブログUPするといいと
教えていただきましたが、時間の都合上行けなかったので
それも今度行きたいな♪





スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れさまで~っす(*^_^*)
仕事忙しそうだね~
私はまだヒマヒマコキコキです(汗)

ぎゃわわ~ バンデブービーさんに行ったの?
私も 桃ママさんはじめ神戸方面のお友達が行かれてるのみていつか行きたいと思ってんですよ~
いいな~いいな~v-343
西宮のヨットハーバーは行かなかった?
あそこもプードルパラダイスだよね~

いつか絶対私もいくぞ~!(^^)!
桃ママさんにくっついて!
  • 2011/08/08 17:07
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit
こういうママさんへ
え~~~~~
出張であちこち行ってるんだ
大変だな~って思ったら・・・・・
ぱんさんに行かれたんですねv-410
居心地のよいお店だったでしょ~~
なんといってもマスターとママさんの人柄がお店の雰囲気なんですよね。
はは~~ん、それでくしゃみが出てたんだ 笑
神戸在住だったら駆けつけてたのに残念です。
そうそう、神戸に鉄人28号があるんですよね。
次はミニちゃんたちも連れて是非!!
ところで博多への主張はないんですか? 
  • 2011/08/08 23:12
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
No title
お人形のような可愛いわんちゃん。

とっても可愛い。

神戸で楽しんでこれましたか?
いいなあ。
No title
お仕事で出張ですかー。
うわー。しかもハードスケジュールですね。
おつかれさまです。
お体には気をつけてねー。
こちらの神戸のお店はお友達さんなんですか?
いいな~。なんだか楽しそう。
スタンプーちゃん きゃわいいー♪
No title
お仕事、お疲れ様です。
でも、出張を兼ねて、私用も上手くスケジュールインが
出来た様で、良かったですね。
たまには、息抜きも必要です。
毎日暑い日が続きますので、無理なされない様に。
  • 2011/08/10 16:01
  • ももぱぱ
  • URL
No title
ご無沙汰です~。

出張ですか。
良いですね、こういうの。
行った先で、どなたかにお会いできる。
人脈ですねぇ。

皆、楽しそう。
お疲れ様でした~。
  • 2011/08/10 16:13
  • 太巻きおばば
  • URL
こうゆうままさん 出張 お疲れ様でした。 昼食も無しなんて 忙しさ、私には
経験ないかもf^_^;
暑くなりましたし お体大事にしてくださいね。
けど 癒しもしっかりだったみたいで 何よりです。
Re: ちぇりんこさんへ
西宮のヨットハーバー?
‥(-_-;)じ、次回行こうっと。。
と、いうか、やっぱりワンコ連れがいいですよね。。。;;;

私20年以上前、大阪に1年半くらい住んでたんですよ。
結構あちこち行ったんですが、もうまったくわからないですね・・(*_*)
その西宮とバンデブービーさんに今度行きましょうよ!
そこで待ち合わせなら距離も半々ってとこですかね!^^
  • 2011/08/25 13:10
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 桃ママさんへ
へっへっへ ^^!
お約束通り?行って来ました!
マスターもママさんも若いですね~
あれでお孫さんもいるなんて☆
ママさんは静岡の方らしく
娘さんが私の関東弁を親戚の人達みたいな話し方と
言ってました(笑)

博多には仕事ないんですよ・・・;;;
今後できるかな??
だから当初神戸で会えると思っていたのですよ。。
そしたら出張のない間に桃ちゃん家は
博多に行っちゃった~。。。

でも大丈夫。来年、個人的に行きますから♪^^w~

  • 2011/08/25 13:17
  • こうゆうママ
  • URL
Re: No title
この出張で
この神戸にいた1時間くらいが
もっとも充実していましたね~。
関西の友人とももちろん楽しく飲みましたが(笑)
なんだろう。。人間じゃないところが良いのかもしれません*^^*

私、日帰り出張がまだ残っているんですよ…
ひとつは葵区茶町・・・帰り道、ぷりんちゃんに あ・え・る・か・な~^^!
  • 2011/08/25 13:21
  • こうゆうママ
  • URL
Re:チルさんへ
どっと疲れて、一時は人間の機能がしなくなりました(笑)
会社が年度末だったので今度はそんな作業に追われています(泣)
キーボードよりマウスの方が私の手に悪いらしく
マウスの多い事務作業が忙しくなると、接骨院に通う日々です(大泣);;
。。いえいえ、決してテトリスのせいではありません(^_^;)
まだ日帰り出張が残っています!
川崎や蒲田にも時々行く私。チロちゃん見つけたら追いかけますわっ♪
  • 2011/08/25 13:31
  • こうゆうママ
  • URL
Re:ももぱぱさんへ
ももぱぱさんも、お仕事お疲れ様です。
たしかぱぱさん、名古屋に行かれたのですね?
名古屋って暑いですよね~?
春日井に住んでいた友人は、名古屋近辺は「風が止まる」と
言っていました。。。
ぱぱさんは、出張でこれはやる!とか決まったことなどあるのですか~?
  • 2011/08/25 13:34
  • こうゆうママ
  • URL
Re:おばばさまへ
そういえば
結構どこに行っても誰かに会います。
人脈かはわかりませんが
ここならこの人に会おう!とか
ここならここに行ってあれ食べよう!!(笑)とか
目標を必ず立ててますね。。。
行き当たりばったりが怖いんでしょうか~^^;

もうすでに
ドイツ行ったらおばばサマがいる~と
数に入ってますから~^w^
  • 2011/08/25 13:37
  • こうゆうママ
  • URL
Re: 寝子さんへ
ありがとうございます。。
昼無し、睡眠時間数時間でもちっとも痩せませんでした・・・;;;
でも最終日に、少しだけお腹がへこんでいて(笑)
ラッキー☆と思いましたが、その夜のビールで
出かけた日より出っ張ってしまいました。。。(泣;;;
  • 2011/08/25 13:42
  • こうゆうママ
  • URL
No title
仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうと
ストレスもたまるけど
ちょっと足を延ばして
神戸までぇ~♪
ママさんには最高の息抜きになりましたね!
私もまだ鉄人28号を見てないのよ~(^_^;)
涼しくなったら2プーを連れて
見に行かなくちゃぁ~☆
Re: ティクレアさんへ
実は神戸はルート外だったので
たくさんの荷物を持って、暑くて昼抜きの私。。
倒れそうでした(泣)
だけど行って良かったです❤
次は鉄人も大仏様も見たいです!
先に行ったらブログUPして下さいね~^^w
そして今度行く時はティレア家の皆様に会えるかな~
  • 2011/08/26 11:22
  • こうゆうママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
